Main | 家族写真について(前編) »

September 20, 2005

挨拶

チェイ~!遂に始まりましたCO-KEYのブログ『好きに輝く』。

このブログでは、日頃のアーティスト(ラッパー)としての活動はもちろん、

今まであまり語る事の無かったオレのバックボーンである

強烈なキャラを持ったマイファミリーについて(不定期連載『家族写真』)や、

東京の女子高生も明日から使える!?我が故郷徳島の『阿波弁講座』。

さらにはポッドキャスティング(ネットラジオ)を使った番組

『WORD IS BOND』。

などなど適当かつ幅広く、激動かつ生四国、な内容で

限界ラヴァーズまで続けるので、

ヒップホップに興味ある人も無い人も、要チェックな方向でお願いします!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/6030892

この記事へのトラックバック一覧:

» いただいちゃいました。 from 『うらのひろき』のとことんやるぞー!
 初トラバ。  ココログ ブログ スタート おめでとう!  HIP HOP 界 を背負って頑張ってね。  やっぱ CO−KEY の やばい 曲をみんな待っていると思います。  応援しまーす... Read More

Tracked on Sep 21, 2005 12:23:45 AM

» いただいちゃいました。 from 『うらのひろき』のとことんやるぞー!
 初トラバ。  ココログ ブログ スタート おめでとう!  HIP HOP 界 を背負って頑張ってね。  やっぱ CO−KEY の やばい 曲をみんな待っていると思います。  応援しまーす... Read More

Tracked on Sep 21, 2005 12:23:55 AM

» 頑張れ!CO−KEY from 『うらのひろき』のとことんやるぞー!
   いただいちゃいます。  初トラバ。  HIP HOP シーンに彼はかかせません。  CO−KEY  このブログは要チェックですね。 CO−KEY 好きに輝く ココログ  ... Read More

Tracked on Sep 21, 2005 5:32:45 PM

» 喜久蔵ラーメンの真相は… from お気に入り情報ブログ
よく笑点を見ているとメンバーが喜久蔵ラーメンをけなしているけど真相は全く逆で喜久蔵ラーメンは本当はおいしいですよ!以前に東京のお土産街かどこかで売っているのをおみやげにもらって食べたことがあるけどおいしかったですよ!でもあれだけ番組でまずいとか言われていたら食べたときのギャップで感動しますね!一度、話の種に食べてはいかが? そうそうあととっておきの話です!韓国美人女優の秘訣でユンソナもやっているんです! たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は... Read More

Tracked on Sep 22, 2005 4:19:30 PM

» 衝撃的瞬間!あのブログの女王眞鍋かをりが乗られちゃった! from 心のサプリメント
7月16日のTBSの番組「チューボーですよ」で眞鍋かをりがゲストで出演していたのですが、ぎょうざの皮の生地をこねている時、なんと堺正章が眞鍋かをりに飛び乗ったんですよ!び Read More

Tracked on Sep 22, 2005 6:52:04 PM

» TSUTA from ovreshine
TSUTAYAで発見 Read More

Tracked on Sep 23, 2005 9:58:00 PM

» ■NEWS from MusiqCube-TOP
■clubDAMが注目のインディーズをピックアップ DJ YASをはじめ/CO-KEY /SHALLA /ジムノペディなど今、注目のアーティストをカラオケ配信連動でピックアップ‥DAMカラオケインディーズ専用リクエストアドレスは≫indies@dkkaraoke.co.jp 関連アーティストブログ:SHALLA....... Read More

Tracked on Sep 25, 2005 7:17:48 PM