« 家族写真について(後編) | Main | 阿波弁講座 第1回 「どくれる」 »

October 01, 2005

コラボレーション

いやいや、今年も今日から10月だね。

「マジ、早くね~!」

と、毎年言ってるコーキです・・・・・・(ヒロシ風に読んで下さい)

昨日は都内某所でレコーディング。

オレの超リスペクトする、あるアーティストのアルバムに参加するため。

普段、オレはソロアーティストのため、一人で歌う事が多いため、

やっぱ他のアーティストとのコラボはマジ楽しい!

曲もイイ感じに仕上がったので、みんなに言いたいけど

まだ情報が解禁されてないので言えないのよ・・・・・・

けど、今月中には発表できると思うので

ブログやホームページをチョコチェ(ちょこちょこチェックの略)してね。

エニウェイ、

オレも次に出す自分のアルバムは、色んなアーティストとコラボしたいな。

みんなのリクエストもあったら、教えてね。

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/6202963

この記事へのトラックバック一覧:

» 「フォー」とか「フゥー」と奇声を発するレイザーラモンHG(ハードゲイ)の正体に関するサイトをとうとう見つけたとです!!!期間限定公開のサイトらしいのでお早めに! from とっておき情報
レイザーラモンHG(ハードゲイ)の正体をズバリ言うわよ!このサイトは一読する価値ありの人気サイトらしいです!期間限定のサイトらしいのでお早めに!そうそうインターネット利用者の間で話題になっているサイトも見つけました!このサイトです! ... Read More

Tracked on Oct 6, 2005 1:44:22 PM

» いろんなブログを覗き見☆2 from ヒプホプ/RnBなウェブログ
ラッパーのCO-KEYさんのブログを覗いてみました! CO-KEYさんと言えば、『戦闘機』というタイトルのレコードを持ってます。 ブログってほんと有名人がいっぱいいるもんですねぇ・・・・ Read More

Tracked on Oct 6, 2005 5:49:53 PM