« 阿波弁講座 第1回 「どくれる」 | Main | Word Is Bond 第1回 「ソーセージとウィンナー」 »

October 13, 2005

一時帰郷

実はこの数日間、徳島に帰ってました。

といっても今回は仕事ではなく、完全プライベート。

理由は、恥ずかしながらオレの誕生会。

厳密には先週7日が誕生日だったんだけど、

当日は東京で身内の仲間が誕生会を開いてくれて、

そのままクラブに行き、朝まで生コース

寝ないで空港に直行し、

その夜、実家で1日遅れの二回目の誕生会。

肉をジュ~、ジュ~焼きました。

本当に今年はたくさんの人に祝ってもらって、

この場をかりて言いたい。

「ありがとう!」

そして、金メダリスト岩崎恭子ちゃん風に言いたい。

「今まで生きてきた中で一番幸せです!」

そして、ついでにキャンディーズのように言いたい。

「普通の女の子に戻りたい!」

あ、これは間違った・・・・・・

とにかく、それぐらい感極まったってこと。

この恩返しは、これからもっと良い曲を作って返すので、

今後ともよろしくメカドック!       

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/6376418

この記事へのトラックバック一覧:

» レイザーラモンHGについて検索してみたら発見しましたよ!今、ブームを巻き起こしているレイザーラモンHG(ハードゲイ)に関する結婚式での騒動について書かれているおもしろ記事!!! from おすすめ情報局
レイザーラモンHGについてのおもしろ記事発見しましたよ!話題を呼んでいるレイザーラモンHGがこんなところまで浸透しているとは… あとおすすめ情報としては こんなサイトもありますよ! ... Read More

Tracked on Oct 13, 2005 3:48:26 PM

» 石田衣良さんの株に対する姿勢に自分の甘さを感じた…石田衣良さんのすごさは本物ですね from 株の勝ち組になるには
今、個人投資家のネットを通しての株取引人気で盛り上がってますよね!これからご紹介するのは私がネット株をやる上で参考になったサイトで石田衣良さんについての株に対する研究熱心な姿勢が綴られているサイトです!このサイトを読んでもっと株について勉強しなければと痛感...... Read More

Tracked on Oct 13, 2005 3:48:31 PM