« 阿波弁講座 第3回 「あるでないで」 | Main | Word Is Bond 第4回 「天ぷら」 »

December 11, 2005

御招待!!

いつも「好きに輝く」をチェックしてくれてありがとう!

そこで、今回はみんなに感謝の意味をこめて

ビッグなプレゼントをしちゃいます!

さて、それは何でしょう?

まさか、

「家族写真」でもおなじみのイクミさん(母ちゃん)のプロマイド!?

ん~~~~、

世界中から「いらねーー!」の熱いラヴコールが聞こえてきます。

映画「ラヴ・アクチュアリー」をもう一度観たくなる気分です。

それでは、

気を取り直してプレゼントを発表します。

それは、

今年最後で最大のヒップホップイベント「流派NIGHT」の招待券!!

このイベントは完全招待制で、どこにもチケットは売ってません。

それを今回は、このブログを読んでくれてるみんなに、

ドカンと20組40名様を招待しちゃいます!

参加アーティストも豪華なので、

オレのライブが観たい人も、ヒップホップに興味がある人も

この機会に是非遊びに来てください!!

いろメロミックス presents 流派NIGHT 

12/28(水) @新木場STUDIO COAST

OPEN‐15:00/START‐16:00(予定)

出演アーティスト:

BOY-KEN/CO-KEY/DJ OASIS/DS455/G.K.MARYAN

Heartsdales/KAMUI/K DUB SHINE/MELLOW YELLOW

MINMI/SPHERE OF INFLUENCE/three NATION/YA-KYIM/ZEEBRA

加藤ミリヤ/トラビット/トリカブト/デリカテッセン/ラッパ我リヤ

餓鬼レンジャー/童子-T  AND MORE (アルファベット順)

詳しくはオレのホームページを読んでね。

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/7567286

この記事へのトラックバック一覧:

» ZEEBRAのnew albumにCO-KEYも参加! from 阿波の国ではたらく若武者blogⅡ
僕のブログの中の参加ブックにあるのですが、 僕のいちおし!ヒップホップアーティスト  CO-KEY  をピックアップしています。 彼がブレイクする道のりを追っていきたいと思います。 是非一度聴いて見てください。 昨日の藤田晋氏のブロ... Read More

Tracked on Dec 11, 2005 9:02:05 PM

» CO-KEYさんからクリスマスプレゼント!? from 著名人ブログ:ココセレブ:ココセレブnews:@nifty
阿波弁講座も好評なラッパーCO-KEYさんからステキなプレゼ Read More

Tracked on Dec 22, 2005 3:50:25 PM