« 魔物探し | Main | 祝! »

December 29, 2005

Word Is Bond 第5回 「番外編」

2005年もそろそろ終わりですが、

今年最後のWord Is Bond は、

年末蔵出しスペシャル!?

今まで何回か配信してきましたが、

第1回の収録時、

実は別のヴァージョンも録っていたのです。

ですが、そのヴァージョン、

何のトピックも考えずしゃべった結果、

Word Is Bondの趣旨と若干ずれてしまい、

残念ながらお蔵入りしたのでした。

しかし、

このトークが「くだらなすぎてうける」という、

なんとも適当、かつ年末進行マル出しな理由で

今回「番外編」としてお届けする事にしました。

くわしい内容は聴いてのお楽しみですが、

相方ゴロウちゃんの初恋相手が明らかになります!

それを聞いただけで、

いかに本編がくだらないか想像つくでしょう!?

ま~、下をクリックして聴いてみて下さい!

「wordisbond.番外編」をダウンロード

Word is Bond. |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/7895927

この記事へのトラックバック一覧:

» 噂の情報やおすすめ情報(例えば日記、株、収入公開、在宅ワーク、ネットビジネス)などの宝庫発見しました!!! from おもしろサイト発見です!
ブログを順位づけてランキング形式で紹介しているサイト発見しました!順位変動が面白いですね!おすすめです!あらゆるジャンルが楽しめますね! Read More

Tracked on Jan 3, 2006 11:25:48 AM

» Low price tramadol. from Low price tramadol.
Low price tramadol. Off for tramadol online free fedex low cost. Read More

Tracked on Jul 19, 2007 12:18:41 PM