« Word Is Bond 第5回 「番外編」 | Main | 阿波弁講座 第4回 「いぬ」 »

January 03, 2006

祝!

遅ればせながら、

新年明けましておめでとう!

昨年は久々にCDをリリースしたり、

このブログをスタートしたりと、

あっという間の、忙しくとも充実した一年でした。

こんな良い一年を送れたのも

ファンのみんなや仲間のサポートがあったから。

「ほんっと、あざ~~~す!!」

で、いよいよ2006年が始まりましたが、

早速今日、いきなりうれしい出来事が!

なんと我が母校、亜細亜大学

箱根駅伝で優勝しちゃいました!!

ドンドンドン、パフパフ!!

祝!

マジさい先良いよ2006。

何か今年は楽しみな予感がビンビンきてます。

で、楽しみといえば、

全然話が変わるけど、

今年の正月も例年通り、

徳島の実家に帰ってきてます。

先日は恒例の「家族写真」を撮りました。

今回は写真館ではなく、

近所にあるうだつの城下町で、

母ちゃんイクミの思いつきによる

家族全員キモノで撮影に挑みました。

はりきるハッスルイクミをよそに、

オレはあまりの寒さに乳首がガン立ちでした・・・・・

それにしても正月早々、イクミさん

「今年は私もラップする!」

と、ほうきを握り、

YO!YO!言ってます。

彼女も2006年、何かやらかしてくれそうです。

ちなみに、そのやらかすプラン第一弾として

まもなく新企画「イクミ美術館」がスタートします。

現代美術に衝撃をあたえること必死の

イクミ画伯の絵画を、

みんな楽しみにしといて下さい!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/7983213

この記事へのトラックバック一覧:

» 田丸貞雄容疑者(56) from セクシャルクライマー
11日間女子大生連れ回す、56歳男を逮捕  茨城県警稲敷署は、住所不定、無職田丸貞雄容疑者(56)をわいせつ目的略取誘拐容疑で逮捕し、7日、水戸地検土浦支部に送検した。  調べによると、田丸容疑者は昨年12月27日、アルバイト先で知り合った埼玉県内に住む私... Read More

Tracked on Jan 8, 2006 9:52:05 AM