« 大阪の姉さん | Main | GOOD & BAD NEWS »

January 31, 2006

Word Is Bond 第6回 「世界の地名」

いや~、長らくお待たせしました。

今年初のWord Is Bond、

1月最後の日に、どうにか滑り込みセーフ!?

しかも本日31日はなんと、

このコーナーで相方を務めてくれてる

某芸能事務所に籍をおく謎のラガーマン、

みんなのゴロウちゃんこと、

山崎クラーク伍牢氏(最近改名した事が発覚!)の

ハッピーバースデイ☆

あらためて言わせてもらいます。

誕生日おめでとう!!

先日それに先立ち、

都内某所で誕生会が開かれましたが、

そりゃもうすごい騒ぎでした。

その事はまた後日書くとして、

そろそろ本日もまいりましょう、

第6回目のWord Is Bond。

今回のテーマは「世界の地名」です。

この広い世界には本当に様々な地名があります。

その中には、かなり日本人にとって親近感のわく、

意外な地名がたくさんあります。

今回はその幾つかをみなさんに発表したいと思います。

それでは下をクリックしてお楽しみください!!

「Word Is Bond Vol.6」をダウンロード

Word is Bond. |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/8436720

この記事へのトラックバック一覧:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 from 堀江を切る悪者達
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… Read More

Tracked on Jan 31, 2006 8:03:30 PM