« Word Is Bond 第6回 「世界の地名」 | Main | 阿波弁講座 第5回 「おぶける」 »

February 07, 2006

GOOD & BAD NEWS

今日は報告が二つあります。

まず一つは嬉しい方。

先週、遂に終わりました!

「何が!?」

フフフッ・・・・・

よくぞ、読者のみんな、

いや、ホントは寂しがり屋のもう一人のオレ、

聞いてくれました。

そう、何が終わったかと言うと、

それは、このところずっと家の近所で続いていた

朝っぱらからの工事!

などではない・・・・・・・・・

確かに、あの騒音は昨年、

オレの中では、流行語大賞に選ばれた

「引越し!引越し!さっさと引越し!」

の、騒音オバサンのガナリ声に匹敵した。

しかし、

それではない。

終わったのは、何を隠そう、

レコーディング!

そう、4月に発売予定のオレのニューシングル

その内容はこれから徐々に公表するとして、

やっぱ、レコーディングが終わるとホッとするのよ。

つまり、

まだ寒いし、トシちゃん&研ナオコでもないのに、

「夏ざかりの字組」なわけですよ。

(このギャグを80’Sなキミに捧ぐ!)

まあ、ともかく、

今回は色々新しいココロミもしたりと、

出来るまでに結構時間がかかったので、

特に嬉しかったね~。

嬉しすぎて、鉄矢も真っ青の101回泣きました・・・・・

(この表現を全国のダブル浅野ファンに捧ぐ!)

BUT!!

ここからがようやく、もう一つ、悪い方の報告。

先週末、レコーディングが終わって

疲れきっているにもかかわらず、

Word Is Bondの相方、

ゴロウちゃんらが主催のクラブイベントに出席。

開放感にかられ、大量のワインやテキーラをがぶ飲みし、

フロアーでダンスを踊りまくっていると、

グキッ!

見事に足をクジきました・・・・・・

ていうか、バランス崩してズッコケ、

自分の足の上に座っちゃいました。

はっきりいって、

もしオレが小学生だったら、

確実に泣いていたでしょう。

「良かった、もう大人で」

それにしても,

昔からケガするたびに、

「多分、骨折れてるわ!」

と、みんなに心配してくれアピールはかかしませんが、

今回も今現時点で、

すっかり腫れはひきました・・・・・・・

というわけで最後に一言、

「結構シップって効くんですね」

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/8545615

この記事へのトラックバック一覧:

» 見せちゃいます。 from エッチな女の子はキライですか?
以前書いたサイトで知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。写真をあんなにたくさん撮られたのは初めてだったんですけど、撮影される快感というもの存分にを味わうことができました。 Read More

Tracked on Feb 7, 2006 10:54:11 AM