« 阿波弁講座 第6回 「つまえる」 | Main | 四国盛り上げ隊 »

March 25, 2006

こんにちは赤ちゃん

こんばんは。

今宵は、みんなに嬉しいお知らせがあります!

それは何かと申しますと、

遂に、新しいベイビー、

つまり、

新曲「ALL I NEED」をお披露目する時が来ました!

まだ、首がすわってないので、少しだけですが、

着うたサイト「いろメロミックスDX」にて、

本日より先行配信開始です!!

TV東京系のヒップホップ番組「流派R」でも、

その着うたのCMが、

本人バリバリ熱唱!のPV映像と一緒に流れます。

是非、産まれたばかりの産声を聴いてやって下さい!

また、

その可愛いベイビーのお披露目にあたり、

公式ホームページも衣替えしました!

「ALL I NEED」のCDジャケット公開、

そしてBiographyやDiaryも若干リニューアル!

着うた等の詳しい情報も含め、

要チェック!

倍率ドン!!

さらに倍!!!

はらたいらに5000点、な方向でお願いします!

公式ホームページCO-KEY.COM

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/9245435

この記事へのトラックバック一覧:

» 海外に行くときの旅費を安くすませる裏ワザみーつけた! from 使える裏ワザみーつけた
海外に行くときの旅費を安くすませる裏ワザをみつけちゃったんです!! 何気なく調べていたらココのサイトに書いてありましたよ!この方法を使えば割安で海外に行けるんですね!さすがカリスマだわ!知らない人もかなりいるのでは? ... Read More

Tracked on Mar 26, 2006 4:13:27 PM

» うらやましいですね。一生涯現役なんですね!この人はすごい!人生の節約! from 節約のすすめ
あの90過ぎて元気なスーパーマン、「生き方上手」の著者、日野原重明先生は人生を上手に過ごしている超人だ!なんと毎日の生活が夜中の2時に寝て朝の7時に起きる。しかも1週間に1度は徹夜をするそうだ!一見すると、不健康な生活に思えるのだが、とても人生が充実して..... Read More

Tracked on Mar 26, 2006 4:14:05 PM

» カード from welle
昨日、友人の結婚式の二次会に参加してきました。 (結局、2次会⇒三次会⇒四次会ま Read More

Tracked on Mar 27, 2006 12:28:29 AM

» アメリカの小学生が学ぶ歴史教科書 from イースター堂
アメリカの小学生たちは、こんなに易しい英語でこんなに面白い歴史を読んでいる! 真珠湾攻撃、原爆投下、ベトナム戦争などはどう語られているか? アメリカ人の考え方のスタンダードがわかる。 日本の読者向けコラムも充実。 ... Read More

Tracked on Mar 31, 2006 4:12:25 PM

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? from 優希
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? Read More

Tracked on Apr 19, 2006 11:51:32 AM

» 出産準備!! from 育児・子育てクラブ
そろそろ本格的に赤ちゃんのために出産準備をしようと☆一人目の時は大きなベビーバスを買ったのですが、使う時期は限られている上に場所をとることもあり知り合いに譲ったのですが、2人目の赤ちゃんの出産を機にコンパクトで軽いうえに使いやすく、次の赤ちゃん(3...... Read More

Tracked on Mar 27, 2007 2:44:02 PM