« イクミ美術館 「アストロボーイ」 | Main | 阿波弁講座 第6回 「つまえる」 »

March 10, 2006

大発表の巻

前回の告知通り、

新曲の詳細がある程度決まってきたので、

遂に本日発表します!

まず、発売日は前に伝えたように4月19日

そんでタイトルは、

『ALL I NEED』

何を隠そう、この曲はなんと、

オレが初めて書いたストレートなラヴソング

まあ、ハンパなく気持ちを注入してるので、

多分、店でCDを触ると熱いです。

オレは自分で書いて、自分で歌ってるのに、

聴いて、熱が出てしまい、3日寝込みました・・・・・

医者いわく、恋の熱病だそうです。

しかもカルテを見ながら、こう言われました。

「あなたは自分自身に恋してます!」

心臓がハートの形になってるそうです・・・・・・・・・

な~んて冗談はさておき、

マジで新生CO-KEYを示す、

良い曲が出来たと思うので、

是非、ゲットして聴いてみてね!

特に、遠距離恋愛中の人や、

仕事やバイトが忙しくて、

彼女に毎日会えないカップルなんかには、

絶対聴いて欲しい。

「これが男の気持ちです!!」

とか言っとく。

いや~、

それにしても、ここに来て、

ドタバタ劇場が封切りされ、

ドンドン睡眠時間が減ってます。

昨日もライブのリハや、インタビュー等、盛り沢山。

最後にプロモーションビデオの編集に立会い、

終わったのが今日の朝10時・・・・・・・・・・・

でも、そんな甲斐あって

曲の雰囲気にあった満足のいく作品が出来やした。

ちなみにそのPVには、

明日開かれる東京ガールズコレクションのオーデションで、

前回グランプリに輝いたNanamiちゃんが出演してくれてます。

彼女もこれからモデルとして活躍してくと思うし、

PVも色んなとこで流れるから要チェック!!

てなわけで、

また随時、ブログやホームページで情報を更新しま~す。

ちなみに明日は静岡、富士市でライブ。

DJヒラカツと行くので、近くの人は遊びに来てね!!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/9025772

この記事へのトラックバック一覧:

» ヘルボーイ 日本限定スペシャルフィギュア BOX from イースター堂
マイク・ミニョーラ原作のアメコミを映画化。 人間の世界を脅かす邪悪なものと戦いつづける人間の心を持った悪魔の子・ヘルボーイを描いたアクション・アドベンチャー。 ロン・パールマン、セルマ・ブレアほか出演。 ヘルボーイの可動式フィギュアが付いた日本限定BOX。 ... Read More

Tracked on Mar 13, 2006 1:48:11 PM