« イクミ美術館 「ドラえもん」 | Main | 阿波弁講座 第7回 「えっとぶり」 »

April 19, 2006

『ALL I NEED』

大変お待たせしました!

遂に本日、

アメリカで売ってる缶のレモンティーよりも甘く、

揚げたてのカニクリームコロッケよりも熱い、

日本全国、すべての恋人達へ捧げるラヴソング、

「ALL I NEED」が発売になりました!!

All_i_need

                                                                                 

                                                                      

                                         パチ、パチ、パチ、パチ

(ちゃんと拍手してください!)

なんでも、一部の地域では、

昨日から店頭に並んでたらしく、

ファンの方から早速、「感動した!」

ホームページにメールをいただきました。

いや~、そう言ってもらうとマジで嬉しいっす。

こんなふうに、色んな人からメールをもらい、

いつもコーキは元気をもらい、励まされてます。

それでは、普段、

なかなかみんなに返事が書けないので、

この場をかりて言わせて下さい。

「ありがとぉ~~~~~~~~~~~!!」

ん・・・・・・・・・・

こんなんじゃ、足りないかな?

まあ、

今日のところは「めでたい日」という事で、

「堪忍してください!!」

BY 火垂るの墓のセイタさん

それでは、

ウチの可愛いニューベイビーをヨロシク☆

あっ!

それともう一点。

今回は初回限定特典で、

携帯などに貼れるミニステッカーが付きます。

各ショップによって色が違うので(全4色)

チェックして、無くなる前にゲットしてね!

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/9665910

この記事へのトラックバック一覧:

» 博士が変身!? from 真田加奈子
博士たっだいまぁーーー!!!加奈ちゃんお帰りじゃんえぇーー!!!博士その格好どうしたの?? Read More

Tracked on Apr 20, 2006 4:00:11 AM