« イクミ美術館 「オバQ」 | Main | 阿波弁講座 第8回 「せこい」 »

May 25, 2006

引越しの巻

満0歳から90歳のご老人まで会員?と噂の、

『全国「好きに輝く」愛読者の会』の皆、

チェイ、チェイ~っす!

更新遅れ気味で申しわけないっす。

いきなり、若干イイワケさせてもらうと、

今週は色々内職がありましてねぇ。

結構テンパリングだったんすよ。

あ、ちなみにテンパリングとは、

オレが今、あみ出した言葉「テンパるの進行形」で、

「天然パーマの髪で作った指輪(リング)」

ではありません、要注意!(ここ試験に出る☆)

まあ、それはおいといて、

その内職の中でも、一番大変だったのが物件探し

と言っても、自宅ではなく、新しい事務所。

英語で言うOFFICE(オフィス)

ワカリマスヨネ~?

はい、下唇を歯で噛んで、確実に発音してください!

オフィッス!!

オー!スッゲ~ヨクデキタスネ~ BY ダニエル・カール

そう、とにかく今の事務所が手狭になってきたので、

前から引越しをしようとたくらんでたんですが、

いざ、探してみると思いのほか難航しまして・・・・・・

物件の資料や内覧してチェックすること、

数十件!

ようやく恵比寿に良いのを見つけることが出来ました!!

引越し自体は来月から少しずつって感じですが、

これで、心機一転、オレとマネージャーも、

新しい環境でのびのびと仕事がスタート出来るでしょう☆

「さあ、次はこの勢いで自宅も引越しだ~!」

と、言いたいところですが、

もう少し仕事が落ち着いてからですねぇ。

それでは最後に、

オレのテンパリングで内職してたデスクを初公開!

(ハンパない数の資料とCDに大半を占拠されてます・・・・)

Office

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/10229641

この記事へのトラックバック一覧:

» ほしのあき:セクシーハッチに変身更衣室を盗撮!最新号!! from メロン
 グラビアアイドルのほしのあきさん(28)が27日、トレーディングカード「ボムカード・リミテッド ほしのあき2」の発売を記念して都内の書店でイベントを開いた。水着や制服、コスプレなどが満載で「エロ過ぎないので、家族で見て欲しいです!」とPRした。 l..... Read More

Tracked on May 28, 2006 5:28:43 PM

» 若槻千夏:「尻フェチ用写真集」半けつでイベント!! from (~◇)やらせろ
a href="http://sigamie28.up.269g.net/image/04.jpg" onclick="window.open('http://sigamie28.up.269g.net/image/04.jpg','popup','width=190,height=228,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); retu... Read More

Tracked on May 28, 2006 5:29:28 PM

» ◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇ from ◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇
一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。 その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。 二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップルだった。 上原多香子といえば、昨年11月にKAT−TUNの赤西仁との破局が..... Read More

Tracked on Jun 1, 2006 1:58:16 PM

» ☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆ from ☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆
ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体は究極のEROS』ってのがあるんですが、コンサートではゴマキが交じって歌ったんです。ゴマキは1人スゴかった。ソロのダンスではM字開脚から、マイクをまたに挟んで悶え、寝転がったと思ったらオナニーを彷彿とさせる腰つきをしたまま歌い出すんですよ」と制作会社ディレ... Read More

Tracked on Jun 1, 2006 1:58:20 PM

» 【沢尻えりか】飲酒画像流出!! from 【沢尻えりか】飲酒画像流出!!
1986年4月8日生まれのアイドル女優沢尻エリカ 今月8日に20歳になったばかりだ。沢尻は性格が悪い・男遊びが激しい・共演のアイドルをいじめた ・など悪いうわさが多い。 今回その悪いイメージを決定付ける、致命的な画像が流出した。 チュ..... Read More

Tracked on Jun 1, 2006 1:58:25 PM

» 真実のお口 from えれな
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 Read More

Tracked on Jun 4, 2006 4:55:25 AM

» あら!?あなたまだ為替チャートとにらめっこしてるの?「FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部」 → http://fxojarushisut.jugem.jp/ from FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部 【株式会社おじゃる】で稼ぐのはあなた?
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部 【株式会社おじゃる】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である自動で売り買いしてくれて、決済までしてくれる簡単操作のFXシステムを欲しいあなたや、短時間の作業で一生の不労所得を稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。...... Read More

Tracked on Jun 24, 2007 9:45:05 PM