« アキバ | Main | 阿波弁講座 第9回 「おかっこまり」 »

June 29, 2006

ヨシオ君の誕生日

ひさしブリブリのチェイ~!

最近、何かとライブやら事務所の引越しやらで、

ブログに手をつけるのが遅れ気味になり、

申しわけナイト!!

(ナイトは漢字で騎士と書くのがチョイワル風www)

そんでもって、今日もただ今、

コーキは地元の四国に帰ってきております。

昨日はいつもお世話になってるFM愛媛に出演させてもらい、

今日はFM徳島と香川に生出演。

まさに気分は、四国88ケ所巡りのお遍路さんです。

だれか記念にスタンプ押してください・・・・・

ちなみに明日(30日)は、今回の一番の目的である、

NHK徳島の音楽番組、「あわメロ」のスペシャルに生出演します。

夕方5時10分から始まるので、

徳島県民はマストチェックの方向でお願いします!(曲も歌っちゃうよ)

そして、

今夜は「家族写真」でも書いたことのあるブチキレ・キャラ、

ヨシオ君こと父ちゃんの誕生日という事で実家で誕生会。

なんかあちこちから人が集まり、

総勢約20名でワイワイと焼肉大会☆

しかし、何事も1分と待てないヨシオ君は、

やはりやらかしてくれました。

バースデイケーキのろうそくの火をつけるなり、

部屋の電気を消し、

みんなで歌をうたうのも待てず、

フ~~~~~~。

あっさり、ろうそくの火を吹き消し、

大ヒンシュク・・・・・・

微妙な雰囲気をかもしながらも、

楽しく?夜はふけて行きました。

そんな中、

このブログでおなじみの、我が道を追求する

天才画家イクミさん(母ちゃん)が一言。

「コーキ、リビングの壁を見てみ~」

そこで、壁を見てみると、

そこには、小学校の教室みたいに、

様々な習字が貼りだされていた。

何でもイクミさんいわく、

絵だけでは物足りないと、

今度は習字を書き始めたらしい。

「へ~~」

と言いながら、もう一度それを見てみると、

オレは驚いた!

さすが、天才芸術家イクミさん。

そこに書かれた文字が凄いのだ。

それでは最後にその作品の一部を紹介しましょう。

Shuji

家族写真 |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/10728130

この記事へのトラックバック一覧:

» 徳島出身CO-KEYさん情報 from 2交代の日々
CO-KEYさん徳島に帰ってこられてます~! NHK徳島の音楽番組、「あわメロ」 Read More

Tracked on Jun 30, 2006 7:12:54 AM