« 阿波弁講座 第8回 「せこい」 | Main | アキバ »

June 13, 2006

コーキの日記

あらら・・・・・・・

気付いたら、またブログ更新遅れてんじゃん!

こりゃ、大沢親分に見つかると、

「喝!」

マチガイナイ。

もう一回気合い入れ直して行くんでヨロシクっす!

さて、

それじゃ、本日はブログの基本に帰り?

ここ最近の出来事でも日記風に書くとしますかい。

(語尾はJALのウドン・デ・スカイを微妙に意識してますwww)

-------------------------

6月2日

今日は新木場のスタジオ・コーストで開かれた

「GIRLS PARK 2006」というライブイベントに、

新旧の友達がいっぱい出るので観に行きました。

とりあえず、会場はすっごい熱気で、

みんなのライブもタイトで最高だった!

そして、バックステージでは、超色んな人と再会☆

この日司会を務めた、家もご近所のia(アイア)とか、

同じ四国出身で、これまた家がご近所のDJ KAORIさん。

この前のZEEBRA氏ツアーファイナルでも一緒だった、

鹿児島が生んだ爆弾娘・AI(アイ)、のように、

ちょこちょこ会う友達をはじめ、

もうかれこれ10年来の友達で、

いつでもナイスなMiss Monday

去年、同じイベントで出演して以来、

時々キャワイイ~~~絵文字メールを送ってくれる、

キュートな3人組、YA-KYIM(ヤキーム)

そして、昔、お互いのライブやイベントによく行った、

人間としても大好きなラッパー、

CICOちゃんのいるBENNIE K まで、

とにかくたくさんのアーティスト仲間に会えて、

ホント有意義で楽しい1日でした☆

ちなみに、この日一番輝いていたのは、

出演者全員「女子」というこの逆境の中(笑)、

アイのバックDJとして出演し、いじられまくっていた、

マイメン、DJ ヒラカツ~!! (アンタ、マチガイネ~ヨ)

-------------------------

6月4日

今日は、AIの「Story」や加藤ミリヤ「ジョウネツ」など、

様々なアーティストのジャケット写真を撮ってる、

乙女な心を持つ?カメラマン・ジョージや、

ミクスチャーバンド飛び蹴りの愉快なMC・マンボー達と、

お友達の女優・佐藤康江ちゃんの舞台を観に行きました。

「キキチガイ」というタイトルのこの舞台は、

主演の康江ちゃんを中心に、色んな時間軸で物語が進行する、

どこか切なくて、少し胸がキュンとする作品でした。

普段、話してるときの康江ちゃんとは違い、

女優としての彼女は、

やはりハンパない演技力と存在感をはなっていました☆

さすがプロだな~と感心しつつ、

ジャンルは違えど、オレも同じ表現者として、

凄く良い刺激をもらいました。

そして、その興奮冷めやらぬ中、

オレが帰宅をしようとすると、マンボーが一言。

「オレ明日誕生日なんだけど、

コーキの手料理が食べたい!」

いきなり出ました、マンボーの食いしん坊発言!

半ば強制的に、近くのスーパーで大量に食材をゲットさされ、

気付くと、オレの自宅で、

リゾットやらパスタやら作らされていました・・・・・

しかも、いつのまにか、

水をかけたギズモ BY グレムリンのように、

どんどん人が増えていて、最終的には十数人が我が家に集結。

そんで、後から来たヤツラも「腹減った~」を連呼し、

仕方なくゴーヤチャンプルを作っていると、

ある友達がまた一言。

「コーキ、絶対怒らないでね!?」

「ん、何が?」

ワケが分からないまま、何度も聞いてくるので、

「わかった」

と言うと、友達は謝りながら床の方を指差した。

それを見たオレは思わず悲鳴を上げた。

「OH, NO~!」

見事に、

じゅうたんをタバコで、はげしく焦がしてくれてました・・・・・

「オメ~ラ、ヒトん家で好き勝手やり過ぎだよ!!」

ちなみに、この日の好き勝手大賞は、

パーティーの後半現れた、ご近所に住むia(アイア)さんです☆

彼女は、いきなり来るなり、

勝手にオレのクローゼットを開け、来客用ふとんを発見!

海外から、彼女のマミーが泊まりに来てるからと、

挨拶もそうそうに、

ふとんを抱えて家に帰っていきました・・・・・・

「姉さん、アンタが大賞(大将)だよ☆」

--------------------------

フーーーーッ、

もっと最近の出来事を、

日記風にまとめて書こうと思ったが、

結構長くなったので、また次回!

次は先日あったライブの模様でも書こうかな・・・・・・?

おっと!

ライブで思い出したけど、

今週、16日(金) 19:00~ @秋葉原ドレス で、

オレCO-KEYと,アーバリアンジムのKM-MARKITによる

スペシャル・ショウケースがあります!

普段、クラブに時間や年齢の関係で来れないという方は、

この機会に是非遊びに来てね!!(詳しくはホームページ

それでは、最後に日記でも書いた、

その日一番輝いていた男、DJ ヒラ~カッツとの2ショット☆

Hirakatsu

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/10505970

この記事へのトラックバック一覧:

» ジャニーズ達の乱れた交遊録!! from ジャニーズ達の乱れた交遊録!!
こんにちは。 僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。 仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで 女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。 そんな僕の青春時代(古っ!)を一緒に過ごした仲間達の写真を公..... Read More

Tracked on Jun 13, 2006 2:45:45 PM

» ZEEBRA from XLEO
ZEEBRAに関するblog:コーキの日記 ZEEBRA キーワード/エイジアエンジニア Read More

Tracked on Jun 13, 2006 4:37:23 PM

» ZEEBRA from 堤さやか
ZEEBRAに関するblog:ZEEBRA & T-SPICE UGA+ コーキの日記 Read More

Tracked on Jun 13, 2006 8:41:08 PM

» 空いてる時間に出来る 在宅で副業 from Its My Life
空いてる時間に出来る 子育て中の主婦 サラリーマン 喜ばれる仕事 幸せに成れる あなたに凄い特報!? Read More

Tracked on Jun 18, 2006 8:47:18 AM

» 加藤ミリヤ映画主題歌初挑戦 from 世界萌え萌え旅日記
“ティーンのカリスマ”として活躍する現役女子高生歌手、加藤ミリヤが、9月30日公開のホラー映画「オトシモノ」(古澤健監督)で映画主題歌に初挑戦することが16日、分かったそーです。 楽曲は、自ら映画のために書き下ろした9月下旬発売の新曲「I WILL」だ。 友..... Read More

Tracked on Jun 18, 2006 3:26:11 PM

» 裏バイトなアルバイト from 裏バイトなアルバイト求人情報
え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) Read More

Tracked on Jun 20, 2006 1:57:00 AM

» 携帯のメール貯金箱・・・少資金の【FCエージェント】を募集 from 携帯のメール貯金箱・・・少資金の【FCエージェント】を募集
お友達との送信・受信とお友達をご紹介頂くとお金が貯めーる♪FCエージェントになるとFCオーナー・一般会員を募集する事が出来ます。資金がわずかで事業展開。 Read More

Tracked on Jun 28, 2006 6:42:41 AM

» 若槻千夏!3年ぶり!びっくり尻だけのはずが・・・ from 若槻千夏!3年ぶり!びっくり尻だけのはずが・・・
内容を見るとΣ(鐓�Д鐓�;鐔器衆鐔�!びっくり!ミスショットなのか、Tバックのスキマから、オマンチョが・・・ Read More

Tracked on Jul 1, 2006 4:11:20 PM