« 阿波弁講座 第9回 「おかっこまり」 | Main | イクミ美術館 「ウルトラマン」 »

July 14, 2006

いらっしゃ~い!

いや~、暑いっすねぇ。

ちょっと外出ただけで汗だく大盛りでしょ!?

そんな蒸し風呂状態の今日このごろ、

皆さんはいかがお過ごしですか?

オレは先週、その暑さに負けない肉体を作るため・・・・・・

かどうかは別として、先週、

人生初めて「サーフィン」デビューを飾りました☆

というのも、以前からこのブログでやってるポットキャスト、

「Word Is Bond」(最近更新出来てませんが・・・・・)の相方、

ゴロウちゃんからずっと誘われていたので、

遂に重い腰をあげたわけです、ハイ。

で、感想はどうかといいますと、

「ハンパなくオモシレ~!!」

あれは世界中のちびっ子から大人まで、

多くの人がハマルはずだねぇ。

すっかり波のとりこですわ。

まあ、お陰で次の日の筋肉痛と日焼けの痛みは、

総理の言ってた改革より痛みをともないました・・・・・・

そして、その日焼けで顔の皮がむけてきた先日、

待ちに待ってたイベントにあるモノを観に行ってきました!

それは何かと申しますと、

「桂三枝さんの落語!」

そう、実はオレ、

漫才やコントはもちろん、落語も大好きなのです☆

特に三枝さんの創作落語は、設定が現代だったりして、

すごく分かりやすくて面白いんですよ~。

この日も英語をからめた?内容で笑いっぱなしでしたwwww

まだ、三枝さんの創作落語を聴いたことないという人は、

是非一度チェックしてみてください!

(三枝さんのホームページはこちら)

まさにサーフィンのごとくハマリますよ(笑)

それでは最後に、友達のありがたいとりはからいで、

楽屋にお邪魔しての「記念すべき三枝師匠との2ショット☆」

アップしちゃいます!

(手のポーズは完全ラッパーです!!)

Sanshishishou

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/10938447

この記事へのトラックバック一覧: