« 阿波弁講座 第10回 「どちらいか」 | Main | Word Is Bond 第7回 「サーフィン」 »

August 21, 2006

クリスタルボーダー

チェイ~☆

お盆が終わり、そろそろ夏も終盤ですねぇ。

とは言っても、外はまだまだ本気で暑いし、

昨日もサーフィンに行ったけど、ガッツリ焼けるし、

気分はまだまだ夏真っ盛りなコーキですが

みんなの調子はどうだい!?

ラジオ体操のスタンプはたまったかい?

朝顔の観察や読書感想文は終わったかい?

まだ終わってない諸君は、

きっと8月28日ごろから焦りだして、

29日にスパートをかけるも全然終わらず、

30日に半泣きで頑張るが、31日、

「そう簡単に奇跡は起こらない」

と実感するでしょう。

ちなみに、オレの学生時代は

夏休みの最終日は毎年、悩みに悩んだ結果、

「開き直ってゲームをする」

がファイナルアンサーでした・・・・・・・・・・

さて、そんな学校の宿題よりゲーム、

計算ドリルよりファミ通を大切にし、

所有していたハードは、

ファミコン、PCエンジン等のメジャー系はもちろん、

マイナー系だと

エポック社のスーパーカセットビジョンから、

アタリのリンクスまで網羅した、

「自称、高橋名人クラスのゲーマー」CO-KEYが、

今回あるオンラインゲームの挿入曲を担当しました☆

ゲームの音楽は98年にやった、

ビートマニア「TOKAI」以来、実に8年ぶり!

やはり燃え(萌え)ました~~~~~wwww

で、気になるそのゲームは何かと申しますと、

ゲームポータルサイト「@games」で提供されている

『クリスタルボーダー』!!

そして曲のタイトルの方が、

『FLY 2 DA SKY』!!

なんかスゴイ飛んでそうでしょ!?

そう、このゲーム、簡単に説明すると、

ボードに乗っかり、ジャンプしまくる、レースゲームです。

操作はいたって簡単だし、

なんとプレイが無料!

(@gamesにメンバー登録が必要だけど、それも無料!)

これはみんな遊ぶしかNICE SHOT!!!

(もちろん「ナイスショット」は「ないっしょ」と読んじゃう☆)

今ならオレの特設ページで曲の視聴や、

インタビューが掲載されているので要チェックや!

詳しくはオレのホームページを読む方向でヨロシク☆

それでは最後に、

オレが最近はまっているもう1つのゲーム?

「オセロ」で、先日友達と対戦した写真をアップしときます。

「挑戦者求む!!」

Othelo

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/11546042

この記事へのトラックバック一覧:

» 夏にピッタリ!ROSCOE のCALI気分 from YOUのHIP HOP的冒険
夏にピッタリ! ・・・だなんて、 8月も終盤に入って 今更なんだけれど、、、 6 Read More

Tracked on Aug 24, 2006 9:23:53 PM

» それぞれの秘密 from ☆めがねで運気が変わる☆
30歳元ニートが大変な事に…続きはここをクリック = http://www.ipsprofit.com/ お金の秘密知りたくないですか?これさえ解れば人生豊かに過ごす事が出来るかも。続きはここをクリック = http://www.hirahid... Read More

Tracked on Aug 25, 2006 2:43:09 AM