« August 2006 | Main | October 2006 »

September 27, 2006

Word Is Bond 第8回 「コーラ」

最近、急に寒くなったりして、

久々にカゼをひいてしまったコーキですが、

みんなは大丈夫!??

「夜寝る時は、油断せずに厚着をして寝ろ!」

それが今回得た教訓。

そう、見栄えなんて気にしなくていい!

長袖だ!出来たらスウェットだ!!

そしてパンツに上着をインして布団に入れ!!

それぐらいしないと今年のカゼは手強いぞ~~!!!

(ちなみに、毎年、今年のカゼは最悪と皆にいっている・・・・・)

さて、そんな体調を崩しながらも、

ここ最近はあるプロジェクトの音楽制作のため、

ずっとそれにかかっていました。

(おかげでブログ更新も遅れ気味になってしまいました・・・・)

ですが!

先日どうにかOKをもらい、ようやくほぼ完成しました☆

~~ある曲のニューバージョン~~

まあ、この話はまだ詳しく言えないのですが、

来月には大々的に発表できると思います。

なのでまた、

はりきってブログを更新していくんで

チョコチェしてください!

というわけで、本日もそろそろスタートしましょう。

「Word Is Bond」

今回は、前回より始まった、

起源シリーズ第2弾という事で、

「コーラ」の起源について語りたいと思います。

相方には、いつものゴロウちゃんを迎え、

バカゆる~く、でもちょっと聴いて得する(気がする)

内容でお届けするので、

下をクリックして聴いてヨロシコ☆

「WordIsBondNo8.mp3」をダウンロード

Word is Bond. | | TrackBack (0)

September 18, 2006

夏休みの「写真日記」後編

あらら・・・・・・・・

前回、夏休みの「写真日記」後編を書くと言いつつ、

気付くとこんなに更新が遅れてました。

ゴメン、五面、5MEN!!

それにしても先週から地方でライブだったり、

色んな打ち合わせ&締め切りに終われ、

かなりテンパリングでした。

(テンパリングの意味は過去のブログを読むべし!)

おかげで、

3キロ痩せました・・・・・・・・

そして、

ストレスがたまり、暴飲暴食し、

見事、5キロ太りました☆

まさに、

「平成のリバウンドキング!!」

ちなみに、リバウンドクイ~ンはもちろん、

ピンクの電話のミヤコさんですwwww

それにしても、

オレは昔からしょっちゅう、

短期間で痩せたり太ったりを繰り返すので、

毎回、人に会うたびに、

「痩せた?」もしくは、「太った?」と聞かれる。

ひどい時は同じ日に、

両方の言葉をかけられる!!

それは明らかに意味不明ですが、

これがいわゆる世間で言う、

「コーキマジック☆」ってやつでしょう!??

さて、

それではそろそろ、

夏休みの「写真日記」後半戦、いっときますか。

 

8月25日

今日は竹芝にある「DASH G」というクラブで、

水着ブランド「KPS」主催のイベントに

(ライブ&ファッションショー)行って来ました?

ていうか歌ってきました。

水着やモデルさんも可愛かったし、

オレ以外にもCORN HEADE.D.O等のライブもあり、

イベントはアゲアゲでした☆

しかし!

この日はもう1つアゲアゲな事件が・・・・・・・

それは、リハーサルが終わり、本番までの待ち時間の出来事。

前にも書いたように、最近仲間内ではまっているオセロを、

ウチのDJ、DLと対戦した時にその事件は起きました!

なんと、

勝ってしまったのです!!

いや、ただ最後に、枚数が多くて勝ったんじゃないっすよ。

途中で勝っちゃったんです!!

論より証拠、その写真を下にアップしとくので見て下さい。

これぞ、究極の完全勝利☆ 

引き続き、強い対戦相手募集します!

Othello2  

 

 

 

 

8月30日

今日は着うたサイト、ドワンゴ主催のイベント

「R-FESTA」に出演してきました。

夏休み最後のビッグイベントということで会場はパンパン!

観客のノリも最高だったし、

(皆うちわ振りまくり!)

色んなアーティストにも久々に会えて

楽しい1日でござんした。

それにしてもこの日、

シークレットゲストとして参加した、

ニューリリースで大忙しのAI(アイ)は、

ステージ裏でもすごいテンションだった・・・・・・・

その走り回るAIを捕まえて、

記念写真?を撮ったのでアップしときます☆

「マ・チ・ガ・イ・ナ・イ!!」

Aick  

 

 

9月9日

今日は、昨日の愛媛に引き続き、

古里・徳島のお隣、香川にライブをしに行って来ました。

もちろん移動の時、途中で寄って食べてきました!

そう、「香川名物、讃岐うどん☆」

やっぱりいつ食べてもあのコシのある麺はヤミ~~~~!!

たっぷりおかわりしときました(後で相当苦しかった・・・・・・)

それにしても店のおばさんのテンパリぶりは、

特筆するものがありました。

レジで並んでいると、

「あんた何番目のお客!!??」

(いや、わからないっす・・・・・・)

そろばんを弾きながら、

「今、どこまで数えたん!!??」

(いや、わからないっす・・・・・・)

おばさん、本当役に立てずにゴメンナサイ・・・・・・

それでは最後に、今回、

四国ツアーを一緒に回った

MISS MONDAY(ミスマン)とのライブ終了後、

控え室にて、「お疲れサマーショット☆」アプっときます。

同い年として、まだまだお互い頑張りまSHOW!!

Mmck

DIARY | | TrackBack (14)

September 07, 2006

夏休みの「写真日記」前編

気がつけば、あっという間に9月になっちゃったね~。

みんなは今年の夏、いっぱい楽しい思い出作れたかい?

オレも振り返ってみると、今年も色々な出来事があったねぇ~

というワケで、

今回はその一部を、「夏休みの絵日記」ならぬ、

「写真日記」という形で発表しちゃいます☆                                                                                       

8月17日

今日は片瀬江ノ島にある、

EGOISTGIRLSWALKERがやってる海の家、

「the balcony」にて、ライブをしてきました。

このイベントは、いつもオレのバックダンサーをやってもらってる、

SWEETIEのメンバーが主催だったので、

いつもと違って、オレ自身もゆる~い感じで楽しめました☆

ていうか酔っ払いました(笑)

また来年も海の家でやりたいね~~

写真は、テキーラ片手に、

この日一緒に出演した田中ロウマ君との2ショット☆

Roma_tanaka_2

 

 

 

 

 

8月18日

今日は東京某所にて、昔からの友達、

デフテックMicroのシークレット誕生会に行ってきました。

すごいたくさんの仲間に囲まれてMicroも喜んでました。

途中から、ケーキに顔を突っ込まれてクリームまみれだったけど(笑)

「ユウキ誕生日おめでとう☆」

写真は、クリスタルケイちゃんがMicroにバースデイソングを歌ってるショット☆

Microck_1

 

 

 

8月19日

今日は、友達とその家族・親戚とで(総勢約10名!)

川崎(多摩川)の花火大会に行ってきました。

やっぱ夏は花火ですな~~、と思いつつ、

ビールを飲んでかなりゴキゲンモード入りました(笑)

写真はその時の花火、「やばいっしょ!?」

Hanabi_1

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

それでは「写真日記」後半戦は次回ということで・・・・・・・・・・

告知!!

明日、9月8日9日はいよいよ地元・四国でライブ☆

8日は愛媛、9日が香川。

愛媛では当日17時40分よりラジオにも生出演します!

是非遊びに来てね☆

詳しくはホームページをチェックヨロシク!!

DIARY | | TrackBack (7)