« 夏休みの「写真日記」後編 | Main | 黄色と黒は勇気のしるし♪ »

September 27, 2006

Word Is Bond 第8回 「コーラ」

最近、急に寒くなったりして、

久々にカゼをひいてしまったコーキですが、

みんなは大丈夫!??

「夜寝る時は、油断せずに厚着をして寝ろ!」

それが今回得た教訓。

そう、見栄えなんて気にしなくていい!

長袖だ!出来たらスウェットだ!!

そしてパンツに上着をインして布団に入れ!!

それぐらいしないと今年のカゼは手強いぞ~~!!!

(ちなみに、毎年、今年のカゼは最悪と皆にいっている・・・・・)

さて、そんな体調を崩しながらも、

ここ最近はあるプロジェクトの音楽制作のため、

ずっとそれにかかっていました。

(おかげでブログ更新も遅れ気味になってしまいました・・・・)

ですが!

先日どうにかOKをもらい、ようやくほぼ完成しました☆

~~ある曲のニューバージョン~~

まあ、この話はまだ詳しく言えないのですが、

来月には大々的に発表できると思います。

なのでまた、

はりきってブログを更新していくんで

チョコチェしてください!

というわけで、本日もそろそろスタートしましょう。

「Word Is Bond」

今回は、前回より始まった、

起源シリーズ第2弾という事で、

「コーラ」の起源について語りたいと思います。

相方には、いつものゴロウちゃんを迎え、

バカゆる~く、でもちょっと聴いて得する(気がする)

内容でお届けするので、

下をクリックして聴いてヨロシコ☆

「WordIsBondNo8.mp3」をダウンロード

Word is Bond. |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/12056181

この記事へのトラックバック一覧: