« Word Is Bond 第8回 「コーラ」 | Main | 三十路 »

October 04, 2006

黄色と黒は勇気のしるし♪

ドキドキ・・・・

ドキドキ・・・・

そして、

ワクワク・・・・

ワクワク・・・・

合わせて、

ドキワク・・・・

ドキワク・・・・

皆はこんな気持ちになったことあるかい?

オレは最近、激しくその感情におちいってます。

ああ、知ってるよ。

それも、これもヤツのせいさ。

そう、黄色と黒のアイツのせい。

フンッ、そこの兄貴、

「リゲインじゃ~ないぜ★」

おわかり?

それは、

我らの「阪神タイガース」よ☆

一時は、大量のホームランではなく、

「今年は無理かも・・・・」オーラを放つも、

どうですか!

この数週間の巻き返し!!

思わず、

店頭にて穴あき包丁を実演販売する達人も言いますよ。

「奥さん、見てください!スゴイでしょ!!」

「ウソじゃないよ、ホントだよ。」

まさに、

パンチ佐藤風にマラソンで例えると、

「中間地点で片方の靴が脱げて減速したロサモタ、

残り3キロの時点で、ドクター中松がくれた、

フライングシューズに履き替えBダッシュ☆」

みたいなモンすよ。

もうこの踊る大事件を黙って観てられず、

先週ついに現場(球場)に行って来ましたよ。

ホシ(ヒュウマ)は巨人

「伝統の一戦」ってヤツですよ。

場所は東京ドームだったので、

いわゆるアウェイでしたが、

友達のおかげで(あざ~~すっ!)

しっかり三塁側、

サードベース近くの最前列をキープ☆

この状況で、

「燃えないわけがない!!!!」

テレビ中継を観ていた友達のお母さんいわく、

「ひたすらとんがりコーンを指にさして、

それを食べては、指をずっとなめてた。」

という、なんともマヌケな姿をカメラに

何度も映されながらも必死で応援しました!

その結果!?

皆さんもご存知の通り、

この日は、見事に勝利をおさめました☆

そしてこの試合を含め、最終的には9連勝!

今日現在、まだギリギリ優勝の可能性を残しています。

残り数試合ですが、

生まれてからずっと阪神一筋のファンとして、

タイガースの奇跡を信じ、

最後まで応援して行きたいと思います。

ドキワクしながら・・・・・・・・・・

それでは最後に、

その日、最前列から激写した

タイガースのマスコット・キャラ「トラッキー」による、

チョイワルというかチョイフル(ちょいと古め)なwwww、

題して「今さらマトリックス」をアップしときます!!

トラッキーも気合いはいってるね~~~~~

Tolucky

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/12140643

この記事へのトラックバック一覧:

» 阪神逆転優勝!? from 2交代の日々
まず無理だとは思いながらも・・・。このところのがんばりを見ていると信じてしまいた Read More

Tracked on Oct 4, 2006 11:06:51 AM

» 山Pとデートしよ♪ from 芸能ニュース
山下 智久山下 智久(やました ともひさ)1985年4月9日 NEWSのリーダー。千葉県船橋市出身。愛称は山P(ヤマピー)、P(ピー)。血液型はA型。身長は174cm・体重58kg [emoji:e-51]山Pとデート[emoji:e-51]そして…山Pとkissそして…山PとS○Xそして…山PのHな...... Read More

Tracked on Oct 5, 2006 12:41:41 AM

» 「山本モナ」不倫 と 元極楽とんぼ 「山本圭一」 from 山本モナ不倫騒動
(引用) TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナ(30)と、民主党の若手代議士、細野豪志衆議院議員(35)  の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」が報じたもので、なんと2人の熱愛写真までがしっかりとキャッチされている。同誌が、 2人不倫現場.jpg を激写したのは8月下旬。その後、1カ月にわたって取材を続け、衝撃的なキス写真など、4ページにわたって掲載している。写真は路上で激しいキスをしているところ、彼女のマンションに通い、お泊りする先生の様子も撮られている… ... Read More

Tracked on Oct 5, 2006 2:43:52 AM

» ★長崎莉奈のお宝ショット★ from グラドル図鑑
新世紀型!キュートなグラビアクイーン 長崎 莉奈 長崎莉奈 Rina Nagasaki 1987年9月26日生まれ T162cm B80・W57・H83 東京都出身 血液型 A型 趣味 カラオケ、買い物 特技 バレーボール ◆1st 写真集:『RINARINA』(彩文館) ◆1st DVD:『Rinacci #1』(ベガファクトリー) ◆2nd DVD:『The Prime』(ライブドア) ◆3rd DVD:『Rinacci #2』(ベガファクトリー) ◆プ... Read More

Tracked on Oct 5, 2006 2:43:53 AM

» ▲長澤まさみ▲涙…の普遍的な愛。 from シネマくるくる
妻夫木&長澤に感動! 雑誌「Weeklyぴあ」によると、9月30日(土)公開の映画満足度ランキングでは、名曲「涙そうそう」をモチーフにした切なくも愛おしい兄弟愛を描いた『涙そうそう』が1位となった。 『涙そうそう』は、妻夫木聡と長澤まさみの血がつながらない兄弟が、沖縄を舞台に互いに相手を大事に想いあう普遍的な愛を描いた作品。沖縄の南国らしい鮮やかな色合いと、透けるような空や海の青が、作品により暖かさを映し出し、風景も存分に堪能できる。妻夫木の今までにないくらいの素朴で暖かい演技、顔をク... Read More

Tracked on Oct 5, 2006 1:59:23 PM

» prezzario regione campania from prezzario regione campania
ragazza lurate caccivio prodotti tipico lombardia produzione misura servoerogatori deodorante ambienti Read More

Tracked on Oct 5, 2006 11:41:22 PM

» アヤパンにゃんにゃん写真ついに本物掲載!! from アヤパンにゃんにゃん写真の真相
フジテレビの人気アナ、高島彩アナウンサー(27)のニャンニャン写真が流出したと、つい最近ランキングでも話題になっていたが、複数の写真誌に持ち込まれたという20枚の写真は一体どのようなものだったのか?もちろん普通のカップルが自画撮りするようなツーショット...... Read More

Tracked on Oct 6, 2006 7:08:02 PM

» 【フジテレビアナウンサーアヤパン・高島彩の乳首画像流出】 from 【女子アナのチラリズムハプニング 高島彩等】
【フジテレビアナウンサーアヤパン・高島彩の乳首画像流出】 バラエティから報道までオールラウンドに活動しているアナウンサーである。知名度ではフジ... Read More

Tracked on Jun 23, 2007 12:11:56 PM