« 阿波弁講座 第11回 「もっぺん」 | Main | 『AWA DANCE』 »

October 28, 2006

新しい・・・・・・

前回ブログにも書いたけど、

あるプロジェクトのため、昨日まで徳島に帰ってました♪

(まあ、来週もまた帰るんですけど・・・・・)

フゥ~~~~~~~

とにかく今回は、スケジュールがスーパーハードで、

(結局、実家にも帰れず!)

その上、初めて挑戦することが多く、

なんかハンパな~く疲れた・・・・・・・・

(なぜか全身筋肉痛wwww)

て、言っても何をしてたか分かりませんよねぇ?

まあ、今言える事は、

地元徳島やその近県に住んでる人は

「11月4,5,6日は鳴門に集合!!!」

それだけです。ハイ。

もうすぐ情報解禁らしいので、

ブログをチョコチェ(ちょくちょくチェック)して待っててね!

それにしても最近はこのプロジェクトを含め、

音楽活動以外で、来年にむけて、

何個もの新しいプロジェクトが進行中です☆

もちろん音楽の方も、

そろそろニューシングルの制作にかかるワケで・・・・

どっちも、すごく楽しみにしてて欲しいワケで・・・・

そんでもって、富良野の冬は寒いわけで・・・・・

「こりゃ大忙しだぞぉ、ほたる!!」

あっ!?

「新しい」と言えば来月中旬には引越もするんだった!!

6年間住んだ世田谷区某所から、

またその前に住んでた渋谷区へ・・・・・・・

時の流れは早いもので、

どちらも周辺にあった店や建物が大きく変わったなぁ。

家の前にあったお気に入りのカフェ、

友達の溜り場だった居酒屋・・・・・・・

ン~~~~~、

一人哀愁にひたりつつ、

もうすぐ別れを告げる今の住まいを、

思い出として写真に撮っときます。

「アバヨ!!いい夢みさせてもらったよ!」

Home

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/12464474

この記事へのトラックバック一覧:

» CO-KEYさん来週も徳島に from 2交代の日々
なぜ、長期滞在されているのか?どんなプロジェクトなのか?そのプロジェクトにどのよ Read More

Tracked on Oct 29, 2006 12:38:26 AM

» ミキティー◆安藤美姫◆胸の谷間と股間のドアップ! from SCOOP
   保存版 安藤美姫の谷間 フィギュアスケートのGPシリーズ第1戦が28日に米国で行われ、3回転ジャンプを連続で決めるなどの華麗な演技で観客を魅了した安藤美姫(18)が初優勝した。         今回の優勝で、日本だけでなく海外でも有名になった安藤。もちろん海外ファンも見逃すことなく、虜になったマニアが後を絶たない。 世界中が虜になる ◆ 決定的セクシーショット(ワレメ超接写) ◆ ◆ 話題のおっぱいポロリ動画連発 ◆... Read More

Tracked on Nov 3, 2006 2:48:09 AM

» ZEEBRA / 「Stop Playin’A Wall」 12・6発売 from なんとなくやる
Stop Playin’A Wall 発売元:ポニーキャニオン 発売日:2006年12月6日 品番:PCCA-02379 価格(税込):1260円 【トラック】 1: Stop Playin'A Wall 作詞:ZEEBRA / 作曲:Focis 2: 雲の上のHeaven 作詞:ZEEBRA / 作曲:INOVADER 3: Stop Pl...... Read More

Tracked on Nov 7, 2006 1:54:34 AM

» 吉岡美穂とIZAMのハプニング結婚 from 吉岡美穂 IZAM??? できちゃった結婚 
この2人いきなり衝撃のできちゃった婚発表。 すでに妊娠3ヶ月。ちょうど7月映画公開記念で盛り上がり、中出ししちゃって できちゃった。 徹子の部屋で、 イザムって金持ち出身で、親族と食事会を定期的にしてたって そこの金持ちの独身のオッサンに性的イタズラをされてたとも告白していたが…  ◆吉岡 美穂(よしおか・みほ)1980年2月3日、大阪府生まれ。26歳。 レースクイーンとして2000年に芸能界入り。01年に女性下着メーカー・トリンプの キャンペーンガールを務め脚光を... Read More

Tracked on Nov 9, 2006 12:52:03 PM