« 新しい・・・・・・ | Main | Word Is Bond 第9回 「米国」 »

November 07, 2006

『AWA DANCE』

チェイ~っす!

ただ今、故郷・徳島に戻ってきてます☆

今回の目的は、

実は映画の撮影の為であります!!

前にブログで

「あるプロジェクト」をやっていると書いていましたが、

情報が解禁されていなかったので

書けませんでした・・・・・・・

しかし!

この度、ようやくOKが出たので

晴れて?公表出来ることになりました☆

それでは順に発表していきますよ♪

まず、映画のタイトルは『AWA DANCE』といいます。

内容の方は、徳島県の鳴門市を舞台にした

徳島の伝統「阿波踊り」を愛する高校生・コージ達と

東京から来た「ヒップホップダンス」が大好きな転校生・アカネの

友情や恋愛を描いた感動の青春物語です。

出演は、

主役のアカネ役に、ドラマ「ダンドリ」でおなじみの榮倉奈々チャン、

地元の高校生・コージ役に、映画「亡国のイージス」等の勝地涼クン、

高校の仲間達に、北条隆博クン、橋本淳クン、尾上寛之クン、

その他にも、トリビアの高橋克実さん、高樹沙耶さん、

ほしのあきチャン、岡田義徳クン、等など豪華俳優勢ぞろい☆

ちなみに、オレもチョイ役で出演していますが(笑)、

その事はまた今度書くとして・・・・・・・・

今回オレは、ダンス映画という事もあり

(徳島出身のヒップホップ・アーティストということもあり)

皆で踊る「AWA DANCE」の楽曲を担当しました♪

そして、そのダンスの振り付けは、なんと、

KABA.ちゃん!!

フッ、フッ、フッ・・・・・・

「気になるっしょ!?」

ていうか

「絶対観るでしょ!?」

まぁ、公開はまだ先だし(来年夏公開予定)、

今現在撮影中なので、

とりあえず、どんな曲か聴いてみたい人は

昨年、オレの発表したミニアルバム「C2K」をゲットして

その中に入っている「阿波バウンス!」をチェックして下さい♪

この曲をリメイクしました☆

それでは、映画の裏話などはブログで今後書いていくので、

「チョコチェ」ヨロシクな感じで・・・・・・・・

最後に、この映画で

伝説の天水(阿波踊りの名人)として出演している

高橋克実さん a.k.a MC TAKAHASHIとの

ツーショットをアプッときます☆

「謎のラップグループ・もうすぐデビュー!?」

Ckmctakahashi_1

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/12594924

この記事へのトラックバック一覧:

» グラビア3人娘〜 which is best? from エロスな動画【youtube】
【安田美紗子】【熊田曜子】【夏川純】あなたは誰を選びますか^^ボクは【安田美紗子】ちゃんで♪こんな現場に立ち会ってみたいです!! Read More

Tracked on Nov 7, 2006 11:07:59 PM

» ほしのあき 裸画像 from ほしのあきの谷間にクギヅケ
知り合い曰く「ほしのあきは確かにきれい」とのこと。すごいですよね、特に個性的です。今やCMやテレビ番組の顔です。ほしのあきの人気を考えると、うなずけます。ほしのあきの雑誌を見てくださいね。ほしのあきの魅力を知るにはもってこいです。とにかく見るべし〜。もっとほしのあきを見てみたいです。ほしのあきが待っている。インターネットで待っている期待したものが、いつでもみつか�... Read More

Tracked on Nov 8, 2006 2:49:46 PM

» soggiorni estivi from soggiorni estivi
the unit ticketone sony clie stampante sharp Read More

Tracked on Nov 8, 2006 5:15:43 PM

» AWA DANCE from 2交代の日々
AWA DANCE・・・徳島の夏の一大イベント阿波踊りをテーマにした映画が制作さ Read More

Tracked on Nov 9, 2006 6:17:04 AM

» 榮倉奈々 シャルロッテ CM出演 from Four Desires Diary
ロッテチョコレートの新製品「シャルロッテ」のCM「女って」編(20日から放送)に榮倉奈々が出演する。猫やプードル、鳥、熊などの動物にふんした榮倉が見せるキュートな表情と9頭身のスタイルが魅力的な内容で、「ワンピースの猫が大人っぽくてスキ!」と榮倉 出席:榮倉奈々 ... Read More

Tracked on Nov 19, 2006 5:24:16 PM

» ほしのあきのすべて from グラビアアイドルほしのあき大特集
人気グラビアアイドルほしのあきの特集です。ほしのあきのプロフィール、水着写真集、DVD、最新情報満載です。 Read More

Tracked on Nov 20, 2006 12:13:37 PM

» ほしのあき:パンスト使用前使用後。 from エロスな動画【youtube】
前半:ほしのあきって、カワエエぇ^^後半:ほしのあきって、カッコェー(ある意味 結論:パンストは偉大だ。追記:誰だ!この動画作ったの(笑 Read More

Tracked on Nov 22, 2006 1:12:01 PM

» 音楽 ダウンロード from 音楽 ダウンロード
とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、音楽関連の動画が沢山見れるのでよろしくお願いします♪ Read More

Tracked on Nov 27, 2006 6:19:35 PM

» ほしのあきがおこぼれサービス プチ整形でプチ整形美人になりたい from プチ整形でプチ整形美人になりたい
「VOGUE NIPPON Women of the Year 2006」の授賞式が27日、都内で行われ、受賞した桃井かおり(54)、ほしのあき(29)、知花くらら(24)、沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)らが出席した。 世界的ファッション...... Read More

Tracked on Nov 28, 2006 5:30:46 PM

» ほしのあきバストがこぼれて000 from 芸能界最近注目の000
ほしのあきは、30歳目前の史上最年長のグラビアアイドルなのに、まだまだ顔もロリっぽくって、体も細いのに巨乳というのが人気の秘密かな? Read More

Tracked on Nov 28, 2006 6:34:50 PM

» Buy alprazolam online. from Buy alprazolam online.
Buy alprazolam online. Read More

Tracked on May 23, 2007 5:15:30 AM

» Purchase ephedra online. from Ephedra.
Medicated ephedra block. Ephedra yellow bullets. Georgia ephedra attorneys. Ephedra smacker. Hartford ephedra attorneys. Diet pills with ephedra. Ripped fuel without ephedra. Ephedra. Read More

Tracked on May 28, 2007 8:45:06 PM

» Ambien cr. from Ambien dangers.
Ambien. Generic ambien. Buy ambien online cod. Ambien lethal. Read More

Tracked on Jul 22, 2007 12:15:00 AM