« October 2006 | Main | December 2006 »

November 24, 2006

☆結婚おめでとう☆

なんか最近、超~寒くないっすか!?

みんな風邪とか大丈夫?

オレの方は徳島の映画撮影も終わり、(前々回ブログチェック☆)

「今月中に引越しを完了しないといけない」

という史上最大にやっかいな事はあるにせよ、

それ以外はようやく落ち着いてきました。

それで来週から、

いよいよ新曲の制作を開始しようかな~と♪

今はまだ明かせないけど、

某DJトラックメイカーから、

良い感じのトラック(ビート)も徐々に集まって来たし、

ファンのみんなからも

「そろそろ新曲を聴きたい!」

とのリクエストも多くいただいているのでね。

発売は来年の春前ぐらいを予定してますんで、

まあ、もう少し「ALL I NEED」を聴きつつ待っててくださいね☆

さて、

話は変わりますが、

もうニュースなどで流れていたので、

知ってる人も沢山いると思いますが、

先日オレの大切な友人の結婚パーティがあり、

出席してきました☆

そう、この日の主役(新郎)は、

Def Tech (デフテック) のシェン!!

彼と奥さん(新婦)であるエイミーは前から友達だったので、

二人のラブラブで幸せそうな姿を見れて、

本当に嬉しかった!

そして、

ある意味羨ましかった・・・・・・・

オールドスクール的に表現すると、

「よっ、熱いぜご両人っ!」ってやつです(笑)

沢山のアーティストやタレント、関係者の人もかけつけ、

会場は楽しいムード&大盛り上がり☆

オレも久しぶりの友達に会ったりして最高楽しかったよ!

「シェン&エイミー、オメデト~~

&呼んでくれてアリガト~~!!」

いつまでも末永くお幸せに☆

というワケで、最後に、

この日の結婚パーティーの司会を務められていた

フジテレビ、めざましテレビでおなじみの

軽部さんとの2ショットをアプっときます☆

「やはり蝶ネクタイでした(笑)」

Ckmrkarube_1

DIARY | | TrackBack (9)

November 17, 2006

Word Is Bond 第9回 「米国」

あらら・・・・・

気がつけば、またまた時が流れてますね~。

「頑張ってブログを更新しなければ!!」

それにしても1日、24時間ってホントに早いっすねぇ。

先日も、昼は打ち合わせや引越しの準備して、

夕方は、この「Word Is Bond」で、

オレの相方をしてくれてる、

ゴロウちゃんが招待してくれた映画の試写会に行って、

その後色々してたら、もう夜中っすよ。

「もう時間はいくらあっても足りません!!」

最近痛感してますよ・・・・・

ところで、その先日観た映画は何かといいますと、

もう知っている方も大勢いると思いますが、

あのクリント・イーストウッド監督が日本の硫黄島を舞台に、

戦争を、日本とアメリカ、双方の視点で描いた2部大作(後編)、

「硫黄島からの手紙」です☆

この映画はハリウッド映画ながら、

日本側から見た視点ということもあり、

主演の渡辺謙さん伊原剛志さんなど、

ほとんどのキャストが日本人で、

会見で渡辺謙さんが言っていたように、

まさに「日本映画」でした!!

(もちろん良い意味で☆)

皆の演技も凄かったし、

日本人として、一人の人間として、

色々考えさせられる意味ある映画でしたよ、ホントに。

まあ、内容は観てからのお楽しみ☆

としか言えませんが・・・・・・

それにしても伊原さん演じる「バロン西」

「カッコ良かったな~~!」

(ちなみに、何を隠そう、

相方ゴロウちゃんのもう1つの顔は、

伊原さんのマネージャなのだ!!)

そんなワケでゴロウちゃんに映画の招待感謝しつつ、

本日も「Word Is Bond」そろそろはじめますかね!?

今回も起源シリーズという事で、

テーマは、映画にちなんで!?

「米国」

そうアメリカね。

「なぜ、ベ・イ・コ・ク、というのか?」

また

「なぜ、アメリカというのか?」

そんな言葉の起源を、

いつものようにゴロウちゃんと、

真面目なふりして、バカバカしくベシャってみました(笑)

それでは何か作業しながらでも、気楽に聴いてみてください♪

「word_is_bond_vol.9.mp3」をダウンロード

Word is Bond. | | TrackBack (5)

November 07, 2006

『AWA DANCE』

チェイ~っす!

ただ今、故郷・徳島に戻ってきてます☆

今回の目的は、

実は映画の撮影の為であります!!

前にブログで

「あるプロジェクト」をやっていると書いていましたが、

情報が解禁されていなかったので

書けませんでした・・・・・・・

しかし!

この度、ようやくOKが出たので

晴れて?公表出来ることになりました☆

それでは順に発表していきますよ♪

まず、映画のタイトルは『AWA DANCE』といいます。

内容の方は、徳島県の鳴門市を舞台にした

徳島の伝統「阿波踊り」を愛する高校生・コージ達と

東京から来た「ヒップホップダンス」が大好きな転校生・アカネの

友情や恋愛を描いた感動の青春物語です。

出演は、

主役のアカネ役に、ドラマ「ダンドリ」でおなじみの榮倉奈々チャン、

地元の高校生・コージ役に、映画「亡国のイージス」等の勝地涼クン、

高校の仲間達に、北条隆博クン、橋本淳クン、尾上寛之クン、

その他にも、トリビアの高橋克実さん、高樹沙耶さん、

ほしのあきチャン、岡田義徳クン、等など豪華俳優勢ぞろい☆

ちなみに、オレもチョイ役で出演していますが(笑)、

その事はまた今度書くとして・・・・・・・・

今回オレは、ダンス映画という事もあり

(徳島出身のヒップホップ・アーティストということもあり)

皆で踊る「AWA DANCE」の楽曲を担当しました♪

そして、そのダンスの振り付けは、なんと、

KABA.ちゃん!!

フッ、フッ、フッ・・・・・・

「気になるっしょ!?」

ていうか

「絶対観るでしょ!?」

まぁ、公開はまだ先だし(来年夏公開予定)、

今現在撮影中なので、

とりあえず、どんな曲か聴いてみたい人は

昨年、オレの発表したミニアルバム「C2K」をゲットして

その中に入っている「阿波バウンス!」をチェックして下さい♪

この曲をリメイクしました☆

それでは、映画の裏話などはブログで今後書いていくので、

「チョコチェ」ヨロシクな感じで・・・・・・・・

最後に、この映画で

伝説の天水(阿波踊りの名人)として出演している

高橋克実さん a.k.a MC TAKAHASHIとの

ツーショットをアプッときます☆

「謎のラップグループ・もうすぐデビュー!?」

Ckmctakahashi_1

DIARY | | TrackBack (13)