« イクミ美術館 「スーパーマン」 | Main | 謹賀新年 »

December 19, 2006

今年最後の・・・・

チェイ~!

ここまで寒くなると、体動かすのがつらいっすね。

そんな運動不足になりがちな今日この頃、

皆さんはどうお過ごしですか?

オレの方はあるモノを使って、

無理やり運動不足を解消しようとたくらんでいます(笑)

それは、何を隠そう、

発売日に某家電ショップに朝4時から並んでゲトった、

NINTENDO「WII (ウィー)」!!

Wii  

 

 

それと同時に購入した「Wiiスポーツ」を使い、

連日、中学時代の体育の授業ばりに激しく汗かいてます☆

どれだけ運動になっているかは不明ですが、

確実に次の日、

腕が筋肉痛です・・・・・・・・・・・・

まあ、その痛みに耐えながら(笑)

何かと忙しく仕事もやってますが、

その合間をぬって、

映画の試写会とかお笑いの寄席にも行ったりしてます。

先日もヘタすりゃ人生初!?の浅草に行き、

落語・漫才を観に行きました!

Asakusa

 

 

 

 

 

 

お目当ては、以前にもこのブログに書いた事のある、

オレの大好きな

桂三枝さんの創作落語☆」

今回も三枝さんのご好意で招待してもらい、

口演が始まる前、楽屋にてお話をさせていただきました♪

すると、

その時話した内容を

本番のネタに即興で織り交ぜてくれて、

すっごいビックリ!!&嬉しくて、

思わず、

「ウレピー、ノリピー、マンモスハッピー☆」

という、

ノリピー語の大切さを知りました(笑)

おっと、

話がそれましたが、

師匠のネタの方は相変わらず最高に面白くて、

聞いている者ををどんどん三枝ワールドに引き込む

天下一品の「喋り」は、同じ言葉を使う表現者として

すごい勉強になりました!

「三枝師匠ありがとうございます!!」

来年1月~2月に全国各地で開催される師匠のツアー、

「桂三枝の笑ウインドウツアー2007」は、

要チェック、マチガイナ~~~~~~イ!!!

(詳しくは三枝さんのホームページで)

そんなワケで、

三枝師匠からも良い刺激をもらえたし、

今年のラストを飾るということもあるので気合入れます!

そう、

来る12月21日

渋谷CLUB ASIAにて行われる

CO-KEY、今年最後のライブ♪♪

今回はダンスイベントなので、各方面で活躍中の

超豪華なダンサーの人達も総出演☆

絶対マチガイナイので、

友達を誘って是非遊びに来てくださいね!!

(詳細は公式ホームページをチェックするべき!)

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/13125441

この記事へのトラックバック一覧:

» Wii / ドラゴンボールZ Sparking!NEO / 2007・1・1発売! from なんとなくやる
ドラゴンボールZ Sparking! NEO 発売日:2007年1月1日 メーカー:バンダイナムコゲームス 対応機種:任天堂Wii 予約特典:― 【内容・特徴説明】 ◆◆◆新感覚のリモコン操作で、新次元スパーキング・バトルを体験せよ!◆◆◆ ■振って!傾けて!体感アクショ...... Read More

Tracked on Dec 22, 2006 10:16:47 AM

» の場所 from ラブリーボーダー
イスラム教 報道 ヤラ 国連イラク支援団 Read More

Tracked on Dec 28, 2006 6:51:37 AM

» 新しい出会い♪ from 糖尿病と妊娠
ビジネス ワールド スポーツ アルジャジーラが報じた Read More

Tracked on Jan 1, 2007 1:03:04 AM