« 「北海味メッセ」 | Main | オヨヨ! »

January 30, 2007

流出写真!?

ちょいとご無沙汰してまして、申し訳ないですねぇ。

ここ数日、新曲の制作に集中してました。

お陰様でいい感じのが出来上がって来てるんで、

もう少し楽しみにして待っててね♪

ところで、話は変わりますが、

先日、ある写真を極秘に入手しました☆

何だと思います?

それは今までこのブログにも度々登場している

天才的な画家の写真です・・・・・・・

もう、勘の良い人は分かりますよね?(笑)

そう、

それは「家族写真」内にある、「イクミ美術館」でお馴染みの

イクミ画伯(母ちゃん)の、生写真?です!!

今まで世界を震撼させる様々な作品を発表してきた画伯ですが、

その素顔は謎に包まれていました。

しかし!

この度、あらゆるルートを使い?(笑)

接触に成功!

「世界のピースサイン☆」という、

架空の写真集を出版すると、話を持ちかけました。

「ほれ何?」

とイクミ画伯に問われましたので、こう説明しました。

「これは世界で活躍している芸術家の皆さんに、

ピース(Vサイン)をしてもらい、平和を願う企画です。」

(もちろんウソの企画ですけど・・・・・)

そう説明すると、

日頃からボランティア活動に励むイクミさんは(これはホント)、

撮影を承諾してくれました♪

その結果、

遂に奇才(天然)芸術家、

イクミさんの姿をカメラにおさえ、

このブロブで公開出来る運びになりました☆

それでは皆さん、

「準備は出来てますか!!?」

言っておきますけど、かなり強烈ですよ~。

それでは、どうぞ!!!! 

 

 

 

Ikumisan  

 

 

 

 

「OH ,NO~~~~~~!!」

すごいインパクトだ~~~~

格好とかも全然意味不明です(爆笑)

なぜ、ドレス・・・・・・・・・・

しかも、

ピース(Vサイン)をしてくれと言ったのに、本人は、

「ピース!ピース!」

と言いながら全然ポーズがピースしてない・・・・・・・・・・

しかし!

やはりイクミ画伯はやはり天才でした☆

撮影後、あの「手」は何を表しているのか質問したところ、

こう返事が返ってきました。

「これは二つ(両手)をくっつけるとピースになるでしょ?

これはダブルピースってことよ♪」

ふっ、

深い~~~~~~!!!

やはり、この人はタダ者ではありません!

今後とも要注意マチガイナイ。

-----------------------------------------------

P.S. そんなイクミサン、

知らない間に、ブログ始めてました・・・・・・・・

何でも、「息子(オレ)より有名になりたいから」だそうです。

内容は、ただの日記ですが、たまに変な写真があります(笑)

ヒマな方はチェックしてみてください。

http://ameblo.jp/ikumichan

家族写真 |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/13719337

この記事へのトラックバック一覧:

» Beyonce(ビヨンセ)画像と動画でヌキましょうブログ from Beyonce(ビヨンセ)画像と動画でヌキましょうブログ
Beyonce(ビヨンセ)のセクシーな画像と動画を集めたブログです。これで今晩はオカズに困らない! Read More

Tracked on Jan 30, 2007 9:38:45 PM

» パリス・ヒルトン 画像 動画 ニュース from パリス・ヒルトン 画像 動画 ニュース
パリス・ヒルトン お騒がせ 画像 動画 Read More

Tracked on Jan 31, 2007 12:35:59 AM

» あいのり★なぎさ★ナギたん裏情報!!!流出画像GET from ★あいのり★
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ 旧芸名:桃咲友美−ももさき ともみ 1987年6月3日、神奈川県川崎市に生まれる。 現在埼玉県杉戸町に在住(東武伊勢崎線・東武動物公園駅)。 杉戸町立杉戸中学校⇒埼玉県立幸手高等学校 家族構成は祖父・父・母・姉・兄・弟。 身長:160cm 体重:43kg 趣味:ピアノ・ダンス・カラオケ パブBADD GIRLS赤坂店では「中川なぎ」として勤務中。 ナキ゛タンは「中川なぎ」という源氏名で勤務中! ここで得た... Read More

Tracked on Feb 7, 2007 2:58:13 AM

» の出動 from こぼれ話
政治 昨日と今日と どんぐり ナラティワ Read More

Tracked on Feb 10, 2007 8:23:44 AM

» 『幸福な食卓』 15歳アイドル 【北乃きい】が大胆入浴写真 from 芸能◆EX
『幸福な食卓』 15歳アイドル北乃きい プロフィール ■生年月日: 1991年03月15日 ■出身地: 神奈川県 ■サイズ: T155/B80/W58/H81/S24.5 ■血液型: O型 ■趣味/特技: お買い物、ピアノ、モノマネ、バレエ ■好きな食べ物: メロン ■嫌いな食べ物: ピーマン ■ニックネーム: きい吉(きいきち) ◆1月26日(金) フジテレビ「めざましテレビ」 5:48頃~ きょうの一作入魂!のコーナー ~北乃きいちゃんインタビ...... Read More

Tracked on Feb 26, 2007 6:36:31 PM

» 花より男子2 【3/16 最終話の名場面と舞台裏】 from 花より男子2 リターン図
花より男子2 『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組「F4」とぶつかり合い、様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の明るさと雑草魂でたくましく生きていく姿を描いた、痛快青春ラブストーリー。  原作は、神尾葉子氏による、累計5,500万部以上の発売を誇る伝説的コミック(集英社マーガレットコミックスより全36巻、現在、完全版全20巻が発売中)。台湾で2001年に制作された連続ドラマは、世界13ヶ国で高視聴率を記録し、社会現象を巻き起こす大ヒッ... Read More

Tracked on Feb 26, 2007 11:56:13 PM