« 今年最後の・・・・ | Main | 阿波弁講座 第12回 「かー」 »

January 05, 2007

謹賀新年

少し遅れましたが、

「あけましておめでとうございます!」

皆さんは、年末年始どう過ごしましたか?

「着物とか着てお出かけしました?」

それとも、

「限りなくリアルな裸のボディースーツとか着てました?(笑)」

まあ、とにかく色んな過ごし方で新年を迎えられたことでしょう。

オレの方は年末年始、なんだかんだ忙しくて、

(学会に発表する『なぜお年寄りは餅が好き?』の研究や

『もし正月をハワイで過ごせたら?』の予定表作りなどwww)

ブログの方を少しお休みしてましたが、

本日よりまた、

ガンガンアップしていくんで、

「今年もチョコチェのほうヨロシコお願いします☆」

さて、

それでは新年一発目のブログなので、

2007年の抱負なんか書いちゃいますかね。

まず、今年は・・・・・・

「波にのる!!」

ええ、

これは文字通り、

昨年から始めたサーフィンを上手くなる☆

ていうのと、

時代の波にのる!

音の波にのってより良い楽曲を作る!

とにかく色んな意味が含まれています。

それに今年は、去年よりまして音楽はもちろん、

他にも色んな事を精力的にやっていきますよ~。

まあ、その第一弾として近々、

ある発表をします!

今、その準備を着々としてますんで、

「もう少し待っててくんねぇ~~~~!!」

あ~、そうそう、

このブログでも、

新しいコーナー(カテゴリー)増やしてくんで、

コーキファン、

コーキファンの友達、

並びに、その友達の友達(コーキ知らない歴20年)の人まで、

是非楽しみにしてて下さい♪

それでは最後に、

お正月と言うことで、

「書初め(かきぞめ)」をしたのでアップしときます☆

Kakizome

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/13342888

この記事へのトラックバック一覧:

» BoAがエロカワ衣装で脚線美★あやや思わず暴露!! from ★BOA★
BOA Read More

Tracked on Jan 5, 2007 4:39:19 PM

» ◆ヌードル:蒼井そら&ハチミツ二郎◆甘い同棲生活 from そら色
グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そら(23)と、 お笑い金髪芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)に熱愛が発覚! Read More

Tracked on Jan 5, 2007 9:18:18 PM

» ◆ヌードル:蒼井そら&ハチミツ二郎◆甘い同棲生活 from そら色
グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そら(23)と、 お笑い金髪芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)に熱愛が発覚! Read More

Tracked on Jan 5, 2007 9:31:52 PM

» モー娘♪よっすぃ~卒業!★お宝画像★コンサート編♪ from モーニング娘♪Special
モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)が 2日、東京・中野サンプラザでスタートしたハロー!プロジェクトの新春ツアーで、来春モー娘。から卒業することを発表した。 新春恒例の中野サンプラザ。吉澤がモー娘。をはじめ、美勇伝、Berryz工房ら総勢25人を従え、初めてモー娘。でセンターポジションを務めた思い出の曲「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」を歌え終えた後だった。... Read More

Tracked on Jan 6, 2007 6:30:07 AM

» 犯罪の要因も指 from 政治
イラクの民間人犠牲者 政権を維持した場合 「同性愛」は を終 Read More

Tracked on Jan 7, 2007 6:50:26 PM

» ●華原朋美●朋ちゃんがデリヘルで働いてた!!! from 朋美※デリヘル物語※
華原朋美 Tomomi Kahara 生年月日:1974年8月17日 出身地:東京 血液型:A型 スポーツ:乗馬 Read More

Tracked on Jan 8, 2007 9:16:25 PM

» これって…? from ☆めがねで運気が変わる☆
二輪?四輪?なのか… 意味が判らない物が日本に上陸していたんですね。 しかもたったの24台 モーターショーで3000万もする四輪バイクがあったけど これはたったの30万しかしない見たいです。 Drager-GW-4... Read More

Tracked on Jan 9, 2007 10:26:58 PM

» MAX reina(レイナ) AV並みの大サービス!!! from MAX レイナブログ
MAX Reina (レイナ) 4人組グループ・MAXのReina(29)が13日、都内で写真集「R-017」(10日発売)の発売記念握手会を開き、“大胆ヌード”をアピールした。 Read More

Tracked on Jan 16, 2007 8:34:22 AM

» だいたひかる電撃離婚 *不倫現場写真* from だいたひかる 
だいたひかる 北本かつら電撃離婚     「私だけでしょうか?」などのギャグで知られる女性お笑いタレントのだいたひかる(31)が、昨年1月に結婚した放送作家の北本かつらさん(30)と離婚することが17日、分かった。北本さんが自らのブログで明らかにした。昨年の1月16日に入籍したが、わずか1年たらずで破局を迎える結果となった。  北本さんは「いや〜波乱万丈です(涙)」と始まるブログで「実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが僕が卒業する運びとなりました」と独特の表現... Read More

Tracked on Jan 18, 2007 6:13:45 PM

» KAT-TUN★赤西仁クン異変が起きている!!!★最新(画像あり) from KAT-TUN※芸能最新News※
赤西仁クンまた日本に戻ってきているらしい ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。  赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。 「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者) ... Read More

Tracked on Feb 1, 2007 3:03:15 PM