« 何食べに行こう? | Main | ヨン様 »

February 28, 2007

海外ドラマ(1)

チェイ~

今回から新カテゴリーを追加します。

題して、オレのレコメンド(オススメ)、

「オレコメ」です☆

これは音楽以外で、

オレのはまっている事やグッズを紹介するコーナーです。

まあ、「お笑いマンガ道場」でいう、

「車だん吉のおまけコーナー」みたいなもんです(笑)

分からない人は軽く流してね・・・・・・・

さて、そんなワケで早速、

栄えある一回目の「オレコメ」を発表しましょう。

それは、最近日本でも大ブームになっている、

「海外ドラマ」!

「24」あたりは皆知ってると思うし、

それをきっかけに海外ドラマにはまった人も多いと思う。

最近では、「LOST」「プリズン・ブレイク」も、

テレビでやってたりするので知ってたりするよね?

BUT!!!

それ以外にも面白いのはまだまだある!

中学時代、「ツインピークス」にはまって以来、

自称「海外ドラマ・プチオタク」なオレは、

今までに(現在も!)数々のドラマをチェックしてます。

その中から、面白かった作品を、

このブログ読者だけに、こっそり教えちゃいます♪

まず、新作の中では、

「4400」

(フォーティ・フォー・ハンドレッドと読みます)

これは現在シーズン2まで出ていて、

結構ツタヤ等で派手に展開しているので、

今ならどこでもチェック出来ると思います。

簡単にストーリーを説明すると、

過去、数十年の間、

世界各地で行方不明なった人々、4400人が、

ある日突然謎の物体と共に生還するという内容です。

少しずつ謎が明らかになる展開は、

男女を問わず楽しめるので、海外ドラマ初心者や、

「LOST」が好きな人なんかにオススメです☆

4400  

 

 

 

 

お次は、ゴッド・ファーザーみたいな、

マフィア系が大好きな野郎達に捧げる作品。

「ザ・ソプラノズ」

このドラマは、昨年全米でシーズン6が放映され、

完結を向かえた大ヒットドラマ。

アメリカでは、OLさんを中心に大ヒットした

「SEX AND THE CITY」に肩を並べる超人気作。

内容はただのハード・ボイルドなマフィアものではなく、

ある時はマフィアのボスとして、

またある時は、ごく普通の家族のパパとして、

ふたつのファミリーの主として、

様々なストレスを抱えながらも頑張る男の姿を描いた作品。

これは男なら誰もが共感出来る、

哀愁ただよう、

切なくも笑える現代版ゴッド・ファーザーです。

現在シーズン5まで?発売されているので、

普段、鬼嫁にどやされ、

肩身のせまい思いをしているジェントルメン、

是非チェックしてください!

泣けてきます・・・・・・・・・(笑)

The_sopranos  

 

 

 

 

まだまだ、オススメのドラマは沢山あるけど、

今回はこの辺で。

次回は、

オレの今まで観た中でベストだった、

あるイギリスのコメディ?ドラマや、

女子向けのドラマを紹介しま~す!

お楽しみに☆

オレコメ |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/14077529

この記事へのトラックバック一覧:

» 吹石一恵 Fカップ美乳 画像集 (映像あり) from 吹石一恵 Fカップ 画像 動画 通信
吹石一恵Fカップ美乳画像(お宝)     吹石一恵Fカップ美乳画像(超お宝)       ノーブラFカップ美乳映像(動画)       撮影現場ハプニング映像(動画)        プライベート無防備映像(動画) Read More

Tracked on Feb 28, 2007 3:17:55 PM

» サラリーマンの方へ!! from サラリーマンの方へ!!
驚愕の情報です!! 必見!! Read More

Tracked on Feb 28, 2007 3:23:58 PM

» 夜?鷹日記 from 美樹
ちょっとしたきっかけで男性専用サービスする様になった勢いで、ブログもつけ始めてみました。よかったら見てくださいね。 Read More

Tracked on Feb 28, 2007 4:44:57 PM

» フジテレビあいのりを斬る! from フジテレビあいのりを斬る!
フジテレビあいのりを斬る! Read More

Tracked on Feb 28, 2007 4:50:24 PM

» 浜崎あゆみ▲ファンが胸揉むハプニング、電波ジャック中!大事件�堯�( from 浜崎あゆみ▲ファンが胸揉むハプニング、電波ジャック中!大事件�堯�( ̄0 ̄
浜崎あゆみ▲ファンが胸揉むハプニング、電波ジャック中!大事件�堯�( Read More

Tracked on Feb 28, 2007 8:49:48 PM

» 花より男子2(リターンズ) 二次小説 ネタバレ 小栗旬画像・動画!! from 花より男子2(リターンズ) 二次小説 ネタバレ 小栗旬画像・動画!!
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2の裏話ってことで、出演者達の色々な裏話を一挙公開!! 色々なネタバレがあるよ☆ Read More

Tracked on Mar 1, 2007 10:28:06 AM

» 『後藤麻衣プライベートSEX』ノーカット映像流出 from 『後藤麻衣プライベートSEX』ノーカット映像流出
◆名前: 後藤 麻衣 (ごとう まい) ◆誕生日: 1977年10月16日(※1975年生まれとの説もあり) ◆血液型: O型 ◆出身地: 東京都 ◆サイズ: T164・B86・W54・H84 ◆趣味: 三味線・お琴 ◆特技: タロットカード占い 業界騒然! レースクイーンとして多くの男性を虜... Read More

Tracked on Mar 3, 2007 8:18:53 PM

» 「同性愛」は from クロスマイハート
クロスマイハート タヒチ ブログ 司法関係者によると Read More

Tracked on Mar 5, 2007 1:23:28 AM

» あいのり ★なぎさ★ ナギたん裏情報 【 ハメ撮り画像+動画流出】 from あいのり ★なぎさ★ ナギたん裏情報 【 ハメ撮り
本名:稲葉和沙-いなば なぎさ 旧芸名:桃咲友美-ももさき ともみ 1987年6月3日、神奈川県川崎市に生まれる。 埼玉県杉戸町に在住(東武伊勢崎線・東武動物公園駅)。 杉戸町立杉戸中学校⇒埼玉県立幸手高等学校 家族構成は祖父・父・母・姉・兄・弟。 身長:160cm 体重:43kg 趣味:ピアノ・ダンス・カラオケ... Read More

Tracked on Mar 7, 2007 2:12:54 PM

» 花より男子2 リターンズ 【3/16 最終話の名場面と舞台裏】 from 花より男子2 リターン図
花より男子2 リターンズ あらすじ 『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組「F4」とぶつかり合い、様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の明るさと雑草魂でたくましく生きていく姿を描いた、痛快青春ラブストーリー。花より男子2リターンズ  原作は、神尾葉子氏による、累計5,500万部以上の発売を誇る伝説的コミック(集英社マーガレットコミックスより全36巻、現在、完全版全20巻が発売中)。台湾で2001年に制作された連続ドラマは、世界13ヶ... Read More

Tracked on Mar 7, 2007 9:50:25 PM

» *暴露映像*中国芸能界【裏取引】枕営業の証拠裏ビデオ流出! from 中国芸能界 *裏取引*
中国映画界に横行する「性の取引き」 現役女優がその実態をビデオ、録音テープで暴露 2006年11月15日、中国の映画界で長い間「ウワサ」となっていた、ある 「裏取引き」の実態が、ついに北京市の各新聞社によって明らかにされた。 2006年11月25日、先日レコードチャイナが報道した、肉体関係を結ぶ代わりに役を与えるという、中国芸能界における「性の裏取引」を暴露した女優のブログ騒動に、新しい動きがあった。 このブログというのは、女優の張ユーさんが取引きの証拠として撮りためてきたビ... Read More

Tracked on Mar 8, 2007 5:20:52 PM

» 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【●●映像】大流出 from ★恋のから騒ぎ★
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。 Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。 Aは『恋のから騒ぎ』に出演する傍ら、カラオケ店勤務という設定だったが 実はキャバクラで働いていたという。 『恋のから騒ぎ』11期生最前列 FK/massimo サーキットレディ... Read More

Tracked on Mar 8, 2007 7:19:27 PM

» ラムちゃん■山本梓■CDデビュー記念お宝画像スペシャル from ▲▼ラムちゃん▲▼
山本梓 Azusa Yamamoto 生年月日: 1981年4月24日 出身地: 千葉県 血液型: A型 趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと 特技: 韓国語、英語スピーチ(千葉県内コンテストで優勝経験あり)、     クラシックバレエ、ピアノ サイズ : T157 B82  W55 H83 S23.5 ファーストシングル「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」の発売記念イベントに登場。トラ柄のビキニに2本のつのが生えた“ラ... Read More

Tracked on Mar 14, 2007 5:11:34 PM

» メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!! from ◎藤本綾◎
藤本綾:ふじもと あや 生年月日◆1983年1月28日 血液型◆O型 出身◆大阪府 身長◆161cm バスト◆87cm(Fカップ) 2000年「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。 2005年3月末でホリプロを退社 2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃) への出演で初めてヌードを披露し、芸能界から引退した。 『メノット』”レイプシーン” 藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。 かな... Read More

Tracked on Mar 14, 2007 8:21:17 PM

» タレントのプライベートSEX動画流出していた! from グラビアアイドルファンブログ祭り
●これは真実なのか? 人気セクシータレント、後藤麻衣(29)に突如として降って沸いたプライベートSEX映像流出騒動。元カレが撮影したというその中身は、本番シーンはもちろん、フェラや手コキ、後藤自らがカメラを手にしてハメ撮りするなどかなりハードな内容になっている。某AV専門誌編集者がその内容について語る。 「後藤のネームバリューやボディーのすばらしさも当然ですが、作品自体のデキもかなり良い。カメラアングルやカット割り、構成に至るまでプロのAV監督が撮ったハメ撮り作品と比べても全...... Read More

Tracked on Mar 15, 2007 5:14:01 PM

» かでなれおんAVデビュー決定! サンプルムービー配信 from 芸能ニュースを動画でチェック!
プロフィール 1986年2月19日生まれの18歳。大阪府出身。 身長167cm B90(H) W60 H87 B型 「Yurika」→「久紗野水萌」→「久紗野みなも」と変遷し、今春突如「かでなれおん」に。 なお「嘉那れおん」「かで那れおん」といった個性豊かなバリエーションも確認されている 見れない方はこちら 姉がAV女優の夏目ナナ。 … 多くの状況証拠・発言等から裏が取れている。事実上の確定事項。 姉と同じヘルスで働いていた。 … チラシは確認されたが、... Read More

Tracked on Mar 20, 2007 3:11:23 AM

» 浜崎あゆみのバブルでGo! from アジア発!
浜崎あゆみのバブルでGo!台湾公演を行っている浜崎あゆみさんがステージ外でもその大物っぷりを披露したようだ。台湾の地元紙によると、「濱崎歩 毎分鐘焼6800元(浜崎あゆみは1分ごとに6800台湾ドル=約2万3800円を使った)」と大きく報じられ、午後3時すぎから2時間20分間、台北市内でショッピングを楽しんだが、ルイ・ヴィトンのジャケットやmiu miuの靴など合計95万台湾ドル(約333万円)分も買い込んだとしている。買い物好きなのは分かるが、豪快すぎるぞ!誰かさんが真似を...... Read More

Tracked on Mar 25, 2007 11:48:42 PM

» バストアップ エクササイズ/自宅で簡単バストアップ! from バストアップ エクササイズ/自宅で簡単バストアップ!
楽しく参考にさせていただいています。私も関連サイトを作りましたのでちょっとご挨拶に参りました。お暇なときは是非ご訪問ください。きっとお役たち情報が見つかると思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。... Read More

Tracked on Jun 4, 2007 8:12:12 PM