« オヨヨ! | Main | 海外ドラマ(1) »

February 19, 2007

何食べに行こう?

新居に引っ越してから早2ヶ月。

一度もホームパーティを開いてないので、

稲中卓球部にいそうな友達から、

「いい加減、早く招待しろ!」コールが・・・・・

これは放置しておくとまずい、

いや、むしろ危ない!と思い、

早速、夕食パーティーを計画☆

せっかくやるんだったらと、

他にも、安全な友達を呼んで(笑)

まきぞいをくらわす方向に♪

一応、食事会という名目なので、食べ物がいる。

自分でも適当に作る予定だったが、

大勢なので、考えた結果、

メインは冬の王様「カニ」に決定☆

以前、何度か実家の両親に贈った事があったので、

今回もそこの水産業者に注文♪

その日が来るのを何気に楽しみにしていた・・・・・・

ところが!

その前日、

急遽、

「どうしてもやらないといけない仕事が入った・・・・・

ガ~~~~~~ン!!!!

華麗なる一族・万俵鉄平もビックリだよ!

ついでにあのドラマ、結構昔の設定なのに、

キムタクだけが妙に今風なのにもビックリだよ!

エニウェイ、

そんなワケで、仕方なくパーティーはキャンセル。

当日、大量に届いたカニを見て、

むなしさと同時に、

ここ数日浮かれていた自分が恥ずかしくなった・・・・・

Kani_1  

 

 

その日以来、

オレの頭の中では、

「蟹食べ行こう~♪ はにかんで行こう~♪」

パフィのあの曲がずっと流れている・・・・・・・・・

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/13976845

この記事へのトラックバック一覧:

» 「華麗なる一族」首位。急進の「ハケンの品格」と3強激突 from 『華麗なる一族』ネタバレ情報サイト
一歩抜け出すのは果して? Read More

Tracked on Feb 19, 2007 10:18:24 PM

» 注目を集める吹石一恵のFカップ美乳(動画あり) from 吹石一恵 画像 動画 ニュース
先週、公開された映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演している吹石一恵(24)。吹石一恵 画像 映画の中では見事なボディコン姿を披露し、主演の広末涼子に「私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば」と羨ましがられているが、実は86センチのFカップ美乳が注目されているとか。吹石は週2、3回は都内のエステに通ってバストをケアしているという。これから隠れ巨乳としても話題になりそうだ。 吹石一恵 画像   �... Read More

Tracked on Feb 20, 2007 12:04:45 AM

» あいのり→ねたばれ・・・☆ISSY、なぎさ☆ from あいのり→ねたばれ・・・☆ISSY、なぎさ☆
あいのり→ねたばれ・・・☆ISSY、なぎさ☆ Read More

Tracked on Feb 20, 2007 4:29:26 AM

» 「華麗なる一族」首位。急進の「ハケンの品格」と3強激突 from 最新芸能ニュース!!
最新芸能ニュース!! Read More

Tracked on Feb 20, 2007 6:24:05 AM

» 花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード! from 花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード!
花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード! Read More

Tracked on Feb 20, 2007 8:07:44 AM

» 噂の中国女優 白霊「バイリン」 【ヘアヌード画像独占入手】 チャイニーズビューティ from 中国 アジアンビューティ
白霊 バイ・リン 中国女優 中国、四川省出身 1970年10月10日生まれの現在34歳 1994年「クロウ−飛翔伝説−」 1995年「ニクソン」 1997年「北京のふたり」 1998年「ストリート・オブ・エンジェル/ニューヨークの天使」 1999年「ワイルド・ワイルド・ウエスト」    「アンナと王様」 2000年「モンキー・キング 西遊記」(TVM) 2001年「ブラディ・ヴァンパイア」 2002年「ハリケーン・ゴースト」    「チェーン・... Read More

Tracked on Feb 21, 2007 3:28:31 PM

» ◆どろろ◆柴咲コウ!妻夫木聡との結婚前に元カレが暴露画像!! from ◆熱愛/どろろ◆
 芸名 柴咲コウ  フリガナ シバサキコウ  誕生日 1981年8月5日  星座 しし座  出身地 東京  性別 女  血液型 B型  身長 160cm 映画「どろろ」に主演して、妻夫木聡との交際も順調な様子の女優の柴咲コウ 妻夫木聡との前はISSAと熱愛の末に破局[:失恋:] ISSAは沖縄だけで5人も美女のセフレがいるほどモテモテで 一人の女性に一途になれない事が原因だったのでしょう 「Dr.コトー診療所」の2006年末の第二弾の出演も決定して... Read More

Tracked on Feb 21, 2007 4:35:01 PM

» 14歳女子中学生 局部やオッパイ写真をエロ携帯サイトに投稿し書類送検 【問題画像あり】 from 女子高生とエロ携帯サイト
自分の局部やオッパイ写真をエロ携帯サイトに投稿していた少女ら5人が8日、ワイセツ図画公然陳列などの疑いで兵庫県警に書類送検された。5人のうち2人はナント、14歳の女子中学生! 残る3人のうち2人は16歳と17歳の女子高生だった。      性器や乳首のアップ写真をカメラ付き携帯で撮影し、投稿していました。問題のサイト『セクシー☆写メール』にはピーク時2000件ものアクセスがあり、写真を見た男性からは 『かわいいヨ!』『下着姿の写真も見たいな』などの書き込みがあった。彼女たちはそれを見て楽... Read More

Tracked on Feb 22, 2007 12:27:03 AM

» あいのり★なぎさ★ナギたん裏情報!!!流出画像GET from ★あいのり★
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ 旧芸名:桃咲友美−ももさき ともみ 1987年6月3日、神奈川県川崎市に生まれる。 現在埼玉県杉戸町に在住(東武伊勢崎線・東武動物公園駅)。 杉戸町立杉戸中学校⇒埼玉県立幸手高等学校 家族構成は祖父・父・母・姉・兄・弟。 身長:160cm 体重:43kg 趣味:ピアノ・ダンス・カラオケ パブBADD GIRLS赤坂店では「中川なぎ」として勤務中。 ナキ゛タンは「中川なぎ」という源氏名で勤務中! ここで得た... Read More

Tracked on Feb 22, 2007 12:27:16 AM

» 議席増を狙う from 月号で加藤夏希ちゃん着用
テロ 対立が絶えないユダヤ教 リボン付カ イスラミヤ Read More

Tracked on Feb 22, 2007 5:59:40 AM

» KAT-TUN★赤西仁クン異変が起きている!!!★最新(画像あり) from KAT-TUN※芸能最新News※
赤西仁クンまた日本に戻ってきているらしい ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。  赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。 「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者) ... Read More

Tracked on Feb 23, 2007 9:55:18 PM

» ■ブリトニー スピアーズ■世界中が唖然。。。うわさの流出写真!! from ★BRITNEY SPEARS ★ブリトニー スピアーズ
米国のお騒がせ歌手、ブリトニー・スピアーズ まずはノーパン写真が、ネットを通じて世界中に流出!! “悪友”のモデル、パリス・ヒルトンとのパーティー帰りに車から降りる際を狙われ、ミニスカートの奥は、何も付けていなかった。しかも、このノーパン姿が1週間に3度に渡って撮られたという。 騒動はタブロイド紙から、テレビの4大ネットワークへ飛び火。ノーパン画像のコピーが、ネット上にバラまかれる異常事態へと発展した。 当のブリトニーは、ノーパンで外出したことについて、自身のサイトで 「ちょっとパ... Read More

Tracked on Feb 23, 2007 9:55:30 PM

» 華麗なる一族 あらすじ〜最終話 【裏話】 from 華麗なる一族
華麗なる一族 相関図 木村拓哉 万俵鉄平(まんびょうてっぺい) 万俵家の長男。阪神銀行と並ぶ万俵財閥の主力企業・阪神特殊製鋼の専務。父・大介の「経営学を学び阪神銀行の後継者に」という意向に反し自らの意思を貫き、東京大学工学部冶金科を卒業し、マサチューセッツ工科大学に留学後、阪神特殊製鋼に入社。元通産大臣・大川一郎の長女・早苗と結婚、円満な夫婦生活を営んでいる。 山田優ー安田万樹子(やすだまきこ) 大阪重工社長令嬢で、後に銀平の妻となる。 ひと際人目を引く、モデ... Read More

Tracked on Feb 25, 2007 9:51:03 AM

» Ambien. from Ambien.
Ambien. Ambien and the menstrual cycle. Ambien coupon abate. Read More

Tracked on Aug 7, 2007 8:46:32 AM

» 花火大会 from 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
今日は、花火大会でした。いろいろ食べたよ。たこ焼き、イカ焼き、チョコバナナ、唐揚げ、フランクフルト、焼きそば、かき氷、ジャガバタ、わたあめ。たこ焼きと、焼きそば、美味しくなかった(-_-メ)ま。屋台に、美味しさを求めちゃダメか(笑)。... Read More

Tracked on Aug 11, 2007 11:38:37 PM

» 簡単にセフレが出来ることをあなたは知っていますか? from sexi
はじめまして。私は地方の中小企業に勤めている普通のサラリーマンで、年齢は38歳。はずかしながらこの... Read More

Tracked on Sep 8, 2007 8:23:54 PM