« March 2007 | Main | May 2007 »

April 27, 2007

チェ、チェイのチェイ~!

昨日、大阪より東京に帰って来ました♪

それにしても今回の仕事は

精神的にも、肉体的にもかなりハードでした・・・・・・

しかし、

「ハンパなく楽しかった~~!」

つーか、

「オレ生きてて良かった~~!!」

なんせ、前回のブログでも書いたけど、

この仕事には、

個人的な思い入れが相当ありましたからね~。

そしてまた、色んな人との出会いもあり、

ホントこの上なく有意義な仕事でしたよ♪

で、

いったい何をしてたかと言いますと、

実は・・・・・・

ある映画の撮影☆

映画に関しては昨年、

この夏公開の『阿波DANCE』で、

初めて映画の仕事に携わり、

音楽の提供だけでなく、出演もさせてもらったのですが、

今回は生まれて初めて

役者として一からオーディションを受け、

奇跡の合格☆(まさにミラクル!)

をはたしての仕事だったので、

チョイ役とはいえ喜びも相当デカイっすよ!!

しかも!

映画の原作がオレの大、大、大好きな・・・・・

いや、男なら誰もが愛してやまないアレときちゃ♪

まあ、この事については

役者オーディション初体験の、

ありえないズッコケ!?エピソードを含め、

このブログで発表していくのでチョコチェよろしく!

(チョコチェは、もちろんチョコチョコチェックの略ですwww)

あっ、ちなみに映画『阿波DANCE』は、

以前『AWA DANCE』と表記してましたが、

正式タイトルはアワが漢字になったそうです。

エニウェイ、

そんなこんなで現在、

ノリにノッテいるCO-KEY、

(あえて自分でいってしまうwww)

この29日(日曜祝日前)

九州は小倉に参上しちゃいます!

今回は、AIのバックDJも務める

DJ ヒラカツと共にライブを決行します♪

他にも東京からはシンガーのHI-Dさん、

大阪からはフィメール・ラッパーNORISIAM-Xもゲスト出演☆

(詳しくはオレのホームページまで)

「是非、遊びに来てくんちぇい~。」

(フラガールのシズちゃん風に読むべしwww)

それでは最後に、

ワタクシがノリにノッテいる証拠写真をお見せしましょう(笑)

これは撮影の初日に出された、

弁当のワリバシについていた「漢字占い」です。

「どうよ!?」

Uranai_1

DIARY | | TrackBack (14)

April 23, 2007

新橋にある和食の名店

チェイ~!

いきなりですが、

本日から2,3日大阪に出向きます☆

そう、目的はユニバーサルスタジオ阪神の試合を観に・・・・・・

行けたら最高!

ですが、

完全お仕事です(笑)

この件はまだ、くわしく言えませんが、

オレにとってかなり大切、というか個人的にすごい思い入れがあり、

ハンパない気合いとピョン吉ばりのど根性で!?

ゲット出来た仕事なので、

関係者の期待に応えれるようマジ頑張ります!!

この事はまた後日ブログで報告しま~す♪

さて、

それでは前回ブログに書きました、

あのハマコーこと、

浜田先生に連れて行って頂いた、

日本料理のお店を公表しちゃいます!

本当は教えたくない気もするんですが・・・・・・・

(だって、それぐらい上手いんだもんっ!!)

このブログの読者の皆さんにだけは、こっそりとね。

「ホント、アンタはラッキーだよ♪」

(ちびまる子風に読んでくださいwwww)

さあ、そのお店とは、

ズバリッ!!

新橋の「ひろ作」!

コーキ調べによると、お昼は蕎麦(そば)がメインらしく、

(これもかなり上手いらしい!)

夜が懐石料理のコースみたいです。

もちろん、メニューなんてものはなく、

その時々の旬な素材を使った、

ご主人のこだわりの一品を、

女将さんが順に運んで来てくれます♪

次に何が出てくるか本当ドキワクで、

一々ほっぺが落ちそう、ていうか落ちちゃう(笑)

まさに!

「料理の遊園地や~~~」

(もちろんこれは彦摩呂風にお願いしますwww)

「鯛の白子」、「ホタテのチーズ・バター焼き」、

「タケノコの天ぷら&焼き」、「すっぽんの雑炊」

その他あわびからトロの刺身等々、

ただ、高級食材というだけではなく、

そこに一味、ひと工夫加わったまさにオリジナルな絶品☆ 

 

Tainoshirako  

 

 

 

 

Takenokotenpura_1  

 

 

 

 

Hotate

 

 

  

 

 

Supponzousui

  

 

 

 

 

 

店内は決して広くはなく、

お値段も結構はると思いますので、

予約して、ここぞって時に是非一度足を運んでみてください!

絶対一生に一回は行かないと成仏できませんよ~(笑)

まあ、お昼だと気軽に行けると思うので、

とりあえず試しに行くのもアリですね。

ただし!

お昼は噂によると、

かなり人気があるらしく、

早く行かないと食べれないらしいので、

フライング気味&Bダッシュをかましてお出かけを!!(笑)

(ちなみに場所は、港区新橋 3-6-13です♪)

オレコメ | | TrackBack (1)

April 17, 2007

生「TVタックル」

先日、ある人を通じ、あるスゴイ人の事務所に伺ってきました☆

なんか「あるある大辞典」みたいですねえ(笑)

でも決してウソではありません。

本当にあった出来事です。

で、

誰にお会いしたかといいますと・・・・・・

アノ、

アノ!!

しょっちゅうテレビでキレてる!?

(だいたい10回見ると9回はキレてるwww)

誰もが一目置く存在、

そう、

アノ、

アノ!!

(引っ張りすぎwwww)

「TVタックル」などでお馴染みの、

浜田幸一先生!!

通称

「ハマコー」さん☆

現在はたけしさんと共に悪とう党のメンバーとして?(笑)

歯に衣着せぬ発言でテレビなどで大活躍されていますが、

(ある意味相当怖そうです・・・・・・・・・)

実際に会ってみると、

あのパワフルで毒舌なキャラクターはそのままですが、

こんな若造のオレにも気さくに話してくれて、

とってもやさしい魅力的な方でした☆

そして話は盛り上がり!?

その後、オレ達を食事にまで連れて行ってくれました♪

そこで、様々な為になる話や熱い話を聞かせてもらい、

すっかり大ファンになりました☆

(はっきりいって器がデカ過ぎます!!!)

しかも!

連れて行ってもらった和食の「お店」は、

様々な高級料亭などを知りつくし、

舌の肥えた先生が「ここは一番上手い」というだけあって、

オレが今まで人生で食べた中では、

ダントツ一番おいしい料理でした♪

まあ、そこで食べた料理の事や先生の貴重な話の内容は、

次回このブログでくわしく紹介します☆

お楽しみに!!

それでは、最後にハマコー先生との貴重な2ショットを

アップします。

先生、本当に「ありがとうございました!!」

Ckmrhamako

| | TrackBack (7)

April 10, 2007

変態!?

先日、友達にある告白をしました。

それはたまに、寝起き、もしくは眠い時にあくびをすると、

「よだれと思われる成分が口から噴射する」

(俗に言う口から「潮を吹く」!?)

という奇怪な現象が発生する事・・・・・・・・

それを告げると、

その場にいたほとんどの人が口を揃え、

「そんなの聞いたことねぇ!」

と、言われ、

完全、変態扱いをされました(笑)

しかし!

そこにいた一人だけは言いました、

「それ分かる!!」

ええ、

ある意味、変態2号の誕生です。

つまり彼は、パーマンでいう「ブービー」です☆

彼とはハイタッチならぬ、

パータッチをして2倍の速さで大空に飛んでいった・・・・・・・・

かどうかは秘密のアッ子ちゃんですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

あまりの前フリの長さに、

小池さんのラーメンは完全のびのび太でしょう♪

さて、

それでは本日は、久々に新曲の話でもしましょうかねぇ。

だって、たまには音楽の事でも書かないと、

ホントにただの、

「なめ猫」世代のオヤジだもんねぇ(笑)

♪あなたがわたしにくれたもの~

ユニオンジャックとMIKI HOUSE~?♪

あっ、またバドワイザー柄な発言が・・・・・・

ええっ、とにかく!

前回にも書きましたが、

先日レコーディングした曲は、細かいことはさて置き、

かなり

「イケイケです☆」

高校1年の時の夏休みぐらい、イケイケです!

つまり、

「毎度おさわがせします」で、

「ロマンティックが止まらない」で、

CCB=ココナッツボーイズな感じなのです!

(多分この表現は違う・・・・・・・www)

そんで、トラックは誰かと言いますと、

昨年あたりから、

RAIN(ピ)、May J、Full Of Harmony等のプロデュースで、

みるみる頭角を現してきた、

「UTA」!!

彼の実力と音は今、

「かなり来てますっ!!」

そう、まさにマリックならぬ、マジックなのです☆

※ちなみに「ハンドパワー」と「シャクティーパット」は関係ありません。

エニウェイ、

詳しい事は聴いてからのお楽しみとして、

この度、

彼がオレのブランド「BULL MARKをかなり気に入ってくれて、

そこのサイト用にトラックを提供してくれました♪

まあ、今はとりあえずそれでも聴いて

UTAのセンスを少しだけかいまみて下さい!

(「BULL MARK」ホームページはこちら

それでは今日は家の女房がアレが、アレで、コレなので、

ドロンします(大ウソ)☆

写真はお揃いで「BULL MARK」Tシャツを着た、

UTAと変態1号!?・・・・・・

Ckuta

DIARY | | TrackBack (4)

April 06, 2007

R.E.S.P.E.C.T

チェイ~、

「皆お元気!?」

オレは今週の頭からずっとカゼひいて死んでました・・・・・

そんで、なんとか今日から復活です♪

(まだ普通に調子悪くて半泣きですけどwww)

それにしても先週は色々な出来事がありましたね~。

まずは前回のブログにも書いた、

アパレルブランド『BULL MARK』の立ち上げ☆

おかげ様で非常に好調でして、

沢山の注文と雑誌等からお問い合わせを頂いております!

まだまだキャンペーン中ですので、

「今年はオサレなTシャツをゲトりたい!」

と、たくらんでいるそこのチョイワル・ジェントルメン!!

この春夏は『BULL MARK』で、

マ・チ・ガ・イ・ナ・イ☆

(ブルマーク・ホームページはこちら

とか言いつつ、

その他にも先週は西麻布でライブあり~の、

新曲のレコーディングあり~の、

まさしく、大いそ餓死っ!!

(全然いっぱい食べてますけどwww)

そんなハードワーカーぶってる自分に酔いしれてる中、

土曜日はしっかり観に行ってきましたよ。

「武道館」!!

日本全国のヒップホップ・ファンならもう、

何の事か分かるよね!?

そう、それはオレの大好きな先輩アーティスト、

ライムスターのライブ☆

まさしく、

「ライムスターがライブしにやって来た!」

「どこに来た!?」

「武道~館!!」

ですよ、ハイ♪

いや~、それにしても、

三十路こいたいい大人なワタクシ、コーキ

ぶっちゃけ、感動のあまり、

泣きました・・・・・・

鼻水たらして、

泣きました・・・・・・・・

思えば、12年前東京に出てきて、

右も左も分からず、ただがむしゃらにラップして、

デモテープを作り、配りまくっていた頃、

初めてラジオでオレのデモ曲を掛けてくれたのが、

何をかくそうライムスターでした。

あの時の感動感謝の気持ちが一気に込み上げてきて、

もう一回言いますが、

泣きました・・・・・・・・・

あれがあったから、

「今もオレは音楽で頑張れてる!」

そして、

「いまだに夢を持って生きている!!」

シロウさん、Dさん、ジンさん、

あらためて言わせてください。

「本当にありがとうございます&お疲れ様!!!」

打ち上げで、またしても酔っ払ってやらかした

ダメ田ダメ男を許してください・・・・・・・・(笑)

それでは最後に、

ライブ終了後、関係者に挨拶をする、

ライムスター3人の「晴れやかな顔」を見よ!!

(にじんで見えるのはきっとあなたも泣いているからでしょうwww)

Rs_at_budoukan

DIARY | | TrackBack (39)