« 生「TVタックル」 | Main | 晴 »

April 23, 2007

新橋にある和食の名店

チェイ~!

いきなりですが、

本日から2,3日大阪に出向きます☆

そう、目的はユニバーサルスタジオ阪神の試合を観に・・・・・・

行けたら最高!

ですが、

完全お仕事です(笑)

この件はまだ、くわしく言えませんが、

オレにとってかなり大切、というか個人的にすごい思い入れがあり、

ハンパない気合いとピョン吉ばりのど根性で!?

ゲット出来た仕事なので、

関係者の期待に応えれるようマジ頑張ります!!

この事はまた後日ブログで報告しま~す♪

さて、

それでは前回ブログに書きました、

あのハマコーこと、

浜田先生に連れて行って頂いた、

日本料理のお店を公表しちゃいます!

本当は教えたくない気もするんですが・・・・・・・

(だって、それぐらい上手いんだもんっ!!)

このブログの読者の皆さんにだけは、こっそりとね。

「ホント、アンタはラッキーだよ♪」

(ちびまる子風に読んでくださいwwww)

さあ、そのお店とは、

ズバリッ!!

新橋の「ひろ作」!

コーキ調べによると、お昼は蕎麦(そば)がメインらしく、

(これもかなり上手いらしい!)

夜が懐石料理のコースみたいです。

もちろん、メニューなんてものはなく、

その時々の旬な素材を使った、

ご主人のこだわりの一品を、

女将さんが順に運んで来てくれます♪

次に何が出てくるか本当ドキワクで、

一々ほっぺが落ちそう、ていうか落ちちゃう(笑)

まさに!

「料理の遊園地や~~~」

(もちろんこれは彦摩呂風にお願いしますwww)

「鯛の白子」、「ホタテのチーズ・バター焼き」、

「タケノコの天ぷら&焼き」、「すっぽんの雑炊」

その他あわびからトロの刺身等々、

ただ、高級食材というだけではなく、

そこに一味、ひと工夫加わったまさにオリジナルな絶品☆ 

 

Tainoshirako  

 

 

 

 

Takenokotenpura_1  

 

 

 

 

Hotate

 

 

  

 

 

Supponzousui

  

 

 

 

 

 

店内は決して広くはなく、

お値段も結構はると思いますので、

予約して、ここぞって時に是非一度足を運んでみてください!

絶対一生に一回は行かないと成仏できませんよ~(笑)

まあ、お昼だと気軽に行けると思うので、

とりあえず試しに行くのもアリですね。

ただし!

お昼は噂によると、

かなり人気があるらしく、

早く行かないと食べれないらしいので、

フライング気味&Bダッシュをかましてお出かけを!!(笑)

(ちなみに場所は、港区新橋 3-6-13です♪)

オレコメ |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/14820237

この記事へのトラックバック一覧:

» 美容液エコレーヌ from 美容液エコレーヌ
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌをお試しキャンペーン価格にて発売実施中!お試しキャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!... Read More

Tracked on Apr 24, 2007 8:29:21 AM