« R.E.S.P.E.C.T | Main | 生「TVタックル」 »

April 10, 2007

変態!?

先日、友達にある告白をしました。

それはたまに、寝起き、もしくは眠い時にあくびをすると、

「よだれと思われる成分が口から噴射する」

(俗に言う口から「潮を吹く」!?)

という奇怪な現象が発生する事・・・・・・・・

それを告げると、

その場にいたほとんどの人が口を揃え、

「そんなの聞いたことねぇ!」

と、言われ、

完全、変態扱いをされました(笑)

しかし!

そこにいた一人だけは言いました、

「それ分かる!!」

ええ、

ある意味、変態2号の誕生です。

つまり彼は、パーマンでいう「ブービー」です☆

彼とはハイタッチならぬ、

パータッチをして2倍の速さで大空に飛んでいった・・・・・・・・

かどうかは秘密のアッ子ちゃんですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

あまりの前フリの長さに、

小池さんのラーメンは完全のびのび太でしょう♪

さて、

それでは本日は、久々に新曲の話でもしましょうかねぇ。

だって、たまには音楽の事でも書かないと、

ホントにただの、

「なめ猫」世代のオヤジだもんねぇ(笑)

♪あなたがわたしにくれたもの~

ユニオンジャックとMIKI HOUSE~?♪

あっ、またバドワイザー柄な発言が・・・・・・

ええっ、とにかく!

前回にも書きましたが、

先日レコーディングした曲は、細かいことはさて置き、

かなり

「イケイケです☆」

高校1年の時の夏休みぐらい、イケイケです!

つまり、

「毎度おさわがせします」で、

「ロマンティックが止まらない」で、

CCB=ココナッツボーイズな感じなのです!

(多分この表現は違う・・・・・・・www)

そんで、トラックは誰かと言いますと、

昨年あたりから、

RAIN(ピ)、May J、Full Of Harmony等のプロデュースで、

みるみる頭角を現してきた、

「UTA」!!

彼の実力と音は今、

「かなり来てますっ!!」

そう、まさにマリックならぬ、マジックなのです☆

※ちなみに「ハンドパワー」と「シャクティーパット」は関係ありません。

エニウェイ、

詳しい事は聴いてからのお楽しみとして、

この度、

彼がオレのブランド「BULL MARKをかなり気に入ってくれて、

そこのサイト用にトラックを提供してくれました♪

まあ、今はとりあえずそれでも聴いて

UTAのセンスを少しだけかいまみて下さい!

(「BULL MARK」ホームページはこちら

それでは今日は家の女房がアレが、アレで、コレなので、

ドロンします(大ウソ)☆

写真はお揃いで「BULL MARK」Tシャツを着た、

UTAと変態1号!?・・・・・・

Ckuta

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/14635088

この記事へのトラックバック一覧:

» ブランド:女性に人気の ブランド品を持つ事の意義 from ブランド:女性に人気の ブランド品を持つ事の意義
人気の定番ブランドにはグッチ、ルイヴィトン、エルメス、シャネル、ティファニーなどがあります。それぞれのブランドに特色があります。ブランド品といえばファッション,バッグ,財布,腕時計,靴など世界中に多くのセレブや有名モデルに多くの女性は影響を受けています。 Read More

Tracked on Apr 11, 2007 1:16:44 AM

» ◆パリス・ヒルトン胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!お下劣映像◆ from 芸能News【パパラッチ】
パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されることになった。パリスが演じるヒロインは、ゴージャスなブランドの服や高価なアクセサリーを身につけ、学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄で、まるでパリス自身の日常を垣間見ているかのような設定が話題となっている。しかもその内容があまりに過激でお下劣だったためか、当初は劇場公開する予定がなかったといういわくつきだ。 パリスは本作でプロディーサーも兼ねているだけに、作品に対する情熱はかなりのもの。ほとんどセルフパロディといえる... Read More

Tracked on Apr 11, 2007 10:19:35 PM

» ピ(RAIN)のことなら from ピ(RAIN)のことなら
ピ(RAIN)についての情報を公開しております。 Read More

Tracked on Apr 12, 2007 5:41:08 PM

» イラクの民間人犠牲者 from リボンは取り外し可能です
政権を維持した場合 多面 新しい出会い♪ Read More

Tracked on Apr 15, 2007 11:18:21 AM