« April 2007 | Main | June 2007 »

May 25, 2007

ホームページ

え~~、

まずは最初に言わせて下さい。

「ごめんなさい!!」

この2、3日公式ホームページがダウンしちゃいました。

ファンの方にご迷惑・心配をかけちゃいました。

一時はオレ自身も気が動転し、

「なぜ!?」

「WHY!?」

ちょっと、通っぽく、

「HOW COME!?」

ちょっと、昔っぽく、

「なぜじゃ~~~!?」

と、

ひたすら、復活の呪文を繰り返し、

一日一本が目安と書かれていた

「ヘルシア」を二本飲み干してやった・・・・・

それがこの腐敗した社会とホームページにたいする

オレなりのレジスタンス2007。

「ざまあ見ろ!、目安野郎!!」

エニウェイ、

ブラックジャックのお陰で、

「昨日無事公式ホームページ復活しました☆」

ジャックいわく、

「これはもはや奇跡に近い」

と。

そこで思わず聞いた。

「どれぐらい奇跡に近いんですか!?」

すると、ジャックは答えた。

「渋谷と原宿ぐらい近い・・・・・・」

!?

確かに余裕で歩ける近さだが、

思ったよりは遠い。。。。。

それが率直な感想だった。

そこでオレは勇者ロトに誓った。

「いつかは奇跡に辿り着いてやる!」

んん・・・・・

我ながら凄い妄想だ。

エニウェイ PART2、

ホームページで思い出したが、

オレがデザインや素材に口を出すブランド(笑)

「ブルマーク」のホームページに、

スタッフ・ブログが開設されました☆

そこで掲載雑誌やニュース等をアップしていくそうです。

プレ・オープンから約一か月ですが、

連日沢山のご注文を頂いております。

只今新作も製作中ですので

これからもオレのホームページ

並びにウチのフレンチ・ブルちゃんを可愛がってやってください♪

(『bullmark』ホームページはこちら

スワロフスキーを使った「BLACK×METALIC」のロゴT

Bullmark_m_up

DIARY | | TrackBack (3)

May 22, 2007

舞台挨拶!?

チェイ~!

アメリカは、ウェッサ~~~イ!!

LAから無事帰って来ました☆

3泊という短い滞在でしたが、

かなり有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

そのエピソードはまた次回に書くとして、

今日はやはり、

昨日(ハンパない時差ボケの中www)

行われた映画『阿波DANCE』

完成披露試写会&舞台挨拶の事について書くしかないでしょ!!

なんてったって、

昨日はスゴイ数のマスコミ関係者に、現役中高生の招待客。

更には主演の榮倉奈々ちゃん勝地涼くんはもちろん、

悩殺ポーズで男性カメラマンをノックアウトした?

ほしのあきちゃんや、

メインキャストの役者さんが大集合☆

映画の上映や関係者の挨拶はもちろん、

上映後には、

高円寺から本物の阿波踊りの連の人達が踊りを披露♪

そのあとにはなんと、

オレの作った曲、

「阿波バウンス!~映画バージョン~」に合わせ、

実際に映画で「阿波ダンス」の振付を担当した

KABA.ちゃんが、その場で観客に生レッスン!(ドキッ!)

最後はみんなでエラヤッチャ、エラヤッチャ~♪

もう会場全体、完全「踊るアホウ」になってましたね~

いや~、

まさに「踊らにゃソンソン」とはこのことですなぁ。

ホントかなりいい感じでしたよ。

ただ・・・・・・・

このイベントで一人、

明らかにポジションがおかしい人がいましたねぇ。

ええ、

他の役者さんと立ち位置がまったく違う人。

会場にいた人は分かってると思いますが、

そう、

他の誰でもなく!

このオレです・・・・・・

何をかくそう、

オレは昨日、

一応出演者であるにもかかわらず、

イベントの司会者でした(笑)

映画関係者いわく、

この役はコーキしか出来ない!

「どんだけ~~~~~~~~~~!!」

まあ、

何はともあれ無事終了したということで、

メデタシ、メデタシ☆

映画の公式ホームページもオープンしたみたいなので、

チェックしてくんちぇい!

最後に、楽屋で映画の衣装をまとった

主演の勝地涼くんとオレの2ショットをアプります。

オレ怪しすぎる・・・・・・(笑)

Ckryokun 

 

 

 

(お詫び)

ただ今、一時的に公式ホームページがダウンしています。

申し訳ありませんが、2,3日中には復旧するのでお待ちください!

DIARY | | TrackBack (245)

May 15, 2007

『完成披露試写会』

あらら・・・・・

この一週間ゴツ忙しかったので、

ブログの更新が遅れちゃいました。

まさしく、

藤井フミヤいわく、

「素直に I'm sorry」

火垂るの墓のセイタさんいわく、

「堪忍して下さい!!」

そんな感じです・・・・・・

とにかく、昨日も朝までスタジオでミックス作業、

今日もいよいよ来週21日にせまった、

映画『阿波DANCE』完成披露試写会の打ち合わせなど、

頭と体をフル活用し過ぎで、

もう、何か全部もらしそうです・・・・・(笑)

ちなみに今もブログ書いてるけど、

めちゃくちゃ考えてるフリして、

ぶっちゃけ半分寝てるよzzzzzz

「誰かオレのまぶたの上にマジックで目を書いてやって下さい!」

今なら怒るどころか感謝します☆

とはいっても、

これが終わったってどうせまだ寝れやしないの知ってるよ。

そう、なぜならオレは数時間後、

荷物をまとめて流行りのプチ家出をするのだ!

といっても、

コギャルが彼氏とケンカして、センター街に行き、

夜回り先生を探しに行くんじゃなく、

今話題の中国にある、

「ディズニー風ランド」に行くわけではない。

ホントは数日間、

新しいプロジェクトの打ち合わせで、

ロサンゼルスへ行かなきゃいけないのだ。

フ~~~~~、

こうなりゃ、

「絶対飛行機の中で爆睡してやる!」

しかも、

ギネスブックにのるぐらいの早さで、

「シートベルトした瞬間ヨダレ全快で寝てやる!」

まあ、そんなワケで、

自分でも書いててよく分かんないテンションになってますが、

とにかく、気合いれて頑張ります!!

あっ、

それと最初に触れた『阿波DANCE』完成披露試写会は、

出演者の舞台挨拶があります☆

もちろん、オレも出席しますよ。

しかも××で・・・・・・・・・(ケケケッ)

まだ少しだけ席があるらしいので、

参加したい人は(都内の学生限定)下の案内を読んでね♪ 

Awa_dance   

 

 

~映画『阿波DANCE』完成披露試写会について~

【試写会実施概要】

■日時

2007年5月21日(月)
17:30 開場/18:00 開映/終演20:20予定

当日、上映終了後に出演者による舞台挨拶を予定しております。

■舞台挨拶参加予定キャスト

榮倉奈々『僕は妹に恋をする』
勝地 涼『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
北条隆博『地下鉄に乗って』
橋本 淳『魔法戦隊マジレンジャー』
尾上寛之『パッチギ』
星野亜希
高橋克実  他

■会場

ヤクルトホール(座席:574)
〒105-8660 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル

■ご招待対象

東京都内の高校生(男女)*参加費無料

■参加・応募方法

・試写会ご招待状1通につき、3名様までご覧いただけます。

①件名:「阿波DANCE」学生限定試写会希望
②お名前
③年齢
④学校名
⑤メールアドレス(当選メール送信先:携帯でも可)

を明記し、5/17までにawa@atmovie.tvまでメールにてご応募下さい。

DIARY | | TrackBack (6)

May 07, 2007

それぞれの過ごし方

チェイ~!

あっさりゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ。

今年のGWは皆さんどう過しましたか?

ある調査機関の発表によると、

「今年はまったり過ごした。」

と、回答する人が多かったそうですが、

そんな中、いくつかの珍回答もあったそうです♪

例えば、

1.いつも行く最寄のコンビニ・ローソンじゃなく、

あえて少し遠くにあるファミリーマートまでプチ旅行。

「新鮮組ではなかったが新鮮だった・・・・・」

東京都在住 男性(23) 職業:ニート

とか、

2.サーフィン。と言ってもではなく、ネットの方。

「砂浜に足あとは残せなかったが、

ミクシィには沢山の足あとを残した・・・・・」

千葉県在住 男性(20) 職業:学生

また、

3.スケッチブックに「GO to 別世界!」と書き、

猿岩石の「白い雲のように」を口ずさみながら、

ヒッチハイクを試みたが、すぐに怪しまれ3日間警察にこう留。

「ある意味、別世界に行けた・・・・」

埼玉県在住 男性(36) 職業:フリーター

などなど。(全部ウソwww)

まあ、

オレの方はといいますと、

久々にじっくりと時間をかけてカレーを作りました☆

前日から、コーラや大根の汁などから作った

特製のたれに肉を漬け込み、

数時間かけてフライパンに山盛りの玉ねぎ、

大5,6個をキツネ色になるまでバターで炒める。

(最終的にはこんなに小さくなります♪)

 

Curry_onion 

 

 

 

 

 

 

それを何種類ものスパイスをまぜたルーと、

隠し味(コーヒーやチョコレートなど)をまぜ、じっくり煮込む。

そして味を落ち着かせるため、さらに一日寝かす。

そしてようやく完成☆

 

Curry1

 

 

 

 

 

 

今回も我ながら味は最高!!

ただ、

ひとつやらかしてしまった事が・・・・・・

それは、

出来上がるまで時間がかかりすぎて、

オレの中の「早くカレーを食べたい!」

という気持ちがで爆発してしまったのだ。

そう、

つまり、

完成するまで待ちきれず、

途中でレトルトカレーを食べてしまった・・・・・・・・・

DIARY | | TrackBack (12)

May 01, 2007

悪夢の思い出

昨夜、北九州は小倉より戻って来ました☆

帰りは羽田から我が家まで車。

って言っても、オレの運転じゃありません。

なんせ、

「こちとら免許持ってませんからね!」

いや、厳密に言うと、

「数年前は免許持ってたんすよ!!」

ただ、

聞くも涙、語るも涙、な事情がありまして・・・・・

あれは、

今思い出しても悪夢のような話ですが、

その事が発覚した時の事を、この機会に少しふれましょう。

そう、それは数年前のある日・・・・・

免許を取り立ての友達が、

自慢そうに免許を見せながら、こう言いました。

「それにしても免許の写真て、絶対写り悪いよね~」

確かに。

免許の写真で写りの良いやつ見た事ない。

特に、多くの女子はそれを避けるためハンパなく厚化粧をし、

気合あふれる表情を浮かべ、撮影にのぞむが・・・・・・

結果は十中八九、

不自然きわまりない(笑)

「何かあった!?」

と、問いかけたくなるほどの西川きよしバリに見開いた目。

80年代のアン・ルイスを彷彿させる色濃く塗られたチーク。

まさに、

サイボーグと人間のハーフがそこには写っている(笑)

おっと、

話が少しそれましたが、

とのかくその友達も写真の写りが気にくわなかったらしく、

(たしかに凄い写りで、それを見て爆笑したwww)

オレに言いました。

「じゃあ、コーキのも見せてよ!」

「えっ!!」

さんざん人の写真写りをディスってたオレですが、

実はオレも例外なく、

「MR.犯罪者」な写りは自覚済み(笑)

なので、

「いやだ~」「い」を大胆に省略して、

ヤダ~モードに切り換え、

(マナーモードみたいなもの!?)

高橋名人・スターソルジャーにおける連打バリに、

「やだ~、やだ~」を連射しましたが、

あっさり免許証を奪われました・・・・・(笑)

はい、はい、

どうせオレも人のこと言えませんよ~、

と開き直っていると、

友達が大声で叫びました!

「ああああああああっ~~~~~~!!!」

「えっ、そこまで写りひどい!?」

落ち込みながら聞くと、

「ちが~~~~~う!!」

!?・・・・・・・・

「キミ、1年半前に免許証の期限切れてるよ!!!」

2秒後、

(一瞬ワケがわからず、状況をロードするのにようした時間)、

「ええええええええっ~~~~!!!」

まさに、

13日の金曜日にエルム街の悪夢を見た瞬間でした・・・・・・

そう、つまり、

オレは免許を期限切れで失った男です。

笑いたければ、笑ってくれ。

ただ、これだけは皆に言っとく。

「免許の更新は忘れるな~!!」

まあ、

そんな辛い過去の記憶はこのへんにして、

話を最初に戻しますと、

昨日、羽田から家まで、車で親切に送ってくれたのは、

小倉で一緒にゲスト出演していた、

HI-D兄さんでした☆

(ありがとうございま~す!)

歌はもちろん、人間としても最高にカッコいい~~人でした♪ 

それでは、最後にオレとHI-D氏の2ショットアプります!

(オレのブランド『BULL MARK』のTシャツ愛用してくれてます☆)

Ckhid

 

DIARY | | TrackBack (8)