« 舞台挨拶!? | Main | マン喫より満喫なLA(前半) »

May 25, 2007

ホームページ

え~~、

まずは最初に言わせて下さい。

「ごめんなさい!!」

この2、3日公式ホームページがダウンしちゃいました。

ファンの方にご迷惑・心配をかけちゃいました。

一時はオレ自身も気が動転し、

「なぜ!?」

「WHY!?」

ちょっと、通っぽく、

「HOW COME!?」

ちょっと、昔っぽく、

「なぜじゃ~~~!?」

と、

ひたすら、復活の呪文を繰り返し、

一日一本が目安と書かれていた

「ヘルシア」を二本飲み干してやった・・・・・

それがこの腐敗した社会とホームページにたいする

オレなりのレジスタンス2007。

「ざまあ見ろ!、目安野郎!!」

エニウェイ、

ブラックジャックのお陰で、

「昨日無事公式ホームページ復活しました☆」

ジャックいわく、

「これはもはや奇跡に近い」

と。

そこで思わず聞いた。

「どれぐらい奇跡に近いんですか!?」

すると、ジャックは答えた。

「渋谷と原宿ぐらい近い・・・・・・」

!?

確かに余裕で歩ける近さだが、

思ったよりは遠い。。。。。

それが率直な感想だった。

そこでオレは勇者ロトに誓った。

「いつかは奇跡に辿り着いてやる!」

んん・・・・・

我ながら凄い妄想だ。

エニウェイ PART2、

ホームページで思い出したが、

オレがデザインや素材に口を出すブランド(笑)

「ブルマーク」のホームページに、

スタッフ・ブログが開設されました☆

そこで掲載雑誌やニュース等をアップしていくそうです。

プレ・オープンから約一か月ですが、

連日沢山のご注文を頂いております。

只今新作も製作中ですので

これからもオレのホームページ

並びにウチのフレンチ・ブルちゃんを可愛がってやってください♪

(『bullmark』ホームページはこちら

スワロフスキーを使った「BLACK×METALIC」のロゴT

Bullmark_m_up

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/15196876

この記事へのトラックバック一覧:

» グラビアアイドル、山崎真実の完全透けちゃってます画像。ヌケる人はヌケる画像流出! from グラビアアイドル、山崎真実の完全透けちゃってます画像。ヌケる人はヌケる画像流出!
しかしこの子も実際はエッチな子かもしれまん。自慢の新体操を武器にY字をして男性を虜にしてしまったり、写真撮影なんかではもうたまりません。 その魅惑のボディから放たれるフェロモンでカメラマンまでも悩殺!写真を見てるだけでは今にも・・・鐔鰹蒐。。。ってな感じなんです・・(いいすぎかもしれませんが。(笑 でもこれは本気でいやらしいです。はい。 ... Read More

Tracked on May 25, 2007 6:16:03 PM

» 清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出! from 清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出!
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出! これは間違いなく本人でし... Read More

Tracked on Aug 20, 2007 11:58:43 PM

» 山本梓●新恋人はハメ撮り好きなアノ芸人!!映像発見! from 山本梓●新恋人はハメ撮り好きなアノ芸人!!映像発見!
グラビアアイドル山本梓に新たな熱愛説が浮上した。 相手は「オッパッピー」「そん... Read More

Tracked on Sep 16, 2007 11:45:35 AM