« それぞれの過ごし方 | Main | 舞台挨拶!? »

May 15, 2007

『完成披露試写会』

あらら・・・・・

この一週間ゴツ忙しかったので、

ブログの更新が遅れちゃいました。

まさしく、

藤井フミヤいわく、

「素直に I'm sorry」

火垂るの墓のセイタさんいわく、

「堪忍して下さい!!」

そんな感じです・・・・・・

とにかく、昨日も朝までスタジオでミックス作業、

今日もいよいよ来週21日にせまった、

映画『阿波DANCE』完成披露試写会の打ち合わせなど、

頭と体をフル活用し過ぎで、

もう、何か全部もらしそうです・・・・・(笑)

ちなみに今もブログ書いてるけど、

めちゃくちゃ考えてるフリして、

ぶっちゃけ半分寝てるよzzzzzz

「誰かオレのまぶたの上にマジックで目を書いてやって下さい!」

今なら怒るどころか感謝します☆

とはいっても、

これが終わったってどうせまだ寝れやしないの知ってるよ。

そう、なぜならオレは数時間後、

荷物をまとめて流行りのプチ家出をするのだ!

といっても、

コギャルが彼氏とケンカして、センター街に行き、

夜回り先生を探しに行くんじゃなく、

今話題の中国にある、

「ディズニー風ランド」に行くわけではない。

ホントは数日間、

新しいプロジェクトの打ち合わせで、

ロサンゼルスへ行かなきゃいけないのだ。

フ~~~~~、

こうなりゃ、

「絶対飛行機の中で爆睡してやる!」

しかも、

ギネスブックにのるぐらいの早さで、

「シートベルトした瞬間ヨダレ全快で寝てやる!」

まあ、そんなワケで、

自分でも書いててよく分かんないテンションになってますが、

とにかく、気合いれて頑張ります!!

あっ、

それと最初に触れた『阿波DANCE』完成披露試写会は、

出演者の舞台挨拶があります☆

もちろん、オレも出席しますよ。

しかも××で・・・・・・・・・(ケケケッ)

まだ少しだけ席があるらしいので、

参加したい人は(都内の学生限定)下の案内を読んでね♪ 

Awa_dance   

 

 

~映画『阿波DANCE』完成披露試写会について~

【試写会実施概要】

■日時

2007年5月21日(月)
17:30 開場/18:00 開映/終演20:20予定

当日、上映終了後に出演者による舞台挨拶を予定しております。

■舞台挨拶参加予定キャスト

榮倉奈々『僕は妹に恋をする』
勝地 涼『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
北条隆博『地下鉄に乗って』
橋本 淳『魔法戦隊マジレンジャー』
尾上寛之『パッチギ』
星野亜希
高橋克実  他

■会場

ヤクルトホール(座席:574)
〒105-8660 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル

■ご招待対象

東京都内の高校生(男女)*参加費無料

■参加・応募方法

・試写会ご招待状1通につき、3名様までご覧いただけます。

①件名:「阿波DANCE」学生限定試写会希望
②お名前
③年齢
④学校名
⑤メールアドレス(当選メール送信先:携帯でも可)

を明記し、5/17までにawa@atmovie.tvまでメールにてご応募下さい。

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/15076859

この記事へのトラックバック一覧:

» 平井真央 AVには絶対出ないと言ったGカップ女がAV出演! from 平井真央 AVには絶対出ないと言ったGカップ女がAV出演!
絶対にAVには出ません! というグラビアアイドルを 「君なら裸にならない AV女優になれる」と 口説いてAVに出てもらいました Read More

Tracked on May 15, 2007 3:21:09 PM

» 長澤まさみ,実は温泉を盗撮されてました!! from 長澤まさみ,実は温泉を盗撮されてました!!
長澤まさみ,実は温泉を盗撮されてました!!【長澤まさみ 画像, 長澤まさみ 壁紙, 長澤まさみ 水着, 長澤まさみ cm】 ����【長澤まさみ 画像, 長澤まさみ 壁紙, 長澤まさみ 水着, 長澤まさみ cm】長澤まさみの温泉盗撮事件発生です!ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗撮映像です!やっぱりかなりの巨乳でした! 体型や表情、輪郭や笑いじわなど、あらゆる角度から検証した結果、間違いなく本人です!まだ出回っていないので、レア度... Read More

Tracked on May 15, 2007 8:05:57 PM

» ちょっといっぷく。 from 釣りとダウンタウン大好きブログ。
 ∧_∧ ( ´・ω・) ( つt[]O と_)_) Read More

Tracked on May 16, 2007 5:25:37 PM

» Holly Valance ~ Kiss Kiss from どんだけ〜mus♪c pv
紹介するのはHolly Valance で ~ Kiss Kiss このPVは全裸で過激な内容だったため1部放送中止に。 この曲とPVも好きやなぁ 千堂 あきほに似てる。 Kiss Kissを収録しているアルバムです ↓ ... Read More

Tracked on May 17, 2007 4:58:17 PM

» 本格インドカレーの作り方 from インドカレーのレシピ、作り方。ナン、チャパティーなども。
インドカレーのレシピ、作り方を紹介。本格スパイスを使った、本場のインドカレーの作り方、レシピ、スパイスの解説などのDVDも紹介。インドの情報、インドの豆知識など、インド及び、インドカレーカレーに関する総合情報サイトです。 Read More

Tracked on May 19, 2007 2:48:54 PM

» コードも胸もG!助川まりえ「ZAKクイーン」登場 (夕刊フジ) from ニュース
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ニュース』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m グラビアアイドル好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m ... Read More

Tracked on Jun 3, 2007 10:53:07 AM