« 晴 | Main | それぞれの過ごし方 »

May 01, 2007

悪夢の思い出

昨夜、北九州は小倉より戻って来ました☆

帰りは羽田から我が家まで車。

って言っても、オレの運転じゃありません。

なんせ、

「こちとら免許持ってませんからね!」

いや、厳密に言うと、

「数年前は免許持ってたんすよ!!」

ただ、

聞くも涙、語るも涙、な事情がありまして・・・・・

あれは、

今思い出しても悪夢のような話ですが、

その事が発覚した時の事を、この機会に少しふれましょう。

そう、それは数年前のある日・・・・・

免許を取り立ての友達が、

自慢そうに免許を見せながら、こう言いました。

「それにしても免許の写真て、絶対写り悪いよね~」

確かに。

免許の写真で写りの良いやつ見た事ない。

特に、多くの女子はそれを避けるためハンパなく厚化粧をし、

気合あふれる表情を浮かべ、撮影にのぞむが・・・・・・

結果は十中八九、

不自然きわまりない(笑)

「何かあった!?」

と、問いかけたくなるほどの西川きよしバリに見開いた目。

80年代のアン・ルイスを彷彿させる色濃く塗られたチーク。

まさに、

サイボーグと人間のハーフがそこには写っている(笑)

おっと、

話が少しそれましたが、

とのかくその友達も写真の写りが気にくわなかったらしく、

(たしかに凄い写りで、それを見て爆笑したwww)

オレに言いました。

「じゃあ、コーキのも見せてよ!」

「えっ!!」

さんざん人の写真写りをディスってたオレですが、

実はオレも例外なく、

「MR.犯罪者」な写りは自覚済み(笑)

なので、

「いやだ~」「い」を大胆に省略して、

ヤダ~モードに切り換え、

(マナーモードみたいなもの!?)

高橋名人・スターソルジャーにおける連打バリに、

「やだ~、やだ~」を連射しましたが、

あっさり免許証を奪われました・・・・・(笑)

はい、はい、

どうせオレも人のこと言えませんよ~、

と開き直っていると、

友達が大声で叫びました!

「ああああああああっ~~~~~~!!!」

「えっ、そこまで写りひどい!?」

落ち込みながら聞くと、

「ちが~~~~~う!!」

!?・・・・・・・・

「キミ、1年半前に免許証の期限切れてるよ!!!」

2秒後、

(一瞬ワケがわからず、状況をロードするのにようした時間)、

「ええええええええっ~~~~!!!」

まさに、

13日の金曜日にエルム街の悪夢を見た瞬間でした・・・・・・

そう、つまり、

オレは免許を期限切れで失った男です。

笑いたければ、笑ってくれ。

ただ、これだけは皆に言っとく。

「免許の更新は忘れるな~!!」

まあ、

そんな辛い過去の記憶はこのへんにして、

話を最初に戻しますと、

昨日、羽田から家まで、車で親切に送ってくれたのは、

小倉で一緒にゲスト出演していた、

HI-D兄さんでした☆

(ありがとうございま~す!)

歌はもちろん、人間としても最高にカッコいい~~人でした♪ 

それでは、最後にオレとHI-D氏の2ショットアプります!

(オレのブランド『BULL MARK』のTシャツ愛用してくれてます☆)

Ckhid

 

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/14913370

この記事へのトラックバック一覧:

» コーチ 財布 from コーチ 財布
コーチ 財布はかわいいですね、すごく気に入っています。コーチ 財布これから活躍してくれそうです。 Read More

Tracked on May 1, 2007 5:13:51 PM

» リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記 from リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記
リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記 Read More

Tracked on May 1, 2007 9:30:16 PM

» お見合い結婚について from お見合いの活用法
お見合い結婚について、役立つと思うことを書いたサイトです。興味があれば訪れてみてくださーい^^ Read More

Tracked on May 2, 2007 5:35:31 AM

» コーチ 財布の人気 from コーチ財布
コーチの財布の人気の秘密は、どこにあるんでしょう? コーチの財布の一番の良さは、デザインではないでしょうか。コーチの財布のデザインは、センスが良いし、飽きがきません。落ち着いた色を選べば、男性、女性に関係なく、コーチの財布を持てると思います。財布は毎日持つので、飽きが来ないというのは、とても大切です。機能性も良い点の一つです。コーチの財布は、ポケットやちょっとした小物を入れるのに便利だったりします。そしてコーチの財布は、丈夫なので、長持ちします。私もコーチの財布に変えようかな...... Read More

Tracked on May 16, 2007 8:52:25 PM

» サンセリテ青山の会員構成 from 結婚相談所 青山サンセリテ
結婚相談所 サンセリテ青山の会員の構成は以下の通りです。(結婚相談所サンセリテ青山のHPより抜粋)【男性会員】年収 700万未満 9% 700万~1000万 30% 1000万~1500万 33% 1500万~2000万 17% 2000万~3000万 8% 3000万以上 3% 年齢 25~29歳 11% 30~34歳 33% 35~40歳 34% 40~...... Read More

Tracked on May 21, 2007 10:54:22 PM

» サンセリテ青山 結婚紹介 春のパーティーのご紹介 from 結婚相談所 サンセリテ青山の結婚紹介
結婚相談所 結婚紹介 結婚情報 で有名なサンセリテ青山 の春のパーティーはどのようなものだったのでしょうか。サンセリテ青山会員様限定 春のパーティーを開催いたしました。場所は表参道のランドマーク、スパイラルビルの5F、フレンチレストラン「RAMAGES(ラ...... Read More

Tracked on May 23, 2007 10:40:01 PM

» 財布【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】 from ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!
銀の飾り一つの置き方で表情が変わる Read More

Tracked on May 29, 2007 11:10:09 PM

» コーチ 財布の人気 from コーチ財布
コーチの財布の人気の秘密は、どこにあるんでしょう? コーチの財布の一番の良さは、デザインではないでしょうか。コーチの財布のデザインは、センスが良いし、飽きがきません。落ち着いた色を選べば、男性、女性に関係なく、コーチの財布を持てると思います。財布は毎日持つので、飽きが来ないというのは、とても大切です。機能性も良い点の一つです。コーチの財布は、ポケットやちょっとした小物を入れるのに便利だったりします。そしてコーチの財布は、丈夫なので、長持ちします。私もコーチの財布に変えようかな...... Read More

Tracked on Jun 24, 2007 12:09:24 AM