« マン喫より満喫なLA(前半) | Main | どんだけ~~~~! »

June 14, 2007

イクミ美術館 「キン肉マン」

ええ~~~~、

いきなりですが、謝ります。

「またブログ更新が遅れてホントにゴメンナサイ!」

この一週間、自分のプロジェクト以外に急遽、

あるビッグな女性アーティストのフィーチャリング依頼があり、

そのレコーディングも重なって、もう・・・・・・・

(この一週間、いったい何本栄養ドリンク飲んだだろう?)

まあ、その曲の事などは情報が解禁になったら報告します!

さて、

そんなワケで今回は、

前回の続き「マン喫より満喫なLA(後半)」は一旦置いといて、

オレのブログの愛読者の皆さんに、

ブログ更新が遅れたお詫びと感謝の意味をこめ、

久々にアレを行っちゃいます♪

そう、

オレのブログ、一番人気のカテゴリー、

「家族写真」内の名物コーナー☆

「イクミ美術館」!!

ヘヘヘッ・・・・・・・・・・・・・・・。

それでは、どうぞ!

-------------------------------------------

本日は、ようこそ「イクミ美術館」へ♪

ワタクシが当館の館長であり、

世界が誇る天才画家、

イクミ画伯の実の息子であります、コーキでございます。

当館は普段、

「想像模写」という新しいアートを広めるべく、

世界各地を飛び回り、

実に多忙を極めるイクミ画伯の作品を紹介する場所ですが、

最近は先生の、

サッカーの中田をマネた「自分探しの旅 」が続いており、

長らく休館しておりました。

(噂ではチベットで修行していたとか・・・・・・・)

しかし!

この度、イクミ画伯から久々に連絡があり、

新作が完成したとの事で、

当館に厳重な警備のもと送られて参りました。

何でも今作は、

過酷な修行の結果生まれた、

ある意味、

「悟りの境地」に達した渾身の自信作だそうです。

ワタクシはそれを聞いて、

電話越しに思わず声を荒げ

「じゃあ、今回の作品のテーマは?」

そう聞くと、

数分間の沈黙の後・・・・・・・・・・・

「あ~~~~~、寝よった。」

「寝とったんかい!!!」

と、

今ツッコミを入れた人はまだ若いですね。

それは先生なりの

最近のだらしない日本の国会議員をマネた、

ブラック・ユーモアなのです!

「深いでしょ?」

まあ、そのドープな一発をかました後、

画伯は得意げに言いました。

「今回はあんたの好きな、キン肉マンよ♪」

「キン肉マン☆」

キターーーーーーーーーーーー!!

ついにスグルが来ましたか!!

これは相当期待が膨らみます。

それでは、皆さんもワタクシと一緒に、

キン肉マンを想像し、一緒にお楽しみください☆

 

 

 

 

 

Kinnikuman  

 

 

 

 

 

エエエエエーーーーーーーー!

「どんだけ~~~~~~~~!!」

完全、人間じゃない・・・・・・

あッ!!

でも、そういやキン肉マン「超人」だしね♪

って、オイ!

これは間違いなく超人とかでもない。

むしろ、超人・キン肉マンというより・・・・

「変人・納豆マンだ☆」

それにしても、

この斬新な色筋肉の線の表現といい、

動物みたいな頭の2本のツノ(耳)?使いといい、

どこをとっても芸術的!!

なんかイクミ画伯の新作に対する、

強い強い思いが伝わって来ますね~~~~。

強い思い?

あれっ!!?

ちょっと待って下さい。

これってよ~~~~~く見ると、

あの手や足のバサバサぐわいを含め、

「ワラ人形」っぽくないですか?

そうかぁ~~~~~!!!

これは、イクミ画伯の

何らかの怒りが込められてる作品なのですね。

多分、文句ばっかりいう、

夫のヨシオに対する・・・・・・・・

わぁぁ~~~~、さすが女性の代表・イクミ画伯。

「やはり深くて、怖い・・・・・・・・・・・・」

家族写真 |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/15429354

この記事へのトラックバック一覧:

» 報復の殺人 from が失敗
キリスト教の各信徒が 定数 国際 Read More

Tracked on Jun 18, 2007 10:57:44 PM

» キン肉マン厳選サイト一覧 from キン肉マンのサイト集情報
キン肉マンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 Read More

Tracked on Jul 14, 2007 2:54:36 PM

» 綾瀬はるか お宝映像!!放送事故の動画!!AV疑惑の流出映像!! from 綾瀬はるか お宝映像!!放送事故の動画!!AV疑惑の流出映像!!
綾瀬はるか お宝映像!!放送事故の動画!!AV疑惑の流出映像!! 綾瀬はるか(あやせはるか、本名非公開) ホリプロ所属 出生地:広島県広島市 生年月日:1985年3月24日 血液型:B型 身長/体重:165cm/―kg スリーサイズ:B88 W61 H91 ブラのサイズ:Fカップ... Read More

Tracked on Sep 13, 2007 8:02:06 PM

» 栗山千明 入手困難なヌード映像一挙大公開!!ヌード写真集『神話少女〜栗山千明〜』 from 栗山千明 入手困難なヌード映像一挙大公開!!ヌード写真集『神話少女〜栗山千明〜』
栗山千明 入手困難なヌード映像一挙大公開!!ヌード写真集『神話少女〜栗山千明〜』 栗山千明の入手困難なヌードヌード写真集『神話少女〜栗山千明〜』一挙大公開!!今や貴重価値がさらに上がっている映像大公開!!第1回ミス東京ウォーカー受賞。これを機に女優デビュー。 『バトル・ロワイアル』に出演。『キル・ビル Vol.1』に出演し世界的に認知される。 そして同年、『下弦の月〜ラスト・クォーター』で映画初主演を果たす。また資生堂のトップブランド「MAQuillAGE」(マキアージュ)広告に蛯原友里... Read More

Tracked on Oct 5, 2007 3:42:10 PM