« どうにか・・・・ | Main | 一言モノ申す 「うふッ」 »

July 26, 2007

決断

ど~もです。

今日はいきなりですが、

皆さんに発表しなければいけない事があります。

「今までこのブログを読んでくれてありがとう!」

このブログを初めて約2年の年月が経ちました。

始める時、

言葉にこだわる仕事をしているラッパーとして、

「ただのつまらない日記にはしたくない」という気持ち、

それと、

「いつかこのブログを本にしてやる」という不純な動機(笑)・・・・

そんな思いたちにかられて、

故郷・徳島の「阿波弁講座」

家族のエピソードを書いた「家族写真」

そしてそこから派生して出来た「イクミ美術館」など、

それなりに「読みごたえ」があり、「面白い内容」をモットーに、

最低でも週一回は更新するを目標にやってまいりました。

そのペースはたまに崩れながらも、

どうにか頑張って続けてきた甲斐あり?、

読んでくれている皆さんにはそれなりに好評で、

楽しみにしているとの声も多く頂きました。 

 

 

ただ・・・・・・

それなりに毎回ネタを考えて書くというスタイルのため、

ホントはもっと更新したいのに、

どうしても忙しかったりして時間が作れず(特に最近)、

更新ペースが遅くなるという問題にぶつかっていました。

最近は、友達のアーティスト達もブログをしている人が多く、

ライブの時、レコーディングの時、事あるごとに写真を撮り、

ケイタイから写真に一言だけを添え、

気軽にブログをアップしているのを見て、

「いいなぁ・・・・・・・・」

と、ため息をついていました。

そしていつのまにか、

芸人でもないのに、

笑わせないといけないという精神的プレッシャー、

毎日使っているのに、

まったくブラインドタッチが出来る気がしない現実、

そんな自分に限界を感じ、

千代の富士の引退会見の模様が何度も浮かんできました。

 

 

 

「もう辞めどきかな・・・・・・・」

 

 

 

 

 

な~んて、

一瞬悩みましたが、

よく考えると、

「別にオレのブログでも短いのをやっちゃいかん!」

なんてルールはそもそもない。

むしろ更新をあまりしないより、

したほうが絶対良いに決まってる!!

そんな思いがこみ上げてきたので、

冒頭からさんざん、意味深にお騒がせしましたが、

今後も今までのコーナーは残しつつ、

次回より、

忙しくてもケイタイとかで更新できる新カテゴリーを追加します!

(ケイタイからの更新の仕方は知らないけど・・・・)

新カテゴリーは名付けて、

「一言モノ申す」!!

そのまんま東、国原ですが今後ともヨロシク宮崎☆

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/15906775

この記事へのトラックバック一覧:

» 北陽の伊藤ちゃんが番組でオッパイをポロリ! from 北陽の伊藤さおりが深夜番組【タモリ倶楽部】でオッパイをポロリ
北陽の伊藤さおりが【タモリ倶楽部】でオッパイをモロにポロリしてしまいカットされた... Read More

Tracked on Jul 26, 2007 4:35:50 PM

» 関めぐみの極秘レイプ流出画像と動画 from 関めぐみの極秘レイプ流出画像と動画
関めぐみの極秘レイプ流出画像と動画 関めぐみ カメラマン�������� 関めぐみ 写真�������� 関めぐみ 前髪������ 関めぐみ 壁紙�������� 関めぐみ プロフィール�������� ... Read More

Tracked on Jul 26, 2007 4:47:40 PM

» ガレッジセールさんの詳しいプロフィールと動画 from Owarai.com
お笑い芸人のプロフィールとおもしろ動画を紹介してます Read More

Tracked on Jul 27, 2007 12:17:33 PM