« July 2007 | Main | September 2007 »

August 26, 2007

映像の話あれこれ、オレの夏

チェイ~。

気がつけばもう8月も終盤ですねぇ。

いや~、それにしても、

「まだ全然暑くない!?」

オレの中ではこれから、夏本番!

「ビールで髪を洗うと、脱色出来てチョイワルになれる☆」

って、気分なんすけど・・・・・

ちなみに、

「アレの後、すぐにコーラで洗えばセーフ!」

というのは都市伝説です。。。。。。

エニウェイ、

この前だって、

昨年、行方不明になってた水中メガネ発見しちゃったし、

「来年は新しい海パンを買う!」

そう、未来の自分と約束した、去年の自分だって忘れてないし!!

サーフィンだって今年はネットの方しかしてない・・・・・

クソ~~~

こうなりゃ、キャンプ行ってやる、キャンプ

ビリー隊長の「ブートキャンプ」なんかじゃない、

リアルな自然「風のキャンプ」さ。

皆でBBQしてさ、花火してさ、頬を赤く染めてさ、

そんで好きな女子をそっと呼び出し、

「あの~~~、初めて話したときから決めてました。」

とか言って、告白しちゃってさ~~~♪

そしたら、向こうでもう一人の男子が

「ちょっと待ったーーーーーー!!」

コールはいりーの、

そいつも告りーの、

その子持っていかれーの、

結局ヤツに嫁ぎーの・・・・・・・

やっぱ、

「夏の恋はリゾラバ~~~☆」

な~んて、

イベントを企画し、

近所の公園でこじんまり開催する♪

まさに、

これこそ自然風のキャンプ!

そしたら仕事に「支障をきたさず」

その変わりに、「希望も満たさず」・・・・・・

う~~~ん、

若干苦しいけど、

一応韻も踏めて、お後がよろしいようで、

「山田クン!座布団2枚、買ってきて!!」

さて、

そんなどうでもいい妄想にふけつつ、

「ワンランク上のおっさんは、

スキャンダラスな近況をスムースに報告するーーー!!」

ええ~、

まずは、

9月26日に発売が決定した、

オレのダブルA面、大ボリュームな新作、

「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」の、

「アガッテキナ!」ミュージッククリップ(PV)が完成しました☆

撮影は約1ヶ月前にこんな感じで決行。

 

Sangurasu  

 

 

 

 

 

Ishou  

 

 

 

 

 

まず、サングラス&衣装を身にまとい、

 

Pv1  

 

 

 

 

 

馬場チョップをかますようにアクションしたり、

 

Pv2  

 

 

今回特別出演してくれた現役AV女優、

AYAチャンと踊ったり♪

その他、ダンサーのヒロチャン・アケミチャン(SWEETIE)

トモチャン・シノチャン(SEX ON THE ROOTS)

にも参加してもらい無事終了☆

(ダンサーの皆、スタイリスト井上クン&スタッフありがとう!)

その後、

今回はCGを全面に使うので、編集に数週間を費やしました。

その甲斐あって、

「超アゲアゲROCKにカッコ良く仕上がりました☆」

(監督の山ちゃんマジアリガトウ!)

完成版は、9月上旬から色んなトコで

ガンガン流れると思うのでチェックしてくんちぇい。

あと、映像と言えば、

いよいよオレの出演&音楽提供してる映画『阿波DANCE』

全国で公開開始しました☆

早速、色々問い合わせ頂いたのですが、

この映画のメインダンス曲に使われている曲は、

オレのミニアルバム「C2K」に収録されている、

「阿波バウンス!」が原曲です♪

この曲がじっくり聴きたい方は、そちらをゲットしてね。

 

C2k_jake  

 

 

 

 

それと、最後にもうひとつ映像(映画)関係の話。

以前からこのブログでも少し触れてました、

『阿波ダンス』に続く、

オレの出演映画が遂に完成しました☆

そして先日、関係者を集めた初号試写会に参加してきました!

いや、マジでオレが・・・・

っていいたいとこだけど、

「映画が!最高に面白かった!!」

観た後に余韻が残りまくり。

ちょっと自分が強くなった気すらします。

ありゃ絶対観といたほうがいいよ。

ま、この話はまたゆっくりこのブログで書きます。

と、まぁ、

こんな感じで9月は2作同時リリースを控え、

色々動きがあるので、頑張って、

「ブログの更新率あげていくと、ここに誓いま~~す!」

なんせ、

「オレの夏はこれから本番なんでね☆」

DIARY | | TrackBack (9)

August 20, 2007

始まったね~

いよいよ榮倉奈々ちゃん、勝地涼くん主演、

映画『阿波DANCE』、渋谷で公開が始まりました♪

もう観てくれた人はいるかな?

「オレの怪しい店主ぶり、ビビったでしょう!?(笑)」

そしてオレの曲、

「阿波バウンス!~映画バージョン~」はどうでしたか?

「まさに融合や~~~~~~!!」

でしょ!?

まだ観れない地域の人は、もう少し待ってくんちぇい。

25日より順次、全国上映開始です!

で、

前回のブログで少し触れましたが、

その映画のキャンペーンで行ったオレの故郷、

徳島・鳴門の模様は、

オレのホームページのダイアリーに、

ドサ~~~ッ!とアップしてますので、

そっちもチェックよろしく♪

(ホームページはこちら

尚、その中で書かれてる

なんと半年にわたる!(映画の撮影が昨年だったので・・・)

収録期間を要したラジオ・旅番組

JFN系列『YAJIKITA ON THE ROAD』は、

9月1日と8日の2週にわたってオンエアーされます♪

「阿波DANCE」の撮影現場の模様から、

榮倉奈々ちゃん、勝地涼くん、

それぞれのインタビュー対談!

更には徳島、阿波踊りにまつわる人達へのインタビューまで

超内容盛りだくさん☆

音声で色んな状況を伝えるのは超難しく、

まさにカミカミ王子に即位しましたが(笑)

それもご愛敬ということで、

めちゃくちゃテンション高い

レポーターとしてのCO-KEY、是非聴いてみてください!

ちなみにオンエアー日は地域によって違いがあるみたいなので、

『YAJIKITA ON THE ROAD』ホームページを要チェック☆

(HPでは、動画や画像も見れるようになります!)

あ、ホームページといえばもう1つ、

来月26日の新曲の発売にあわせ、

オレの公式ホームページも9月上旬、

全面リニューアルします!

チョコチェはかかさぬ方向でヨロシク☆

それでは、最後に奈々ちゃんにインタビューした時の

写真アップしときます♪

Cknana_eikura 

 

 

 

「ナナちゃん、NHK連ドラ主役決定おめでとう!!」

DIARY | | TrackBack (2)

August 14, 2007

踊る阿呆☆

チェイ~っす!

本日、ようやく東京に戻って来ました♪

6日間に及ぶ、映画『阿波DANCE』

舞台となった徳島・鳴門の超ロ~~~ングキャンペーン!!

今までの人生で一番、

体力的にも、睡眠時間的にも、

最もハードともいえるスケジュールでしたが、

野球の始球式や、サッカーの試合でのセレモニー、

美術館でのトークショー、そして鳴門金時・いも掘りロケ(笑)、

更には徳島、鳴門それぞれの阿波踊り参加など・・・・

(その模様は順次、ブログやHPでアップします♪)

ホントに初体験づくしの充実したキャンペーンとなりました。

いや~、

これを機にまた、故郷・徳島の良さを再認識しました☆

やっぱり、

「地元は最高!!」

「阿波踊りは最強(最狂)!!!」

マジで、徳島で生まれて良かった・・・・・・・(泣)

このたび、ご協力していただいた鳴門市、

徳島市民、各メディア・関係者の皆様、

阿波ダンスコンテスト出場者のダンサー達、

そして何より鳴門の阿波踊り連の皆さん、

「本当にありがとうございました!!!」

「みんな最高のアホウだーーーーーー!!」

 

Awa_odori_in_naruto  

 

 

 

Awa_odori_in_naruto2  

 

 

 

それと最後に、

このキャンペーンを一緒に回った、

カズ役の橋本淳クン

長江監督、西前プロデューサー、

CKエンタテインメントのスタッフ、

ラジオ番組『YAJIKITA ON THE ROAD』のスタッフの皆さん、

「マっジで!お疲れ様でーーーーーす!!」

「阿波DANCE、バンザ~イーーーーー☆」

 

 Ckahashimoto

 

 

(橋本淳クンと本場の阿波踊りで燃え尽きた後の2ショット☆)

DIARY | | TrackBack (3)

August 06, 2007

終わったけど・・・・・

チェイ~~~~~!

遂に終わりました!!

新作すべてのレコーディング♪

まだその他の作業が終わってないので、

余裕はぶっこけませんがこれでひと安心。

「早く皆に聴かせて~~~~~!!」

とか思いつつ、ただ今ジャケットのデザイン等もろもろ、

最終チェックに追われております。

このブログで順次、最新情報は発表していきますが、

とりあえず今、いえることは、

発売が9月26日に決定☆

そして、

なんと今回は2作同時発売!

1つは完全新作で、

ミニアルバムばりの大ボリューム、

「両A面マキシシングル!!」

そしてもう1つは、

ここ数年、多数のお問い合わせをいただいていた、

アノ作品を、かなりパワーアップさせた完全復刻盤!!

しかも、どちらもある意味、連動した曲が収録されています♪

是非、楽しみにしといてくださいね~!

さて、そんな中、いよいよ全国公開が近づいてきた映画、

「阿波DANCE」のプロモーションで、

鳴門市・徳島市それぞれの阿波踊りに合せて、

9日より故郷・徳島に帰ります!

「イェ~~イ!地元で遊べるぜ!!」

なんて、ひそかにたくらんでいましたが、

昨日マネージャーから予定スケジュールを聞かされ、

そうとう考えが甘かった事を気づかされました。

滞在6日間の予定が、

「これでもか~~~~!」

と、ビッシリ!埋めつくされてました・・・・・・

ラジオ、新聞、テレビ、そして数々のイベント出演。

どう考えても、無茶過ぎる。。。。

特に強烈なのは、

12日。ラジオやイベントに出演した後、

夕方、映画のPRのため阿波踊りに参加。

そのあと夜~朝まであるクラブ・イベントにMC参加、

そのまま13日早朝のテレビ生放送とかありえなくない!?

まあ、幸いな事に、地元・徳島や阿波踊りが大好きなので、

楽しめると思いますが、

途中、暑さや熱さで死ぬかも知れませんので、

どこかでオレを見かけたら優しく励ましてね♪

詳しい徳島の予定は明日の朝、

7日までに最終調整して、

オレのホームページにアップしとくので、

チェックしてください!

あ、そういや昨日「阿波DANCE」に続き、

オレにとって2作目となる、

究極のピンポイント出演映画(笑)のアフレコしてきました。

今秋公開の超話題作です。

写真はその模様 with 映画音楽担当の古川さん

(後ろの画面にオレがうっすらwww)

Ckmrfurukawa

DIARY | | TrackBack (1)