« 踊る阿呆☆ | Main | 映像の話あれこれ、オレの夏 »

August 20, 2007

始まったね~

いよいよ榮倉奈々ちゃん、勝地涼くん主演、

映画『阿波DANCE』、渋谷で公開が始まりました♪

もう観てくれた人はいるかな?

「オレの怪しい店主ぶり、ビビったでしょう!?(笑)」

そしてオレの曲、

「阿波バウンス!~映画バージョン~」はどうでしたか?

「まさに融合や~~~~~~!!」

でしょ!?

まだ観れない地域の人は、もう少し待ってくんちぇい。

25日より順次、全国上映開始です!

で、

前回のブログで少し触れましたが、

その映画のキャンペーンで行ったオレの故郷、

徳島・鳴門の模様は、

オレのホームページのダイアリーに、

ドサ~~~ッ!とアップしてますので、

そっちもチェックよろしく♪

(ホームページはこちら

尚、その中で書かれてる

なんと半年にわたる!(映画の撮影が昨年だったので・・・)

収録期間を要したラジオ・旅番組

JFN系列『YAJIKITA ON THE ROAD』は、

9月1日と8日の2週にわたってオンエアーされます♪

「阿波DANCE」の撮影現場の模様から、

榮倉奈々ちゃん、勝地涼くん、

それぞれのインタビュー対談!

更には徳島、阿波踊りにまつわる人達へのインタビューまで

超内容盛りだくさん☆

音声で色んな状況を伝えるのは超難しく、

まさにカミカミ王子に即位しましたが(笑)

それもご愛敬ということで、

めちゃくちゃテンション高い

レポーターとしてのCO-KEY、是非聴いてみてください!

ちなみにオンエアー日は地域によって違いがあるみたいなので、

『YAJIKITA ON THE ROAD』ホームページを要チェック☆

(HPでは、動画や画像も見れるようになります!)

あ、ホームページといえばもう1つ、

来月26日の新曲の発売にあわせ、

オレの公式ホームページも9月上旬、

全面リニューアルします!

チョコチェはかかさぬ方向でヨロシク☆

それでは、最後に奈々ちゃんにインタビューした時の

写真アップしときます♪

Cknana_eikura 

 

 

 

「ナナちゃん、NHK連ドラ主役決定おめでとう!!」

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16181275

この記事へのトラックバック一覧:

» 榮倉奈々画像 榮倉奈々水着 榮倉奈々動画 from 出会いエログ
榮倉奈々可愛いですよね。 榮倉奈々って典型的な妹にしたいアイドル・・・ と思いきや 榮倉奈々は、ファッションモデルなんです。 榮倉奈々の身長は171cmもありますし 意外にカッコイイ格好の画像もあります。 でも、榮倉奈々はやっぱり可愛いですね。 榮倉奈々ランキング 榮倉奈々画像1 榮倉奈々画像2 榮倉奈々画像3 榮倉奈々画像4 榮倉奈々画像5 榮倉奈々画像 ... Read More

Tracked on Aug 21, 2007 9:00:21 PM

» 戸田恵梨香&榮倉奈々、ミスセブンティーン'07を祝福 from 沢尻エリカさんの応援ブログ
専属モデル「ミスセブンティーン2007」に、モデルの有末麻祐子(15)と田中あさみ(14)が選ばれお披露目・・・ Read More

Tracked on Aug 25, 2007 4:14:58 PM