« 終わったけど・・・・・ | Main | 始まったね~ »

August 14, 2007

踊る阿呆☆

チェイ~っす!

本日、ようやく東京に戻って来ました♪

6日間に及ぶ、映画『阿波DANCE』

舞台となった徳島・鳴門の超ロ~~~ングキャンペーン!!

今までの人生で一番、

体力的にも、睡眠時間的にも、

最もハードともいえるスケジュールでしたが、

野球の始球式や、サッカーの試合でのセレモニー、

美術館でのトークショー、そして鳴門金時・いも掘りロケ(笑)、

更には徳島、鳴門それぞれの阿波踊り参加など・・・・

(その模様は順次、ブログやHPでアップします♪)

ホントに初体験づくしの充実したキャンペーンとなりました。

いや~、

これを機にまた、故郷・徳島の良さを再認識しました☆

やっぱり、

「地元は最高!!」

「阿波踊りは最強(最狂)!!!」

マジで、徳島で生まれて良かった・・・・・・・(泣)

このたび、ご協力していただいた鳴門市、

徳島市民、各メディア・関係者の皆様、

阿波ダンスコンテスト出場者のダンサー達、

そして何より鳴門の阿波踊り連の皆さん、

「本当にありがとうございました!!!」

「みんな最高のアホウだーーーーーー!!」

 

Awa_odori_in_naruto  

 

 

 

Awa_odori_in_naruto2  

 

 

 

それと最後に、

このキャンペーンを一緒に回った、

カズ役の橋本淳クン

長江監督、西前プロデューサー、

CKエンタテインメントのスタッフ、

ラジオ番組『YAJIKITA ON THE ROAD』のスタッフの皆さん、

「マっジで!お疲れ様でーーーーーす!!」

「阿波DANCE、バンザ~イーーーーー☆」

 

 Ckahashimoto

 

 

(橋本淳クンと本場の阿波踊りで燃え尽きた後の2ショット☆)

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16117249

この記事へのトラックバック一覧:

» 菅野美穂 お宝画像動画集 from 菅野美穂 お宝画像動画集
菅野美穂のお宝画像や未公開の動画などをアップしていきます。ダウンロードあり。 Read More

Tracked on Aug 15, 2007 3:25:07 AM

» 由美かおる、若き日の癒し系画像公開! from 由美かおる、若き日の癒し系画像公開!
由美かおる 画像、水戸黄門、水戸黄門 由美かおる 動画、呼吸法 由美かおる、由美かおる由美かおる、若き日の癒し系画像公開!こんにちは(´Д`) Read More

Tracked on Aug 16, 2007 6:41:07 PM

» 脳内メーカー from 脳内メーカーチェック
脳内メーカーで朝青龍を診断してみました。 どっかの占い師は朝青龍のことを細かなことは気にも留めないおおらかで愛情あふれる人間性みたいな性格診断してましたが、脳内メーカーはどう鑑定するでしょうか? 朝青龍といえば大横綱。異国の地からやってきて言葉の壁を乗り..... Read More

Tracked on Aug 19, 2007 2:24:04 AM