« 始まったね~ | Main | ラジオの時間 »

August 26, 2007

映像の話あれこれ、オレの夏

チェイ~。

気がつけばもう8月も終盤ですねぇ。

いや~、それにしても、

「まだ全然暑くない!?」

オレの中ではこれから、夏本番!

「ビールで髪を洗うと、脱色出来てチョイワルになれる☆」

って、気分なんすけど・・・・・

ちなみに、

「アレの後、すぐにコーラで洗えばセーフ!」

というのは都市伝説です。。。。。。

エニウェイ、

この前だって、

昨年、行方不明になってた水中メガネ発見しちゃったし、

「来年は新しい海パンを買う!」

そう、未来の自分と約束した、去年の自分だって忘れてないし!!

サーフィンだって今年はネットの方しかしてない・・・・・

クソ~~~

こうなりゃ、キャンプ行ってやる、キャンプ

ビリー隊長の「ブートキャンプ」なんかじゃない、

リアルな自然「風のキャンプ」さ。

皆でBBQしてさ、花火してさ、頬を赤く染めてさ、

そんで好きな女子をそっと呼び出し、

「あの~~~、初めて話したときから決めてました。」

とか言って、告白しちゃってさ~~~♪

そしたら、向こうでもう一人の男子が

「ちょっと待ったーーーーーー!!」

コールはいりーの、

そいつも告りーの、

その子持っていかれーの、

結局ヤツに嫁ぎーの・・・・・・・

やっぱ、

「夏の恋はリゾラバ~~~☆」

な~んて、

イベントを企画し、

近所の公園でこじんまり開催する♪

まさに、

これこそ自然風のキャンプ!

そしたら仕事に「支障をきたさず」

その変わりに、「希望も満たさず」・・・・・・

う~~~ん、

若干苦しいけど、

一応韻も踏めて、お後がよろしいようで、

「山田クン!座布団2枚、買ってきて!!」

さて、

そんなどうでもいい妄想にふけつつ、

「ワンランク上のおっさんは、

スキャンダラスな近況をスムースに報告するーーー!!」

ええ~、

まずは、

9月26日に発売が決定した、

オレのダブルA面、大ボリュームな新作、

「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」の、

「アガッテキナ!」ミュージッククリップ(PV)が完成しました☆

撮影は約1ヶ月前にこんな感じで決行。

 

Sangurasu  

 

 

 

 

 

Ishou  

 

 

 

 

 

まず、サングラス&衣装を身にまとい、

 

Pv1  

 

 

 

 

 

馬場チョップをかますようにアクションしたり、

 

Pv2  

 

 

今回特別出演してくれた現役AV女優、

AYAチャンと踊ったり♪

その他、ダンサーのヒロチャン・アケミチャン(SWEETIE)

トモチャン・シノチャン(SEX ON THE ROOTS)

にも参加してもらい無事終了☆

(ダンサーの皆、スタイリスト井上クン&スタッフありがとう!)

その後、

今回はCGを全面に使うので、編集に数週間を費やしました。

その甲斐あって、

「超アゲアゲROCKにカッコ良く仕上がりました☆」

(監督の山ちゃんマジアリガトウ!)

完成版は、9月上旬から色んなトコで

ガンガン流れると思うのでチェックしてくんちぇい。

あと、映像と言えば、

いよいよオレの出演&音楽提供してる映画『阿波DANCE』

全国で公開開始しました☆

早速、色々問い合わせ頂いたのですが、

この映画のメインダンス曲に使われている曲は、

オレのミニアルバム「C2K」に収録されている、

「阿波バウンス!」が原曲です♪

この曲がじっくり聴きたい方は、そちらをゲットしてね。

 

C2k_jake  

 

 

 

 

それと、最後にもうひとつ映像(映画)関係の話。

以前からこのブログでも少し触れてました、

『阿波ダンス』に続く、

オレの出演映画が遂に完成しました☆

そして先日、関係者を集めた初号試写会に参加してきました!

いや、マジでオレが・・・・

っていいたいとこだけど、

「映画が!最高に面白かった!!」

観た後に余韻が残りまくり。

ちょっと自分が強くなった気すらします。

ありゃ絶対観といたほうがいいよ。

ま、この話はまたゆっくりこのブログで書きます。

と、まぁ、

こんな感じで9月は2作同時リリースを控え、

色々動きがあるので、頑張って、

「ブログの更新率あげていくと、ここに誓いま~~す!」

なんせ、

「オレの夏はこれから本番なんでね☆」

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16242806

この記事へのトラックバック一覧:

» キムテヒ 画像はここ from キムテヒ 画像はここ
キムテヒの画像って、やっぱり「天国の階段」?キムテヒ「天国の階段」では悪女のイメージだけど、あの透明さがあれば、悪女といえども、なんとも言えませんーー。 Read More

Tracked on Aug 26, 2007 2:20:34 PM

» Boot Camp(ブートキャンプ) from ブート キャンプ(Boot Camp )キーワードについて
Boot Camp(ブートキャンプ)というキーワードからは、ビリーズダイエットエクササイズとアップルコンピュータにより開発・配布されているソフトウェアの2つがでてきます。 Read More

Tracked on Aug 26, 2007 3:07:45 PM

» 発毛業界が決して語らなかった驚異のハゲ回復メソッド!! from 発毛メソッドシークレッツ
発毛業界はこの超発毛メソッドだけは絶対に口が裂けても語ることはありません。なぜならその全てを語ってしまうと、もはや彼らは商売にならなくなり路頭に迷ってしまうからです!しかし、私はその全てを公開します。 Read More

Tracked on Aug 26, 2007 3:44:25 PM

» オークション(新品サングラスやメガネ) from みんなのVIDEO
300円〜500円スタートで出品中。 Read More

Tracked on Aug 26, 2007 4:35:22 PM

» エア・トラフィック、サポート・クルーを募集中@youtube音楽動画配信 from youtube音楽情報@洋楽ロック、メタル
今話題のUK新人バンド、エア・トラフィックのオフィシャルサイトが、 9月19日(水)の国内盤リリース日に向け、 エア・トラフィックを一緒に育ててくれる期間限定 “サポート・クルー”を募集している。 サポート・クルーの任務はたったひとつ 「エア・トラフィックを...... Read More

Tracked on Aug 26, 2007 5:42:33 PM

» フリーメイソン from フリーメイソン
フリーメイソンとは?都市伝説で語られているフリーメイソンは千円札や20ドル紙幣にシンボル描かれ秘密 結社だとも言われています。 謎が多いフリーメイソンについてのフリーメイソン情報ブログです。 Read More

Tracked on Aug 26, 2007 6:08:43 PM

» の出動 from 今年
今年 報復の殺人 議席増を狙う Read More

Tracked on Aug 27, 2007 11:51:36 PM

» new document from new document
add new document Read More

Tracked on Sep 8, 2007 2:51:57 AM

» Nekto ne from Nekto
my doc Read More

Tracked on Sep 13, 2007 2:14:11 AM