« 一言モノ申す 「うふッ」 | Main | 踊る阿呆☆ »

August 06, 2007

終わったけど・・・・・

チェイ~~~~~!

遂に終わりました!!

新作すべてのレコーディング♪

まだその他の作業が終わってないので、

余裕はぶっこけませんがこれでひと安心。

「早く皆に聴かせて~~~~~!!」

とか思いつつ、ただ今ジャケットのデザイン等もろもろ、

最終チェックに追われております。

このブログで順次、最新情報は発表していきますが、

とりあえず今、いえることは、

発売が9月26日に決定☆

そして、

なんと今回は2作同時発売!

1つは完全新作で、

ミニアルバムばりの大ボリューム、

「両A面マキシシングル!!」

そしてもう1つは、

ここ数年、多数のお問い合わせをいただいていた、

アノ作品を、かなりパワーアップさせた完全復刻盤!!

しかも、どちらもある意味、連動した曲が収録されています♪

是非、楽しみにしといてくださいね~!

さて、そんな中、いよいよ全国公開が近づいてきた映画、

「阿波DANCE」のプロモーションで、

鳴門市・徳島市それぞれの阿波踊りに合せて、

9日より故郷・徳島に帰ります!

「イェ~~イ!地元で遊べるぜ!!」

なんて、ひそかにたくらんでいましたが、

昨日マネージャーから予定スケジュールを聞かされ、

そうとう考えが甘かった事を気づかされました。

滞在6日間の予定が、

「これでもか~~~~!」

と、ビッシリ!埋めつくされてました・・・・・・

ラジオ、新聞、テレビ、そして数々のイベント出演。

どう考えても、無茶過ぎる。。。。

特に強烈なのは、

12日。ラジオやイベントに出演した後、

夕方、映画のPRのため阿波踊りに参加。

そのあと夜~朝まであるクラブ・イベントにMC参加、

そのまま13日早朝のテレビ生放送とかありえなくない!?

まあ、幸いな事に、地元・徳島や阿波踊りが大好きなので、

楽しめると思いますが、

途中、暑さや熱さで死ぬかも知れませんので、

どこかでオレを見かけたら優しく励ましてね♪

詳しい徳島の予定は明日の朝、

7日までに最終調整して、

オレのホームページにアップしとくので、

チェックしてください!

あ、そういや昨日「阿波DANCE」に続き、

オレにとって2作目となる、

究極のピンポイント出演映画(笑)のアフレコしてきました。

今秋公開の超話題作です。

写真はその模様 with 映画音楽担当の古川さん

(後ろの画面にオレがうっすらwww)

Ckmrfurukawa

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16026653

この記事へのトラックバック一覧:

» フェリシモの新品 from 論。
フェリシモの新品は、勿論カタログで発注すると手に入ります。 フェリシモといえば、通販カタログで女性のファッションを主に提供している会社です。 フェリシモは、神戸本社のカタログショッピングの会社でしたが、今や東証一部の大会社になっています。 どうやら....... Read More

Tracked on Oct 18, 2007 12:11:30 PM