« August 2007 | Main | October 2007 »

September 27, 2007

かわいいベイビ~♪

チェイ~!

昨日、遂に双子のベイビーが生まれました☆

お腹はいためてませんが、

ノドはほどよく使いました。。。。

いわゆる、ラマーズ法ってやつ!?

まあ、とにかく、

ダブルA面マキシ

「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」

Agattekina_small  

 

 

 

デビューアルバム特別復刻版

「sanmenkyo」

Sanmenkyo_final_small1  

 

 

 

という、元気な双子が、親譲りの元気な声で、

「チェイ、チェイ~~~!!」

と、産声を上げたわけです♪

早速、

その声を聴いた友達やファンの方から

沢山メールをいただきました。

この場をかりてオレからの「愛」ウィルスを送りつけときます(笑)

「ウリャ~~~~~~~!!」

(送信完了しましたwww)

さて、

それに関連してここで1つお詫びと説明が・・・・・・

実はまことに申し訳ないのですが、

只今、全国各地で品薄状態が発生しております。

「ホントにファンの方には、迷惑かけてごめんなさい!」

そんな事が起きないように、

各CDショップさんには、事前に営業活動をしているのですが、

なんせ大手メジャーとは違い、

オレらは非常に小さくて無力な自主レーベルです。

(通称:わんぱくでもいい、

たくましく育ってほしいスタイル!)

その為、中々お店の方に大きく取り扱ってもらえない、

というのが悲しい現状です。

しか~し!!

皆さんが、CDショップにて、

店員さんの横で、

「CO-KEYって今、千の風にのってるよね~♪」

的なフレーズを3回いうことで、

なんとなく現状が変わる!!・・・・・・かも!?

(通称:ぱるぷんて大作戦)

とにかく今はそれに期待します。。。。(笑)

エニウェイ、

そんな状況の中、

本日も渋谷駅前QFRONTの大ビジョンでは、

CO-KEYクン、

「アガッテキナ!」のサビを1時間に4回、

ずーーーーっと、熱唱しております♪

昼も、

Qfrontno1  

 

 

 

夜も、

Qfront2  

 

 

 

おまけに、アップでも・・・・・

Qfront3  

 

 

 

 

 

ま、皆さんも渋谷に行ったらチェックしてくんチェイ~。

そして、テンションがアガッテキたら、

明日(28日)横浜のライブハウスでライブがあるので、

オレの出番は「10時だよ、全員集合☆」

の方向でお願いしま~す♪

それと、

29日より、東海・関西・四国の順で、

CDショップ・ラジオ等、キャンペーンで回ります!!

もしどこかで見かけたら、声かけてくださいね♪

(ビジョンの放映時間やライブ等の詳細はホームページへ) 

DIARY | | TrackBack (16)

September 24, 2007

色んなトコで「アガッテキナ!」

チェイ~。

今月はブログ強化月間!!

な~んて、偉そうな事を言っておきながら、

全然たいした強化がなされてない・・・・・・

なので、

「そのツッコミは人からされる前に自分でしとくっ!の巻」

           ↑

(忍者ハットリくんのタイトルコール風にどうぞ♪)

ええ、

実は・・・・、

ここ数日、数々の事件がありまして・・・・・・・・。

「洗濯物全部が半がわきで嫌な匂い事件」

「だいぶ前にレンタルしたDVDを返すの忘れてた事件」

「しかもそのDVDが超つまんなかっただけに悔しさ倍増事件」

これじゃ、

刑事コロンボだって、

お手上げさ~。

おっと、手を上げるのは刑事じゃなくて、

犯人の方か!?

   ↑

(このアメリカン・ジョークつまんねーーーーーー!)

エニウェイ、

ココセレブ・インタビュー読んでくれて、

色んなコメントありがとうございます!

どれも面白そうな企画だったので、

早速、参考にさせていただいて、

もっと皆さんの楽しめるコーナーを作っていきますね♪

さて、

いよいよ新作、

「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D 」と、

特別復刻版「sanmenkyo」の発売が近づいてきました。

お店には実質、

明日(25日)から並んで販売開始です☆

それに合わせて、

色んなトコで「アガッテキナ!」です♪

例えば、

本日より、

渋谷駅前最大ビジョン、

QFRONT(ツタヤの入ってるビル)で!!

観られない方は、

「スペースシャワーTV」で!!

それも無理という方は、

カラオケのサイバーDAMで流れてる、

DAMチャンネルで関根麻里ちゃんと!! 

 

Ckmaris2  

 

 

 

まあ、その他、

雑誌・ラジオ・ユウセン・TV、

続々と現在決定してきているので、

このブログとオレのホームページは、こまめに、

「みなさ~~~~ん、チェッーーーーーーーック!!」

           ↑

(ねるとんの「タカサ~~ン、チェッーーーク!」風にどうぞ♪)

ところで、

先日は、連休明けの平日深夜にもかかわらず、

発売直前緊急ライブに、来てくれた人ありがとう!!

それと今回、

オレの新作でフィーチャリングしてる餓鬼レンジャー・YOSHI

わざわざ一曲歌う為に大阪から来てくれてありがとう!

皆に感謝、感謝。

尚、ライブに来れなかった人には・・・・・

実は、この模様、

後日、TV東京系「流派R」でも流れます♪

とはいっても、

やはりライブとビールは「生」に限ります。

28日は横浜、

10月7日(オレの誕生日とかいっとく!)は、福岡。

さらに続々と、地方でのライブも決まりつつあります。

是非、遊びにいらっしゃ~~~い!!

もちろん、

CDを持って来てくれた人にはサインしますよ~~♪

(詳しくはホームページをチェックしてくんチェイ~)

DIARY | | TrackBack (5)

September 18, 2007

激写!

チェイ~。

遂に我が母親(イクミさん)ことイクミ画伯

新作を書き上げたらしいです・・・・・

また社会に対するメーッセージを込めた

衝撃の作品の模様です。

カテゴリー「家族写真」「イクミ美術館」にて、近日公開!!

さて、

そんな画伯を先日、

都内某所で偶然発見!

カメラを向けると、

パパラッチ対策に日頃から余念がない画伯は、

不敵な笑みを浮かべ、

こんなポーズを・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ikumi_fucku  

 

 

 

 

 

ゴメンナサイーーーーーー!!!!

(ちなみにイクミさんのブログはこちら)

---------------------------------------------------

緊急告知!今夜(18日)は渋谷ナッツにて新作発表ライブ☆

いよいよ来週26日に発売がせまった2作、

新作「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」、

特別復刻版「sanmenkyo」からガシガシ初披露します!

シークレットゲストに、テレビ・雑誌も取材入りますよ♪

遊びにきてくんチェイ~!!

尚、詳細、その他の最新情報はホープページへGO☆

家族写真 | | TrackBack (5)

September 13, 2007

100

チェイ~。

ココセレブインタビュー前編(こちら)は読んでくれましたか?

結構、熱いヤツですよね。コーキ・・・・(笑)

後編もまた違った内容になっているので是非読んでくださいね!

ところで、

今回のタイトル「100」の意味、分かります?

オレも偶然気づいたんですが、

今回のこのブログ記事がなんと、

 

記念すべき100回目なんですーーーー!!!

 

いつも例えが古いコーキいわく、

「裏技を発見し、ファミ通で5000ガバスをゲットした喜び☆」

だ、そうです。

ん・・・・・・

分かる人にはわかるよね!?(苦笑)

さて、

このところ、

新作のプロモーション活動で、テンテコマイですが、

ファンの方からホームページに、

たくさんの応援メールを頂いております♪

出来るだけ全員の方に返事を返すようにしてるのですが、

対応が遅れてて、

本当ゴメンナサイ!!

ここにきて、CDショップの方からも、

予約がかなりきてるのでまだ注文間に合いますか?

と、問い合わせがいっぱいあるらしいです。

そこで、オレから一言。

ファンの方へ

「皆、CD予約してくれたり、応援メッセージありがとう!」

CDショップの方へ

「全然まだ発売日に間に合うので、

コージーコーナー、よりもデカイスペースで、

CO-KEYコーナー確保しといて下さい!!」

あっ、

それと今週、先週と2回に渡りオンエアーされた、

ラジオ旅番組「YAJIKITA ON THE ROAD」

そのダイジェストバージョンがなんと、

写真と動画で番組ホームページでアップされてます♪

(榮倉奈々ちゃんや勝地涼くんとの写真もあるよ!)

映画「阿波DANCE」をアピるオレ、

鳴門金時(さつまいも)を掘るオレ、

そして阿波踊りで踊る阿呆になってるオレ、等

かなりハリキリ・レポーターぶりを発揮してます(笑)

普段は、こんなに格好つけてますが、 

 

Asha  

 

 

 

 

たまには、

レポーター・コーキな姿もいかがでしょう!?(笑)

(徳島で「阿波踊り」を極めよう前編・後編はこちら

-----------------------------------------

緊急告知!

9月18日、クラブ「渋谷NUTS」にて、

リリース直前、新作発表ライブが決定しました☆

発売前に新曲がガッツリ聴けるのはこの一回なので、

是非、遊びに来て下さい!!待ってま~す♪

詳細はホームページのインフォメーションから、

LIVEをクリックしてチェックしてくんチェイ~

DIARY | | TrackBack (5)

September 07, 2007

ココセレ部キャプテンより

ワオ~~~~!

皆、気づきました!?

そうなんです。

ワタクシ、ココセレブ歴2年

火サスの女王、「片平なぎさに似てるね」

と言われた経歴7年のコーキが、

この度、ココセレブ・インタビューを受け、

それがこのサイト上でアップされました~~~♪

「皆の者、頭が高い~!」

「これが目に入らぬか~~~~!!」

Cocolog1  

 

 

 

Cocolog2  

 

 

 

 

と、印籠がわりに、

自分のパソコン画面を、

ケイタイで撮った写真をアップ☆

(まさにデジタルとアナログの融合や~by彦摩呂)

それでは、スケさん(左手)、カクさん(右手)、

ブラインドタッチを目指し、先を急ぎますぞ。

「ハ、ハ、ハ、~~~~。」

尚、インタビュー内容に関しては、

別に由美かおるさんの入浴シーン秘話などはなく(笑)、

結構マジメなものになっております。

たまにはそういう一面を見せておかないと、

最近、歌ってる時のCO-KEYと、

ブログを書いてる時のCO-KEYは、

「別人説」が浮上してますのでねぇ・・・・(笑)

(例:EXILEの「HIRO」と安田大サーカスの「HIRO」)

まあ、とにかく読んでくんチェイ~。

(ココセレブ・インタビューはこちら

さて、

本日はまだまだ発表があります!

まずは、今月26日発売の新作

「アガッテキナ!/ ONE LOVE feat. HI-D」から、

「アガッテキナ!」の着うたが、

そして、同時発売の「sanmenkyo」から、

全曲の量音質版・着うたが、

本日よりドワンゴにて先行配信開始!!

明日からTVでも

その曲のPVを使った着うたCMが流れますよ~♪

さらにDAMでもカラオケ配信開始しました☆

ガンガン歌って練習しといてくださいよ~。

そして、最後にその詳細等、

最新情報を書いた、

我が公式ホームページ、「リニューアル」しました☆

(まだ仮ですが、これからガシガシ更新してきます!)

ケイタイからも見れるようになったのと、

少し情報が見やすくなったので、

マストチェックの方向でよろしくお願いします!

(公式HP CO-KEY.COM

DIARY | | TrackBack (2)

September 03, 2007

隠し玉

チェイ~。

皆、ラジオは聴いてくれたかな?

(詳しくは前回のブログを読んでね♪)

次回は8日にオンエアーなので、お楽しみに!

さて、

今月はブログ更新強化月間を宣言したので、

スポーツマンシップにのっとり、

「隠し球」を正々堂々出していきたいと思います(笑)

それでは、早速、

本日の採れたて(撮れたて)、

ピチピチの新鮮ネタを築地より、

西に住んでるオレからお届けしちゃいます☆

その気になる特選素材とは・・・・・

「ズバリ言うわよ。」

(どうせ「大殺界」でしょ的に読むと一回休み♪)

それは何を隠そう、

今月26日発売、

新作「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」の、

ジャケット初公開☆

ドン、ドン、ドン、パフ、パフ♪

        ↑

(オールスター寒中水泳大会風に!古っ!!)

あ、でもポロリは残念ながらありません(笑)

その代わり、

カッコ良過ぎて涙がポロリは、あるかも・・・・・

な~んてね。

もし、万が一そんな状況になった場合は、

すかさず、

上を向いて鼻をつまみましょう。

そしたら、涙が止まる!

って、に~にが言ってたよ。(from 涙そうそう)

エニウェイ、

また話がそれまっくってるので、

とっとと、「隠し玉」出します。

とりゃ~~~~!!

 

 

Agattekina_small  

 

 

 

 

「I will ROCK you !!」

「cuz,  I got a tech now (アガッテキナ!)」

決まった~~~~~~~~~~!

のか?

まあ、その結果は、

「このジャケットの中に入ってる曲を聴けばわかるさ、

アウトか、それともセーフか・・・・・・」

な~んて、

たいして上手く言えてないが、自信たっぷりに、

「バブルでGO」の90年・阿部寛風に言ってみる。

ん、ん。。。?

ゴホンっ!

(といえばリュウカクサンを思い出す君もバブル世代!)

ええ~~、

それでは、

この作品の詳しい内容はまたこのブログで書くとして、

本日は、まさかのもう一球、

「隠し玉」出したいと思います♪

そう、

それは26日、この作品と同時発売の、

「sanmenkyo」のジャケット☆

これはもともと98年、

リリースしたオレのデビューミニアルバム、

(DJ HASEBE, SUGAR SOUL, DJ TONK,D-ORIGINU等参加)

「三面鏡」の復刻版!!

長い間、諸事情により生産中止されていたこのアルバム、

多数の問い合わせを頂いていたので、

この機会にドロップすることになりました。

しかも、

当時のデザインはそのままにニューカラー(黒×銀)で!

さらに、

当時の特製スッテカー(これもニューカラー)も付き、

音もリマスタリングして俄然パワーアップし、

おまけに、

オレの当時の思い出を綴ったライナーノーツまで付き!

なんと、

初回限定スペシャル価格1600円!!

「エエっ~~~~~~~!」

        ↑

(通販番組のおばちゃん風に読むのを推奨)

まあ、そんなわけで、

喰らえ!

「隠し玉~~~~~~~!!」 

  

Sanmenkyo_final_small1

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

追記:そういやあさって5日(水)、

映画「阿波DANCE」関連で、渋谷アミューズCQNにて、

19:00の上映終了後、

「阿波NIGHT」なるトークイベントに参加します。

まだ観てない人は是非遊びに来てね!(詳しくはこちら

DIARY | | TrackBack (7)

September 01, 2007

ラジオの時間

あら、遂に今日から9月ですね~。

昨日は久々にライブしてきました♪

急遽、特別出演したチャリティーライブだったんですけど、

イイ汗かいたと同時に、本日軽く筋肉痛です・・・・・

さすが体力年齢40代!(Wiiスポーツにて計測www)

さて、

前回のブログでも触れたとおり、

今月は新作のリリースもあり、動きが活発になるので、

ブログ強化月間とし、頑張って更新して行きます!

早速ですが、今日1日夜は(一部地域除き)、

前からこのブログで触れていたラジオ番組、

JFN系列「YAJIKTA ON THE RORD」徳島・鳴門編、

1回目のオンエアーです♪

(くわしくはここ読んでくんちぇい)

オレ自身どんな内容に編集されてるかまったく不明ですが、

漫画に例えると、

「たまに登場するサブキャラ」ばりに、

そのつど、キャラが定まってないことだけは確かです・・・・

まあ、それもふまえて、暖かく愛情を持って、

レポーター・コーキを受け入れてやってください(笑)

だってアイツ(オレ)、

見た目は少しワルくて、ヤンチャに見られるけど、

根はすっごい良いヤツですから!

証拠写真

  ↓

Cokey_nonai  

 

 

 

 

「ほらね!!」

全然良い人でしょ!?(笑)

エニウェイ、

ラジオと言えば、オレの地元・四国4県、各FM 局で,

新曲「アガッテキナ!」が、

9月度パワープレイに選ばれました☆

四国の方は是非そっちもチェックしてね♪

その詳細は来週ホームページにアップしま~す。

それでは、

最後に「YAJIKITA ON THE ROAD」で、

現在公開中・映画「阿波DANCE」主演の

勝地涼クンにインタビュー中の写真アップしときます☆

オレだけ衣装着てる理由は不明・・・・

Ckryokun_yajikita

DIARY | | TrackBack (0)