« 映像の話あれこれ、オレの夏 | Main | 隠し玉 »

September 01, 2007

ラジオの時間

あら、遂に今日から9月ですね~。

昨日は久々にライブしてきました♪

急遽、特別出演したチャリティーライブだったんですけど、

イイ汗かいたと同時に、本日軽く筋肉痛です・・・・・

さすが体力年齢40代!(Wiiスポーツにて計測www)

さて、

前回のブログでも触れたとおり、

今月は新作のリリースもあり、動きが活発になるので、

ブログ強化月間とし、頑張って更新して行きます!

早速ですが、今日1日夜は(一部地域除き)、

前からこのブログで触れていたラジオ番組、

JFN系列「YAJIKTA ON THE RORD」徳島・鳴門編、

1回目のオンエアーです♪

(くわしくはここ読んでくんちぇい)

オレ自身どんな内容に編集されてるかまったく不明ですが、

漫画に例えると、

「たまに登場するサブキャラ」ばりに、

そのつど、キャラが定まってないことだけは確かです・・・・

まあ、それもふまえて、暖かく愛情を持って、

レポーター・コーキを受け入れてやってください(笑)

だってアイツ(オレ)、

見た目は少しワルくて、ヤンチャに見られるけど、

根はすっごい良いヤツですから!

証拠写真

  ↓

Cokey_nonai  

 

 

 

 

「ほらね!!」

全然良い人でしょ!?(笑)

エニウェイ、

ラジオと言えば、オレの地元・四国4県、各FM 局で,

新曲「アガッテキナ!」が、

9月度パワープレイに選ばれました☆

四国の方は是非そっちもチェックしてね♪

その詳細は来週ホームページにアップしま~す。

それでは、

最後に「YAJIKITA ON THE ROAD」で、

現在公開中・映画「阿波DANCE」主演の

勝地涼クンにインタビュー中の写真アップしときます☆

オレだけ衣装着てる理由は不明・・・・

Ckryokun_yajikita

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16307371

この記事へのトラックバック一覧: