« 隠し玉 | Main | 100 »

September 07, 2007

ココセレ部キャプテンより

ワオ~~~~!

皆、気づきました!?

そうなんです。

ワタクシ、ココセレブ歴2年

火サスの女王、「片平なぎさに似てるね」

と言われた経歴7年のコーキが、

この度、ココセレブ・インタビューを受け、

それがこのサイト上でアップされました~~~♪

「皆の者、頭が高い~!」

「これが目に入らぬか~~~~!!」

Cocolog1  

 

 

 

Cocolog2  

 

 

 

 

と、印籠がわりに、

自分のパソコン画面を、

ケイタイで撮った写真をアップ☆

(まさにデジタルとアナログの融合や~by彦摩呂)

それでは、スケさん(左手)、カクさん(右手)、

ブラインドタッチを目指し、先を急ぎますぞ。

「ハ、ハ、ハ、~~~~。」

尚、インタビュー内容に関しては、

別に由美かおるさんの入浴シーン秘話などはなく(笑)、

結構マジメなものになっております。

たまにはそういう一面を見せておかないと、

最近、歌ってる時のCO-KEYと、

ブログを書いてる時のCO-KEYは、

「別人説」が浮上してますのでねぇ・・・・(笑)

(例:EXILEの「HIRO」と安田大サーカスの「HIRO」)

まあ、とにかく読んでくんチェイ~。

(ココセレブ・インタビューはこちら

さて、

本日はまだまだ発表があります!

まずは、今月26日発売の新作

「アガッテキナ!/ ONE LOVE feat. HI-D」から、

「アガッテキナ!」の着うたが、

そして、同時発売の「sanmenkyo」から、

全曲の量音質版・着うたが、

本日よりドワンゴにて先行配信開始!!

明日からTVでも

その曲のPVを使った着うたCMが流れますよ~♪

さらにDAMでもカラオケ配信開始しました☆

ガンガン歌って練習しといてくださいよ~。

そして、最後にその詳細等、

最新情報を書いた、

我が公式ホームページ、「リニューアル」しました☆

(まだ仮ですが、これからガシガシ更新してきます!)

ケイタイからも見れるようになったのと、

少し情報が見やすくなったので、

マストチェックの方向でよろしくお願いします!

(公式HP CO-KEY.COM

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16372435

この記事へのトラックバック一覧:

» 南明奈が元彼の自宅でオ○ニーをしている所が撮られていた映像入... from 南明奈が元彼の自宅でオ○ニーをしている所が撮られていた映像入手!マン○に極太バイブを突っ込み汁が溢れちゃってるトコも鮮明に!?
なんとアッキーナこと南明奈の学生時代に付き合っていた彼にオナニーを強要され彼に渡された極太バイブをマン○に挿入している所を撮られていた!最初は男と濃厚なディープキスをする所から始まって普通に終わるのかと思いましたが...。なんとディープキスを終えると彼女...... Read More

Tracked on Sep 11, 2007 8:00:24 PM

» 援助交際をやめられない女子高生達の悲劇のハメ撮り&レ○プ映像流出!しかも無修正です! from blog
援助交際をやめられない女子高生達の悲劇のハメ撮り、レイプ映像!! 女子高生達のお金欲しさにオヤジとホテルへ...。だが、そこに待っていたのは地獄だった。最初は優しいオヤジなのだが、だんだんと鬼の様な調教が始まってしまう!嫌がる女の子に無理やりア○ル...... Read More

Tracked on Sep 12, 2007 8:46:05 PM