« ラジオの時間 | Main | ココセレ部キャプテンより »

September 03, 2007

隠し玉

チェイ~。

皆、ラジオは聴いてくれたかな?

(詳しくは前回のブログを読んでね♪)

次回は8日にオンエアーなので、お楽しみに!

さて、

今月はブログ更新強化月間を宣言したので、

スポーツマンシップにのっとり、

「隠し球」を正々堂々出していきたいと思います(笑)

それでは、早速、

本日の採れたて(撮れたて)、

ピチピチの新鮮ネタを築地より、

西に住んでるオレからお届けしちゃいます☆

その気になる特選素材とは・・・・・

「ズバリ言うわよ。」

(どうせ「大殺界」でしょ的に読むと一回休み♪)

それは何を隠そう、

今月26日発売、

新作「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」の、

ジャケット初公開☆

ドン、ドン、ドン、パフ、パフ♪

        ↑

(オールスター寒中水泳大会風に!古っ!!)

あ、でもポロリは残念ながらありません(笑)

その代わり、

カッコ良過ぎて涙がポロリは、あるかも・・・・・

な~んてね。

もし、万が一そんな状況になった場合は、

すかさず、

上を向いて鼻をつまみましょう。

そしたら、涙が止まる!

って、に~にが言ってたよ。(from 涙そうそう)

エニウェイ、

また話がそれまっくってるので、

とっとと、「隠し玉」出します。

とりゃ~~~~!!

 

 

Agattekina_small  

 

 

 

 

「I will ROCK you !!」

「cuz,  I got a tech now (アガッテキナ!)」

決まった~~~~~~~~~~!

のか?

まあ、その結果は、

「このジャケットの中に入ってる曲を聴けばわかるさ、

アウトか、それともセーフか・・・・・・」

な~んて、

たいして上手く言えてないが、自信たっぷりに、

「バブルでGO」の90年・阿部寛風に言ってみる。

ん、ん。。。?

ゴホンっ!

(といえばリュウカクサンを思い出す君もバブル世代!)

ええ~~、

それでは、

この作品の詳しい内容はまたこのブログで書くとして、

本日は、まさかのもう一球、

「隠し玉」出したいと思います♪

そう、

それは26日、この作品と同時発売の、

「sanmenkyo」のジャケット☆

これはもともと98年、

リリースしたオレのデビューミニアルバム、

(DJ HASEBE, SUGAR SOUL, DJ TONK,D-ORIGINU等参加)

「三面鏡」の復刻版!!

長い間、諸事情により生産中止されていたこのアルバム、

多数の問い合わせを頂いていたので、

この機会にドロップすることになりました。

しかも、

当時のデザインはそのままにニューカラー(黒×銀)で!

さらに、

当時の特製スッテカー(これもニューカラー)も付き、

音もリマスタリングして俄然パワーアップし、

おまけに、

オレの当時の思い出を綴ったライナーノーツまで付き!

なんと、

初回限定スペシャル価格1600円!!

「エエっ~~~~~~~!」

        ↑

(通販番組のおばちゃん風に読むのを推奨)

まあ、そんなわけで、

喰らえ!

「隠し玉~~~~~~~!!」 

  

Sanmenkyo_final_small1

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

追記:そういやあさって5日(水)、

映画「阿波DANCE」関連で、渋谷アミューズCQNにて、

19:00の上映終了後、

「阿波NIGHT」なるトークイベントに参加します。

まだ観てない人は是非遊びに来てね!(詳しくはこちら

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16330487

この記事へのトラックバック一覧:

» 盗撮動画の相手の女はグラビアアイドルだそうです。 from 小島よしおの盗撮セックス動画流出してますがそれでいいのあなた達。
九月に入って 小島よしお の 盗撮セックス動画映像 が出回ってるらしいですが内容はかなり 濃い内容 でした。 小島よしお も乗る気ではなかったらしく... Read More

Tracked on Sep 3, 2007 6:07:40 PM

» 恭子のはじける胸 from 深田恭子
マリアの胸は…はじけてポロリ Read More

Tracked on Sep 4, 2007 9:57:12 AM

» 鈴木茜セックス盗撮動画きましたよ皆さん。 from ロリ系グラビアアイドル盗撮やったらいけないでしょ・・・・・。
盗撮成功してる人の動画発見〜!!!!!ひさびさきたよセックス盗撮動画。鈴木茜ちゃんかぁ〜。久々見るよ彼女。いつもエロい感じだったもんなぁ。いきなり動画紹介いっちゃいますか!?テンションがあがってるんで。18歳未満の方は見ることはできないよ・・・・。残念、残念。では盗撮動画いきましょう〜。鈴木茜セックス盗撮動画声とかかわいいんですけどぉクリックしたらナビにしたがっていけば見... Read More

Tracked on Sep 4, 2007 2:14:26 PM

» ◇◆優木まおみの乳首が見えちゃった! from エンタメ芸能さんのブログ
◇◆優木まおみの乳首が見えちゃった! 撮影中のハプニング!水着のヒモが取れちゃった! 優木まおみちゃんのグラビア撮影中に起きたハプニング! 水着での撮影中に起こった優木まおみポロリ映像が流出した! 水着のヒモが取れて優木まおみちゃんのかわいい乳首が見えると... Read More

Tracked on Sep 7, 2007 3:06:21 PM

» スポーツマンシップ from 豊留の日記
スポーツマンシップを持っている人って本当に魅力的だと思います。 厳しい世界にいた人ほど、きちんとした礼儀などを知っている人が多いと思います。 わたしも、スポーツマンシップをもって生きたいなと日々思います Read More

Tracked on Sep 7, 2007 3:40:54 PM

» 「女性の美」 from 谷水の日記
元タカラジェンヌに教わるダンス、マナー、砂糖工芸… こんな所があるなんて始めて知りました。私も 一度いってみたいです Read More

Tracked on Sep 7, 2007 4:22:40 PM

» 『インストールセックス』って何? from インストール
巷にはありとあらゆるSEXテクニックに関する情報が氾濫しています。しかし、そのほとんどは小手先のテク... Read More

Tracked on Sep 30, 2007 10:01:56 AM