« 激写! | Main | かわいいベイビ~♪ »

September 24, 2007

色んなトコで「アガッテキナ!」

チェイ~。

今月はブログ強化月間!!

な~んて、偉そうな事を言っておきながら、

全然たいした強化がなされてない・・・・・・

なので、

「そのツッコミは人からされる前に自分でしとくっ!の巻」

           ↑

(忍者ハットリくんのタイトルコール風にどうぞ♪)

ええ、

実は・・・・、

ここ数日、数々の事件がありまして・・・・・・・・。

「洗濯物全部が半がわきで嫌な匂い事件」

「だいぶ前にレンタルしたDVDを返すの忘れてた事件」

「しかもそのDVDが超つまんなかっただけに悔しさ倍増事件」

これじゃ、

刑事コロンボだって、

お手上げさ~。

おっと、手を上げるのは刑事じゃなくて、

犯人の方か!?

   ↑

(このアメリカン・ジョークつまんねーーーーーー!)

エニウェイ、

ココセレブ・インタビュー読んでくれて、

色んなコメントありがとうございます!

どれも面白そうな企画だったので、

早速、参考にさせていただいて、

もっと皆さんの楽しめるコーナーを作っていきますね♪

さて、

いよいよ新作、

「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D 」と、

特別復刻版「sanmenkyo」の発売が近づいてきました。

お店には実質、

明日(25日)から並んで販売開始です☆

それに合わせて、

色んなトコで「アガッテキナ!」です♪

例えば、

本日より、

渋谷駅前最大ビジョン、

QFRONT(ツタヤの入ってるビル)で!!

観られない方は、

「スペースシャワーTV」で!!

それも無理という方は、

カラオケのサイバーDAMで流れてる、

DAMチャンネルで関根麻里ちゃんと!! 

 

Ckmaris2  

 

 

 

まあ、その他、

雑誌・ラジオ・ユウセン・TV、

続々と現在決定してきているので、

このブログとオレのホームページは、こまめに、

「みなさ~~~~ん、チェッーーーーーーーック!!」

           ↑

(ねるとんの「タカサ~~ン、チェッーーーク!」風にどうぞ♪)

ところで、

先日は、連休明けの平日深夜にもかかわらず、

発売直前緊急ライブに、来てくれた人ありがとう!!

それと今回、

オレの新作でフィーチャリングしてる餓鬼レンジャー・YOSHI

わざわざ一曲歌う為に大阪から来てくれてありがとう!

皆に感謝、感謝。

尚、ライブに来れなかった人には・・・・・

実は、この模様、

後日、TV東京系「流派R」でも流れます♪

とはいっても、

やはりライブとビールは「生」に限ります。

28日は横浜、

10月7日(オレの誕生日とかいっとく!)は、福岡。

さらに続々と、地方でのライブも決まりつつあります。

是非、遊びにいらっしゃ~~~い!!

もちろん、

CDを持って来てくれた人にはサインしますよ~~♪

(詳しくはホームページをチェックしてくんチェイ~)

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16551804

この記事へのトラックバック一覧:

» ハプニング動画 堀北 真希 出るトコ出ましょ!で出ちゃいけないトコ出ちゃいました! from ハプニング動画 堀北 真希 出るトコ出ましょ!で出ちゃいけないトコ出ちゃいました!
出るトコ出ましょ!新ドラマの撮影中に出ちゃいけないトコ出ちゃいましたのハプニング動画 その他、堀北真希のお宝画像・動画多数あります! Read More

Tracked on Sep 24, 2007 8:24:56 AM

» カーセックス赤外線撮影画像で優香のAⅤばりの技を検証する from カーセックス赤外線撮影画像で優香のAⅤばりの技を検証する
約1年前、大々的に流出したタレント優香のカーセっクス赤外線盗撮画像。 今回その Read More

Tracked on Sep 25, 2007 3:27:41 PM

» 出た!南明奈(アッキーナ)まで… from 出た!南明奈(アッキーナ)まで…
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。 めざましテ Read More

Tracked on Sep 26, 2007 3:42:00 PM

» 素人ロリ女子高生☆制服も下着もビリビリに破かれて身も心も汚れてしまった、まだエッチの経験も無いの from カガさんのブログ
本当にヒドイ事ばかりさせられてるレイプ映像!お金欲しさに夜の街に繰り出していた女子高生に声をかけて、マンションの非常階段で生ハメファック!!さらに嫌がる女子高生を縛った挙句に洋服を破っちゃってます!マジで危険度MAX!!!!!! 声が漏れないように口も塞いで中出... Read More

Tracked on Sep 26, 2007 5:58:36 PM

» 脳内メーカー from 脳内メーカー
楽しいブログをいつもありがとうございます Read More

Tracked on Oct 10, 2007 10:43:20 PM