« September 2007 | Main | November 2007 »

October 31, 2007

『クローズZERO』前編

チェイ~。

いよいよ公開スタートしました、

映画『クローズZERO』

「もう、皆さん観てくれましたか!?」

ていうか、

「オレがどこに出てたか気付きましたか?(笑)」

すでに映画を見た友達やファンの方からは、

たくさんの連絡やメールをもらいました。

「あざーーーす♪」

というわけで、

今回のオレのレコメンド(オススメ)、

略して「オレコメ」は、

もちろんこの映画しかない!!

てことで、

このクソ熱い映画にオレが出演することになった、

エピーソードなんかを書きたいと思います。

まあ、オレの原作漫画『クローズ』への想いは、

前回のオレコメでも軽く書きましたが、(こちら

とにかくワタクシ、

この漫画を愛して止まないわけでして・・・・・・

ええ、

思えば約半年前、

オレの仕事の関係者から、

「CO-KEYクンの好きそうな映画の、

オーディションあるけど、受けてみる?」

そう言われたのがきっかけだった。

その頃、オレは人生で初の出演&音楽を担当した、

映画『阿波DANCE』の撮影も終わり、

俄然、映画の世界に興味深々だった。

そんな時にその質問をされたもんだから、

オレは二つ返事で答えた。

「全然受ける!!」

「ところでオレの好きそうな映画って何?」

そう聞くと、彼は答えた。

「ん~~~~とねぇ、漫画が原作なんだけど・・・・」

 

『クローズ』。

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「マジでーーーーーー!!???」

ていうか、

「超~~~~~~~~好きなんですけど!!」

(初めて顔文字まで使って表現してやる!)

(^0^)/  

 ↑左手が上手く作れない・・・・・・・

まあ、それはさておき、

オレは言った!

「オレ、絶対死んでもそのオーディション受けるよ!!!」

かくして、

一度も受けたことのない、

映画のオーディションを受けることになったのだ。

ただ、『クローズ』に出たいという想いひとつで・・・・・・

そして向かえたオーディション当日。

会場に行くと、

超気合いの入ったワルメンなプロの役者達が

ズラーーーーーーーーッ。

あとで聞いた話だが、

合計800人の役者がオーディションを受けたらしい!

そんな中、

空気の読めるオレは2秒で悟った。

「ハイ、無理!!」

ええ、

実は1秒でうすうす気付いてました・・・・・・・・

しかし!!

たまに「空気の読めない」

略して「KY」なオレはそこで思った。

せっかく来たんだから、

「この30過ぎのおっさんが、

高校生が主役の映画のオーディションに受ける無謀さ!!

そんな男の生き様をみせてやる・・・・・・・・」

と。

そして直前に渡されたセリフの書いた紙を手に、

奥の三池監督を初め、

映画の関係者が待つ面接室に入っていった。

そして、

一通り監督などから軽い質問をされたあと、

オレは山本プロデューサーに指差された。

「じゃあ、キミから演技やってみよう。」

 

ゲーーーーーーーーーーーーー!!!

 

「オレからっすかぁ!?」

この後、

やけくそなオレの行動が、

とんでもない爆笑の渦を巻き起こすことは、

この時点で誰も、

つーか、

オレ自身すら想像していなかった・・・・・・・

(後編につづく) 

 

撮影現場にて1:主役の小栗旬クンと、

オーディションの時、偶然隣だった高橋努クンとの3ショット☆

 

Ckshun_ogurittakahashi  

 

 

撮影現場にて2:この映画のキーパーソン、

やべきょうすけクンとの2ショット☆

 

Ckyabe_kyosuke  

 

 

 

-------------------------------------------

緊急告知!!

地元・徳島の皆さんお待たせしました♪

いよいよ今週の日曜日11月4日

徳島健祥会福祉専門学校

学校祭にてライブしますよ!!

ゲストはオレ以外になんと、

「しょこたん」こと中川翔子ちゃん甲斐名都ちゃんも!!

入場は無料だし、絶対くるべし!!

(詳しくはホームページを要チェック♪)

「これはギザやばいッスよ☆(笑)」

オレコメ | | TrackBack (38)

October 26, 2007

いよいよ公開!!

チェイ~。

明日から遂に公開です!

そう、

オレの今年第2弾出演映画☆

ええ、

ファンの皆さんはもうご存知かと思いますが・・・・・・

その映画とは?

ズバリッ!

 

 

 

『クローズZERO』!!

 

Crows_daihon  

 

 

 

 

   ↑

これが映画の台本♪

まあ、究極のピンポイント出演なので、

じっくりチェックして、見逃すなメ~ン!

 

それでは、

今日は大阪でライブなので、ナニワで会いましょう!!

(詳しくはホームページまで)

また、帰ってきたら映画のこともじっくり、

ブログでアップするんでチョコチェよろしくチェイ~♪

DIARY | | TrackBack (18)

October 21, 2007

突然ですが・・・

チェイ。

えらくブログの更新が遅くなって、

ゴメンナサイ・・・・・

実は先週、

体調を崩しちゃって一週間近く、ぶっ倒れてました。

「十二指腸潰瘍」。(←なんか漢字じたいが超「腸」っぽいwww)

それプラス複数の病気を併発しちゃったのです。

友達いわく、

「キミは意外と繊細なの知ってるよ」

その通り!

コーキは意外とナイーブで、打たれ弱いんです・・・・・(笑)

おかげで、激痛と共に一週間引きこもってました。

その間、

世間では様々な事件が起こり、

(例:ハッピハッピーの最後は、ハッピー・エンドじゃなかった事件)

いつのまにか、

我がブログ「好きに輝く」の、

トップデザインや写真も変わったりもしてました。

「皆、気付きました?」

エニウェイ、

そんなこんなで、

コーキ的にも皆にお知らせする出来事が、

たまってきているのです!!

ここで一気に吐き出さなければ・・・・・・

今回かかった病院の医者いわく、

「ストレスとウ○コはためちゃいかん!!」

(今月の名言大賞決定☆)

そこで、「何でもためちゃいかん」と悟ったコーキは、

お知らせを一気に吐き出します。

ブログで一気に吐き散らかします!

「キミのハートをオレの小粋なお知らせで染めちゃいます♪」

それでは、

「早速いくわよ!」

ソ~~~~~~~~レ!!

     ↑

(女子バレーのサーブの瞬間に言う、観客の声風)

まずは、明日22日(月曜)、

パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」にて、

いきなり生放送番組はじめちゃいます☆

その名も、ズバリッ!

「激論23~チャットの乱~」

タイトルからも推測できるかと思いますが、

まさしく視聴者参加型の激論番組です。

日常の様々な疑問を、

ゲストと視聴者の皆さんで徹底的に議論し、

答えを導き出そうという内容です。

まあ、いってみれば、

田原総一郎の「朝まで生テレビ」と、

オレのポッドキャストでやっていた「WORD IS BOND」を、

足して、更に100倍くだらなくした感じです♪

まだ、詳しいトピックや内容は現時点で、

オレ自体が把握していないと言う、

究極の見切り発車企画ですが(笑)、

オレ等がいつも居酒屋でグデングデンになりながら、

話してる話題をゆる~く、かつ、熱く激論したいと思います。

当日は、各業界を代表するコメンテーター、

グラビア・アイドル岡本果奈美ちゃん等が参戦予定です☆

そして、司会進行の男はCO-KEYではなく、

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)です!

時間は23とあるように、夜の11時から(約一時間)、

GyaOジョッキー(ちゃんねる)で観れるので、

是非皆さんも参加してください!!

それでは次のお知らせ♪

これも「生」放送つながりでもう1つ!

23日(火曜日)は埼玉・大宮にあるラジオ局、

NACK5に生出演します☆

「NACK AFTER 5」という番組で、

出演は夕方6時過ぎを予定しています。

公開生放送なので、時間がある人は、

大宮・アルシェのスタジオまで遊びに来てくんチェイ~~~♪

あぁーーーーーー、

まだまだアラレちゃんの「巻き○そ」ばりに、

たまりにたまった、「お知らせ」があるんですが(笑)、

1. 26日(金曜日)にある大阪でのライブの件、

2.27日より、いよいよ公開の映画「クローズZERO」の件、

3.今夜このココセレブ仲間でもある、アンジャッシュ・渡部くん

  久々に飯を食べるという意外なつながりの件・・・・・・等。

まだいっぱい面白情報あるんですが、

今日はこれぐらいにしとくんで、

「チョコチェよろしくチェイ~~~♪」

(それぞれの詳しい内用はオレのホームページへ)

DIARY | | TrackBack (11)

October 12, 2007

博多

チェイ~。

先日、福岡から戻ってきて、

すっかり体調を崩しておりまして、

ずっと身動きがとれず寝込んでおりました・・・・・・・

しかし、

オッパピーいわく、

「そんなの関係ねぇ!!」

そうなので、

本日より無理やり復活します!

いや~、

それにしても、

福岡・博多のライブは超久々だったのと、

仲の良いアーティストと一緒だったり、

数年ぶりのマイメン達との再会など、

とてもハッピーだったのであります☆ 

 

 

♪楽しい食事の模様♪

(左手前からオレ、DJ DL、「WORD IS BOND」相方・ゴロウちゃん、

右手前からNORISHAM-X、JAY'ED、CHRIS etc.)

Cknjc2  

 

 

*ちなみに右奥でのん気にベロを出してるのが、

この日のライブで、またしても歌詞を忘れてやらかした、

我がゴールドラッシュ・レコーズ、迷える新人RAMUです(笑)

 

 

 

さて、この日のライブは当日(7日)が、

ワタクシ・CO-KEYの誕生日だったという事もあり、

ライブ後はもちろん!

シェフのおまかせ「グデン・グデン朝まで飲まされ」コース☆

そのあと、連れて行かれたクラブにて、

往年の「ねるとん」を思い出し、JAY'EDに見守られる中?

誕生日祝いでもらった花束を使い、

NORISHAM-X姉さんに告白してました(笑)

 

「お願いしま~~~すっ!!」

Cknorijayed  

 

 

*関係者&ファンの皆様、これはあくまで冗談ですが、

「信じるか、信じないかはあなた次第」by 関暁夫の都市伝説

 

 

まあ、そんなこんなで、

翌日はラジオの生出演や、CDショップを何点かまわり、

夜は久々の旧友、

オオゼキ&メテくんと飲み明かしましたとさ・・・・・

その時、マイメン・オオゼキから、

今度彼がオープンするお店で扱う、

特殊なレーザーを使って作成した、

素敵なキーホルダーをプレゼントでもらったのだ♪

 

「まさにCO-KEYホルダー☆サンキュー、メ~ン!!」

Cokeyholder  

 

 

 

というわけで、福岡・博多

「みんなヤバイのしっと~と!?」

----------------------------------------

追記:NORISHAM-Xのブログでも(こちら)、

今回の模様が書かれてるのでチェックしてくんちぇい~♪

DIARY | | TrackBack (73)

October 07, 2007

皆、チェイ~~~♪

チェイ~。

約一週間のキャンペーンからようやく、

東京に戻って来ました♪

といっても、

今日はまた福岡でライブなので、

お昼には旅立たないといけないのですが・・・・・

まあ、しかし、

今回の名古・関西・四国キャンペーンは、

かなりイイ感じで終了する事が出来まして、

お店やラジオ局の方にもご協力をいただき、

(アザ~~~~~ッス!!)

結構評判もイイみたいです。

お陰さまで、

色んなお店のランキングとかにも入ってたりしました♪

 

Tower_umeda  

 

 

TOWER RECORDS 梅田店

(見にくいですが一応1位☆) 

 

全国的にも、

各CDショップの総合シングルチャートで、

自己ベストを更新できました☆

(TOWER RECORDS ・12位!、HMV・17位!) 

Tower_chart  

 

 

 

これも本当皆さんのおかげです。

「ありがとう、ごっざいまーーーーーーす!!」

引き続き、双子のマイベイビー、

新作「アガッテキナ!/ ONE LOVE 2.0 feat. HI-D」

特別復刻版「sanmenkyo」

可愛がってくんチェイ。

というわけで、

本日(7日)はワタクシ、

CO-KEYの誕生日ということもあるので、

たまには頑張ってる自分を自分で褒めさしてください。

四国・某所で見つけた

居酒屋の看板に写った王様のように・・・・・・・

「皆、チェイ~~~~~~(乾杯♪)」

Izakaya  

 

  

 

 

無理やりギューギュースタイル(笑)!!

※ライブ情報はホームページでチェックヨロシク☆

DIARY | | TrackBack (100)

October 04, 2007

キャンペーン中!

ちぇい~

今週より、

新作「アガッテキナ!/ONE LOVE 2.0 feat. HI-D 」

そして、特別復刻版「sanmenkyo」

名古屋・関西・四国キャンペーンにきておりますが、

いよいよ終盤です♪

色々とドキワク情報もありますが、

それは東京に戻ったら報告します!

ところで昨日、愛媛県で、

なんと!

最近話題になった

あの隊長と遭遇しました☆

いや~、実物はビックリするくらい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

071002_18330001  

 

 

 

 

 

  

ほそっ!!

つ~か、

しろっ!!! 

一言モノ申す | | TrackBack (6)