« 博多 | Main | いよいよ公開!! »

October 21, 2007

突然ですが・・・

チェイ。

えらくブログの更新が遅くなって、

ゴメンナサイ・・・・・

実は先週、

体調を崩しちゃって一週間近く、ぶっ倒れてました。

「十二指腸潰瘍」。(←なんか漢字じたいが超「腸」っぽいwww)

それプラス複数の病気を併発しちゃったのです。

友達いわく、

「キミは意外と繊細なの知ってるよ」

その通り!

コーキは意外とナイーブで、打たれ弱いんです・・・・・(笑)

おかげで、激痛と共に一週間引きこもってました。

その間、

世間では様々な事件が起こり、

(例:ハッピハッピーの最後は、ハッピー・エンドじゃなかった事件)

いつのまにか、

我がブログ「好きに輝く」の、

トップデザインや写真も変わったりもしてました。

「皆、気付きました?」

エニウェイ、

そんなこんなで、

コーキ的にも皆にお知らせする出来事が、

たまってきているのです!!

ここで一気に吐き出さなければ・・・・・・

今回かかった病院の医者いわく、

「ストレスとウ○コはためちゃいかん!!」

(今月の名言大賞決定☆)

そこで、「何でもためちゃいかん」と悟ったコーキは、

お知らせを一気に吐き出します。

ブログで一気に吐き散らかします!

「キミのハートをオレの小粋なお知らせで染めちゃいます♪」

それでは、

「早速いくわよ!」

ソ~~~~~~~~レ!!

     ↑

(女子バレーのサーブの瞬間に言う、観客の声風)

まずは、明日22日(月曜)、

パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」にて、

いきなり生放送番組はじめちゃいます☆

その名も、ズバリッ!

「激論23~チャットの乱~」

タイトルからも推測できるかと思いますが、

まさしく視聴者参加型の激論番組です。

日常の様々な疑問を、

ゲストと視聴者の皆さんで徹底的に議論し、

答えを導き出そうという内容です。

まあ、いってみれば、

田原総一郎の「朝まで生テレビ」と、

オレのポッドキャストでやっていた「WORD IS BOND」を、

足して、更に100倍くだらなくした感じです♪

まだ、詳しいトピックや内容は現時点で、

オレ自体が把握していないと言う、

究極の見切り発車企画ですが(笑)、

オレ等がいつも居酒屋でグデングデンになりながら、

話してる話題をゆる~く、かつ、熱く激論したいと思います。

当日は、各業界を代表するコメンテーター、

グラビア・アイドル岡本果奈美ちゃん等が参戦予定です☆

そして、司会進行の男はCO-KEYではなく、

魅津怒騎士CO-KEY(ミッドナイト・コーキ)です!

時間は23とあるように、夜の11時から(約一時間)、

GyaOジョッキー(ちゃんねる)で観れるので、

是非皆さんも参加してください!!

それでは次のお知らせ♪

これも「生」放送つながりでもう1つ!

23日(火曜日)は埼玉・大宮にあるラジオ局、

NACK5に生出演します☆

「NACK AFTER 5」という番組で、

出演は夕方6時過ぎを予定しています。

公開生放送なので、時間がある人は、

大宮・アルシェのスタジオまで遊びに来てくんチェイ~~~♪

あぁーーーーーー、

まだまだアラレちゃんの「巻き○そ」ばりに、

たまりにたまった、「お知らせ」があるんですが(笑)、

1. 26日(金曜日)にある大阪でのライブの件、

2.27日より、いよいよ公開の映画「クローズZERO」の件、

3.今夜このココセレブ仲間でもある、アンジャッシュ・渡部くん

  久々に飯を食べるという意外なつながりの件・・・・・・等。

まだいっぱい面白情報あるんですが、

今日はこれぐらいにしとくんで、

「チョコチェよろしくチェイ~~~♪」

(それぞれの詳しい内用はオレのホームページへ)

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16828619

この記事へのトラックバック一覧:

» マジで本物!釈由美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮されていた!? from マジで本物!釈由美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮されていた!?
マジで本物!釈○美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮 Read More

Tracked on Oct 21, 2007 8:23:09 PM

» 松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した!恥ずかしそうに彼のチン○を舐め舐めしている超お宝動画あります! from 松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した!恥ずかしそうに彼のチン○を舐め舐めしている超お宝動画あります!
ハロプロ史上最高のアイドルセック○映像流出です! 彼氏と思われる男と松浦亜弥の2 Read More

Tracked on Oct 22, 2007 4:58:46 PM

» 今回ばかりは所属事務所も「本人ではない!」だけでは片付けられない盗撮映像を完全公開!! from 加藤あいがまた盗撮された!!前回は【温泉】だが今回は【トイレ】と【生着替え】の二か所で盗撮!!
前回、加藤あいの温泉盗撮映像が流出してネットや各メディアで大騒ぎとなったが所属事 Read More

Tracked on Oct 22, 2007 5:46:11 PM

» 巨乳で美乳のソニンがAVデビュー!☆さらにそのおっぱいでアノ手コノ手を使って男達をいかせまくる☆コチラで先取りダウンロード出来ます! from 巨乳で美乳のソニンがAVデビュー!☆さらにそのおっぱいでアノ手コノ手を使って男達をいかせまくる☆コチラで先取りダウンロード出来ます!
ついにソニンが脱いだ!セミヌードでもヌードでも無い正真正銘のAV出演! このおっ Read More

Tracked on Oct 22, 2007 8:48:02 PM

» 井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!! from 井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手!!!
井上和香元キャバ時代にはまってた、ホストと六本木のラブホでのまさかの3P映像入手 Read More

Tracked on Oct 25, 2007 11:00:35 AM

» 加藤ローサ チアガール時代のハメ撮り流出!大公開中!! from 加藤ローサ チアガール時代のハメ撮り流出!大公開中!!
知性を感じさせる整った顔立ちと、抜群のモデル体型でとってもかわいらしい女性の加藤 Read More

Tracked on Oct 25, 2007 11:39:00 AM

» 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! from 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!
彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞 Read More

Tracked on Oct 25, 2007 2:27:35 PM

» 綾瀬はるか局関係者との過激SEX映像裏DVD流出!!! from 綾瀬はるか局関係者との過激SEX映像裏DVD流出!!!
今回綾瀬はるかと局関係者との盗撮過激S○X映像が流出し大騒ぎになっている。 さら Read More

Tracked on Oct 25, 2007 7:06:24 PM

» 『小林麻央』マンコに食い込んだ生パンツ!メコスジ&ハミ尻!“処女”と自ら語る小林麻央なのに元彼からハメ撮り映像流出! from 『小林麻央』マンコに食い込んだ生パンツ!メコスジ&ハミ尻!“処女”と自ら語る小林麻央なのに元彼からハメ撮り映像流出!
『小林麻央』マンコに食い込んだ生パンツ!メコスジ&ハミ尻!“処女”と自ら語る小林 Read More

Tracked on Oct 25, 2007 9:37:16 PM

» 上戸彩ドラマの出演ため監督と○○○発覚!!!そのシーンが期間限定公開(2007/10/31まで) from 上戸彩ドラマの出演ため監督と○○○発覚!!!
上戸彩新ドラマの出演ため監督と○○○発覚!!!そのシーンが期間限定公開(2007 Read More

Tracked on Oct 26, 2007 8:13:34 PM

» コンビニバイト from コンビニバイト
コンビニバイト情報|体験談 コンビニバイト仕事内容 Read More

Tracked on Oct 30, 2007 12:04:47 PM