« 突然ですが・・・ | Main | 『クローズZERO』前編 »

October 26, 2007

いよいよ公開!!

チェイ~。

明日から遂に公開です!

そう、

オレの今年第2弾出演映画☆

ええ、

ファンの皆さんはもうご存知かと思いますが・・・・・・

その映画とは?

ズバリッ!

 

 

 

『クローズZERO』!!

 

Crows_daihon  

 

 

 

 

   ↑

これが映画の台本♪

まあ、究極のピンポイント出演なので、

じっくりチェックして、見逃すなメ~ン!

 

それでは、

今日は大阪でライブなので、ナニワで会いましょう!!

(詳しくはホームページまで)

また、帰ってきたら映画のこともじっくり、

ブログでアップするんでチョコチェよろしくチェイ~♪

DIARY |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16879010

この記事へのトラックバック一覧:

» 元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつんく♂との盗撮も☆ from 元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつんく♂との盗撮も☆
元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつん Read More

Tracked on Oct 26, 2007 7:07:19 PM

» 奥菜恵今度は不倫&SEX映像流出!ハデな男関係に事務所が激怒した!離婚の慰謝料を手に海外逃亡!? from 奥菜恵今度は不倫&SEX映像流出!ハデな男関係に事務所が激怒した!離婚の慰謝料を手に海外逃亡!?
離婚の原因と言われる奥菜の男関係がなかなか落ち着かないようだ。 ただでさえ離婚で Read More

Tracked on Oct 26, 2007 9:53:02 PM

» 爆乳好き集まれ!!これはスゴイぞ!根本はるみ103cmバストを揺らして波乗りだ!幸せ度☆☆☆☆☆映像!配信中!! from 爆乳好き集まれ!!これはスゴイぞ!根本はるみ103cmバストを揺らして波乗りだ!幸せ度☆☆☆☆☆映像!配信中!!
バスト100センチオーバー!!イエローキャブの秘密兵器として登場した根本はるみ Read More

Tracked on Oct 27, 2007 4:39:21 PM

» クローズ ZERO from Akira's VOICE
勉強をしましょう。 Read More

Tracked on Oct 27, 2007 5:11:18 PM

» 浜崎あゆみ更衣室盗撮!あゆの全裸が!あゆの恥ずかしい瞬間魅せまくり!パンチラ・美脚も♪あゆも気づかずびっくり☆ from 浜崎あゆみ更衣室盗撮!あゆの全裸が!あゆの恥ずかしい瞬間魅せまくり!パンチラ・美脚も♪
浜崎あゆみ更衣室盗撮!あゆの全裸が!あゆの恥ずかしい瞬間魅せまくり!パンチラ・美 Read More

Tracked on Oct 27, 2007 7:44:57 PM

» 小栗旬『クローズZERO』ヒットに手応え「全部ぶつけられた」 from Newsエンタメ/デジタル
 俳優の小栗旬(24)が27日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、主演映画「クローズZERO」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつを行なった。人気漫画の実写映画化で、「自分も中学のころから原作のファンでした。現場でみんなが支えてくれて、全部をぶつけられた。言うことないですね」。配給元の東宝では、「最終的には興収30億円を狙えそう」とヒットに手応え。 ... Read More

Tracked on Oct 28, 2007 8:17:16 AM

» 長澤まさみの揺れるDカップ美乳撮った!!激アツ映像見せます!! from 長澤まさみの揺れるDカップ美乳撮った!!激アツ映像見せます!!
長澤まさみのDカップおっぱいがプルンプルン揺れる激アツ!映像を入手したので大公開 Read More

Tracked on Oct 28, 2007 12:55:00 PM

» Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画あります!超キュートな彼女の体が丸裸になった瞬間の映像!? from Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画あります!超キュートな彼女の体が丸裸になった瞬間の映像!?
人気ユニットBerryz工房の菅谷梨沙子(13)が待望のセカンドソロ写真集「pure+(ピュア)」を20日にリリース!だが、その写真撮影時にとんでもないお宝映像を入手した!これは周りに居たスタッフの仕業と思えますが...。まさかこんな映像を盗撮できたなんて...。まずは水着に着替... Read More

Tracked on Oct 28, 2007 4:31:05 PM

» 安めぐみトレカ発売でPRイベント時に着る衣装を慌てて決めてブラジャーが透けてしまった映像入手!さらにアップにすると乳首が浮き出ていた衝撃映像です! from 安めぐみトレカ発売でPRイベント時に着る衣装を慌てて決めてブラジャーが透けてしまった映像入手!さらにアップにすると乳首が浮き出ていた衝撃映像です!
ついに出ちゃった安めぐみのお宝映像です!今回の映像はグラビアアイドル安めぐみが慌 Read More

Tracked on Oct 28, 2007 4:31:24 PM

» 安田美沙子と有名タレントのSEX盗撮映像流出!! from 安田美沙子と有名タレントのSEX盗撮映像流出!!
安田美沙子と有名タレントのマ○コ丸見え&本番セックス盗撮映像が流出し話題になって Read More

Tracked on Oct 28, 2007 7:18:45 PM

» 今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている!?貴重映像が動画公開中!? from 今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている!?貴重映像が動画公開中!?
今ネット上で南明奈援交発覚!?おじさんと援交Hの盗撮映像が高値で売買されている! Read More

Tracked on Oct 28, 2007 8:16:56 PM

» 後藤真希の乱交セッ○ス映像流出!久しぶりにあった学生時代の男の先輩に囲まれてアソコにたくさんのチ○コをぶち込まれている衝撃の映像です!最後は潮を噴いて大胆サービスしてます! from 後藤真希の乱交セッ○ス映像流出!久しぶりにあった学生時代の男の先輩に囲まれてアソコにたくさんのチ○コをぶち込まれている衝撃の映像です!最後は潮を噴いて大胆サービスしてます!
ついに本物の映像が流出した! 今回は何かと問題のあるハロプロの後藤真希が学生時代 Read More

Tracked on Oct 29, 2007 11:02:41 AM

» 長谷川京子事務所社長とお泊りSEX盗撮映像流出!!! from 長谷川京子事務所社長とお泊りSEX盗撮映像流出!!!
長谷川京子(はせがわきょうこ、1978年7月22日)はファッションモデル、女優 Read More

Tracked on Oct 29, 2007 11:09:34 AM

» 沢尻 エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!!エロイし可愛いし最高やね~!!!謝罪もありましたが彼女と、こんなことしてみたい!!! from 沢尻 エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!!エロイし可愛いし最高やね~!!!謝罪もありましたが彼女と、こんなことしてみたい!!!
沢尻エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!DEEPKISSシーンをネッ Read More

Tracked on Oct 29, 2007 6:17:17 PM

» 脳内メーカー from 脳内メーカー
遂に映画出演っすか!すげ~~ Read More

Tracked on Oct 30, 2007 11:43:30 AM

» 脳内メーカー from 脳内メーカー
まじですか~!クローズZEROですね! すごく注目している映画なのでいまから楽しみです Read More

Tracked on Oct 30, 2007 11:45:40 AM

» 石川梨花!乳輪ライブ生中継! from 少女から女へ孵化!石川梨華のチラリズム動画配信!
石川梨華のバストが日々成長している。。デビュー当時はCカップとの発表だったのに対 Read More

Tracked on Nov 9, 2007 8:22:01 PM

» 根本はるみ グラビアアイドル【グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像】 from 暮らし生活 エンタメ scoop【暮らしに役立つニュース生活】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 私のブログでは、グラビアアイドル・アイドルの画像や動画を無料配信しています☆ 根本はるみは、オーストリアの留学経験により英語も達者なグラビアアイドルです彼女の画像や動画をはじめてみた時は衝撃を受けました!「あんなおっぱいがこの世にあるなんて・・・」その100cm越えのウルトラ巨乳にエキゾチックな顔で、海外ではモテたでしょうね...... Read More

Tracked on Nov 11, 2007 8:43:06 PM