« いよいよ公開!! | Main | 「ギザ楽しかったっす☆」 »

October 31, 2007

『クローズZERO』前編

チェイ~。

いよいよ公開スタートしました、

映画『クローズZERO』

「もう、皆さん観てくれましたか!?」

ていうか、

「オレがどこに出てたか気付きましたか?(笑)」

すでに映画を見た友達やファンの方からは、

たくさんの連絡やメールをもらいました。

「あざーーーす♪」

というわけで、

今回のオレのレコメンド(オススメ)、

略して「オレコメ」は、

もちろんこの映画しかない!!

てことで、

このクソ熱い映画にオレが出演することになった、

エピーソードなんかを書きたいと思います。

まあ、オレの原作漫画『クローズ』への想いは、

前回のオレコメでも軽く書きましたが、(こちら

とにかくワタクシ、

この漫画を愛して止まないわけでして・・・・・・

ええ、

思えば約半年前、

オレの仕事の関係者から、

「CO-KEYクンの好きそうな映画の、

オーディションあるけど、受けてみる?」

そう言われたのがきっかけだった。

その頃、オレは人生で初の出演&音楽を担当した、

映画『阿波DANCE』の撮影も終わり、

俄然、映画の世界に興味深々だった。

そんな時にその質問をされたもんだから、

オレは二つ返事で答えた。

「全然受ける!!」

「ところでオレの好きそうな映画って何?」

そう聞くと、彼は答えた。

「ん~~~~とねぇ、漫画が原作なんだけど・・・・」

 

『クローズ』。

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「マジでーーーーーー!!???」

ていうか、

「超~~~~~~~~好きなんですけど!!」

(初めて顔文字まで使って表現してやる!)

(^0^)/  

 ↑左手が上手く作れない・・・・・・・

まあ、それはさておき、

オレは言った!

「オレ、絶対死んでもそのオーディション受けるよ!!!」

かくして、

一度も受けたことのない、

映画のオーディションを受けることになったのだ。

ただ、『クローズ』に出たいという想いひとつで・・・・・・

そして向かえたオーディション当日。

会場に行くと、

超気合いの入ったワルメンなプロの役者達が

ズラーーーーーーーーッ。

あとで聞いた話だが、

合計800人の役者がオーディションを受けたらしい!

そんな中、

空気の読めるオレは2秒で悟った。

「ハイ、無理!!」

ええ、

実は1秒でうすうす気付いてました・・・・・・・・

しかし!!

たまに「空気の読めない」

略して「KY」なオレはそこで思った。

せっかく来たんだから、

「この30過ぎのおっさんが、

高校生が主役の映画のオーディションに受ける無謀さ!!

そんな男の生き様をみせてやる・・・・・・・・」

と。

そして直前に渡されたセリフの書いた紙を手に、

奥の三池監督を初め、

映画の関係者が待つ面接室に入っていった。

そして、

一通り監督などから軽い質問をされたあと、

オレは山本プロデューサーに指差された。

「じゃあ、キミから演技やってみよう。」

 

ゲーーーーーーーーーーーーー!!!

 

「オレからっすかぁ!?」

この後、

やけくそなオレの行動が、

とんでもない爆笑の渦を巻き起こすことは、

この時点で誰も、

つーか、

オレ自身すら想像していなかった・・・・・・・

(後編につづく) 

 

撮影現場にて1:主役の小栗旬クンと、

オーディションの時、偶然隣だった高橋努クンとの3ショット☆

 

Ckshun_ogurittakahashi  

 

 

撮影現場にて2:この映画のキーパーソン、

やべきょうすけクンとの2ショット☆

 

Ckyabe_kyosuke  

 

 

 

-------------------------------------------

緊急告知!!

地元・徳島の皆さんお待たせしました♪

いよいよ今週の日曜日11月4日

徳島健祥会福祉専門学校

学校祭にてライブしますよ!!

ゲストはオレ以外になんと、

「しょこたん」こと中川翔子ちゃん甲斐名都ちゃんも!!

入場は無料だし、絶対くるべし!!

(詳しくはホームページを要チェック♪)

「これはギザやばいッスよ☆(笑)」

オレコメ |

TrackBack

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130978/16935808

この記事へのトラックバック一覧:

» 宇多田ヒカルがレコーディングスタジオでトップレスに! from okudaのブログ
宇多田ヒカルがレコーディングスタジオでトップレスに!「テンション上がり過ぎちゃった!」宇多田ヒカルがレコーディングスタジオでトップレスに! 10月10日に発売した新CDのレコーディング中、テンションの上がった宇多田ヒカルが着ていたTシャツを脱ぎ捨て、いきなりトップレスに!!半ばトランス状態の宇多田はその後、20数分間レコーディングが終了するまで自慢の巨乳を揺らしながら熱唱したという。宇多田ヒカル>>�... Read More

Tracked on Oct 31, 2007 11:17:35 PM

» クローズZERO from 芸能人整形
『クローズZERO』前編映画『クローズZERO』☆. 「もう、皆さん観てくれましたか!?」 ていうか、. 「オレがどこに出てたか気付きましたか?(笑)」. すでに映画を見た友達やファンの方からは、. たくさんの連絡やメールをもらいました。 「あざーーーす♪」 ...(続きを読む) 『クローズZERO』ワルヒット遅れ馳せながら先週うちで公開された『クローズZERO』が大ヒット!しています。 関係者の予想を上回るスタートダッシュ(公開2日間で約4億円!)を叩き出し30億円突破も夢ではない感じです。担当... Read More

Tracked on Oct 31, 2007 11:38:46 PM

» ともさかりえ貧乳ポロリのお宝画像&動画 from ともさかりえ貧乳ポロリのお宝画像&動画
セレブ主婦役ハマってブログも上位にともさかりえ貧乳ながらにポロリ映像やSEXYグラビア画像&動画がありました。もちろん想像通りの乳首は黒豆でしたよ。 Read More

Tracked on Nov 1, 2007 12:44:40 AM

» クローズZERO from 調教日記
話題の映画クローズZEROとのコラボアイテムをTBS ishopで発売!クローズZERO×Diveリバーシブルコラボスカジャン『クローズ』フィギュアでおなじみの「Dive(ダイブ)」が、映画公開を記念してアツい商品をプロデュース!カ... Read More

Tracked on Nov 1, 2007 12:57:00 AM

» クローズZERO from 銀座 有楽町 マロニエゲート  レストラン
すごいですね〜見ましたか?話題の映画クローズZEROとのコラボアイテムをTBS ishopで発売!クローズZERO×Diveリバーシブルコラボスカジャン『クローズ』フィギュアでおなじみの「Dive(ダイブ)」が、映画公開を記念してアツい商品をプロデュース!カラスをモチーフに、マニ...... Read More

Tracked on Nov 1, 2007 2:39:09 AM

» クローズZERO from NEWS世界一!!!!!
小栗旬主演映画「クローズzero」初日日刊スポーツ俳優小栗旬(24が)が不良を演じる映画「クローズzero」(三池崇史監督)が27日、初日を迎え、東京・六本木のtohoシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを行った。 累計3200万部を発行した人気コミックが原作。小栗は「みんなが現場で支え...... Read More

Tracked on Nov 1, 2007 8:48:15 AM

» クローズZERO from 児童養護施設 15年目  入所者数81人  匿名  同市小矢部2  差出人不明
話題の映画クローズZEROとのコラボアイテムをTBS ishopで発売!クローズZERO×Diveリバーシブルコラボスカジャン『クローズ』フィギュアでおなじみの「Dive(ダイブ)」が、映画公開を記念してアツい商品をプロデュース!カラスをモチーフに、マニアを唸らせる出来栄えのクローズZEROリバーシブルコラボスカジャンが ...(続きを読む) クローズZEROもちろんクローズ ZERO. めっちゃええで#12316;ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐ... Read More

Tracked on Nov 1, 2007 9:44:24 AM

» クローズZERO from パチンコリング
『クローズ ZERO』上映イベント/トークショーCinema Leaf10月25日、tohoシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)にて映画『クローズ ZERO』のトークショーが行われました。このトークショーは、本作が第20回東京国際映画祭特別招待上映... Read More

Tracked on Nov 1, 2007 1:31:08 PM

» クローズzero dvd from 最新速報ニュースブログ
クローズzero official photo book商品価格:1,470円レビュー平均:1.0映画の撮影現場に行くことになりました。主演俳優さんが現れるのは、午前中が多い...映画の撮影現場に行くことになりました。主演俳優さんが現れるのは、午前中が多いのですか??休日でも、映画の撮影と..... Read More

Tracked on Nov 1, 2007 4:02:16 PM

» クローズZERO from よるともネット
クローズZEROもちろんクローズ ZERO. めっちゃええでってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで. ほんま. そしてもう一つ. A... Read More

Tracked on Nov 1, 2007 5:46:17 PM

» 安西ひろこの枕営業をしていた証拠映像が流出!しかもその映像が裏モノAVで発売されていた!映像を一部再生できるので見てって下さい☆ from 安西ひろこの枕営業をしていた証拠映像が流出!しかもその映像が裏モノAVで発売されていた!映像を一部再生できるので見てって下さい☆
安西ひろこが以前グラビア撮影で泊まっていた旅館でなんとプロデューサーとセックスを Read More

Tracked on Nov 2, 2007 12:34:54 PM

» クローズZEROをご紹介! from これ面白い!
「クローズ」な人々 act.2/田村忠太役:鈴之助そんな公開前から話題に事欠かなかった『クローズ ZERO』を、劇場で観られるようになってからもうすぐ一週間が過ぎようとしているが、黒いカラス達はまだまだ世間を騒がせ... Read More

Tracked on Nov 2, 2007 1:00:06 PM

» 【TBSアッコにおまかせ初音ミク特集】に批判集中 from 【TBSアッコにおまかせ初音ミク特集】に批判集中
初音ミク特集【TBSアッコにおまかせ初音ミク】に批判集中 TBS「アッコにおまか... Read More

Tracked on Nov 2, 2007 7:37:23 PM

» クローズZERO from ハロプロ卒業 後藤真希  弟  逮捕  ハロー  後藤真希ハロプロ卒業  弟逮捕  迷惑  28日  メンバー  理由  元モーニング娘
クローズZEROもちろんクローズ ZERO. めっちゃええで#12316;ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで#12316;. ほんま. そしてもう一つ. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ...(続きを読む) ...(続きを読む) 『クローズZERO』前編映画『クローズZERO』☆. 「もう、皆さん観てくれましたか!?」 ていうか、. 「オレがどこに出てたか気付きましたか?(笑)」. す... Read More

Tracked on Nov 3, 2007 2:40:54 AM

» クローズZERO from やしきたかじん 離婚 お笑い歌手 事件 やっちゃいな
『クローズZERO』前編映画『クローズZERO』☆. 「もう、皆さん観てくれましたか!?」 ていうか、. 「オレがどこに出てたか気付きましたか?(笑)」. すでに映画を見た友達やファンの方からは、. たくさんの連絡やメールをもらいました。 「あざーーーす♪」 ...(続きを読む...... Read More

Tracked on Nov 3, 2007 1:07:48 PM

» 森下悠里のGカップがはみ出ちゃった盗撮動画あります! from 森下悠里のGカップがはみ出ちゃった盗撮動画あります!
最近人気急上昇中の森下悠里のおっぱい丸見え映像を大公開!デカイだけじゃなく体もスレンダーに仕上がっていてとってもエロい体つきのくびれ女神の森下悠里。 とってもエロいおっぱいと、 そのくびれで男達を魅了しているのか?腰を振り、乳を振りもう言う事無し!! 写真..... Read More

Tracked on Nov 3, 2007 2:04:25 PM

» 大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。 from 大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。
なんとテレビ局に盗撮カメラが仕掛けられていたらしく今回は大橋未歩の着替えシーンがネット上に流出してしまった!超お宝映像です!顔も見てもらえれば本人と確信できるはずですのでチェックしてみてください! 着ていたのはピンク色の下着でしたが下着姿の彼女はかなり..... Read More

Tracked on Nov 3, 2007 4:30:50 PM

» クローズZEROの情報です from yahoo!ニュースで話題の波に乗る!
クローズZEROもちろんクローズ ZERO. めっちゃええでってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで. ほんま. そしてもう一つ. A... Read More

Tracked on Nov 3, 2007 5:37:57 PM

» 小悪魔ブラをPR トリンプガール石田裕子が撮影前に着替えているところを盗撮されていた!オッパイ丸見え&ヘアーも見えてる貴重な映像です! from 小悪魔ブラをPR トリンプガール石田裕子が撮影前に着替えているところを盗撮されていた!オッパイ丸見え&ヘアーも見えてる貴重な映像です!
今回は撮影関係者からの流出だった!下着をPRする彼女がなんと全裸を撮られてしまっ Read More

Tracked on Nov 3, 2007 7:35:57 PM

» 眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシーンや眞鍋かおりのセクシーポーズ・M脚映像が!?イケメンの彼には唾液で濡れ×2ち●こ舐めまくりフ●ラ映像流出!! from 眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシーンやM脚・唾液で濡れ×2ち●こ舐めまくりフ●ラ映像流出!!
眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシー Read More

Tracked on Nov 3, 2007 8:58:36 PM

» 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。 from 大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。
大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を Read More

Tracked on Nov 4, 2007 2:42:14 PM

» 大沢あかねのチアリーダーの格好でおっぱいを揺らしてさらにパンチラしてしまった【お宝映像流出】!!さらに巨乳のおっぱいポロリ映像も!? from 大沢あかねのチアリーダーの格好でおっぱいを揺らしてさらにパンチラしてしまった【お宝映像流出】!!さらに巨乳のおっぱいポロリ映像も!?
あるバラエティー番組に出ていた時にチアリーダーの格好をして踊っていた時の映像なん Read More

Tracked on Nov 4, 2007 4:41:01 PM

» 沢尻 エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!!エロイし可愛いし最高やね~!!!謝罪もありましたが彼女と、こんなことしてみたい!!! from 沢尻 エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!!エロイし可愛いし最高やね~!!!謝罪もありましたが彼女と、こんなことしてみたい!!!
沢尻エリカ深夜に密会デート!?スクープH映像入手!!DEEPKISSシーンをネッ Read More

Tracked on Nov 5, 2007 11:14:00 AM

» hitomi不倫疑惑か!!離婚前に関係があった男にオナニーを強要さ... from hitomi不倫疑惑か!!離婚前に関係があった男にオナニーを強要されていた証拠映像流出!!
hitomi不倫疑惑か!!離婚前に関係があった男にオナニーを強要されていた証拠映像流出!!お宝映像間違いなし!!今離婚騒動で騒がれているが実は不倫!?離婚前に関係があった男にハメ撮りされていた!しかも内容は彼女が男の家に遊びに来ていて一緒にご飯を食べ終わった...... Read More

Tracked on Nov 5, 2007 4:21:31 PM

» リア・ディゾン過去のハメ撮り動画関係者から流出!! from リア・ディゾン過去のハメ撮り動画関係者から流出!!
リア・ディゾンのハメ撮り動画が関係者から流出しネット上で話題になっている。 すで Read More

Tracked on Nov 5, 2007 7:50:23 PM

» マジで本物!釈由美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮されていた!? from マジで本物!釈由美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮されていた!?
マジで本物!釈○美子の全裸になってマ○コに異物を入れてる過激なオ○ニー映像が盗撮 Read More

Tracked on Nov 5, 2007 9:58:22 PM

» カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-5) from マイレージでハワイ旅行に行きたぁ~い♪
名前の分からない『カイルア・タウン』にある ローカルなショッピングセンターを出発 Read More

Tracked on Nov 6, 2007 12:49:22 AM

» ファンもあ然!小栗旬の隠れた素顔とは… from 芸能ゴシップ&ニュース速報!
http://news.livedoor.com/trackback/3374625http://news.livedoor.com/trackback/3373115http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/92113/TrackBack/http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/94276/TrackBack/http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/93259/TrackBack/ Read More

Tracked on Nov 6, 2007 5:47:57 PM

» ≪学校裏サイト流出≫中高生の性的いじめの実態!驚愕のレ ★ プ動画がw inn yで・・・ from ≪学校裏サイト流出≫中高生の性的い じめの実態!驚愕のレ★ プ動画がwi n nyで・・・
性的いじめを受ける女子中○生・・・5人にレイプされ、動画がwinnyで流出・・・ Read More

Tracked on Nov 6, 2007 8:10:02 PM

» 篠原涼子写真集でポロリ!温泉旅行後妊娠発覚!?入浴セクシーシ-ン入手!!! from 篠原涼子写真集でポロリ!温泉旅行後妊娠発覚!?入浴セクシーシ-ン入手!!!
篠原涼子写真集でポロリ!温泉旅行後妊娠発覚!?入浴セクシーシ-ン入手!!! いろ Read More

Tracked on Nov 7, 2007 11:09:11 AM

» プログで大人気の若槻千夏が驚き温泉盗撮映像流出!全裸●秘映像あります! from プログで大人気の若槻千夏が驚き温泉盗撮映像流出!全裸●秘映像あります!
プログで大人気の若槻千夏が驚き温泉盗撮映像流出!全裸●秘映像あります! 若槻千夏の撮影の近くの温泉宿に宿泊していた所を撮影スタッフの人間が撮った映像らしいが、もうメチャメチャ凄いアングルばかりで目が離せません!!見逃せません!? さらには、彼女だけでは... Read More

Tracked on Nov 7, 2007 11:09:15 AM

» 眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシーンや from fanのブログ
眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシーンや眞鍋かおりのセクシーポーズ・M脚映像が!?イケメンの彼には唾液で濡れ×2ち●こ舐めまくりフ●ラ映像流出!!      これはかなりの極秘映像になります。 まだ、有名になり... Read More

Tracked on Nov 7, 2007 1:22:17 PM

» 緊急大公開!!加藤あい第二弾待望の温泉盗撮映像流出!全裸映像あります! from 緊急大公開!!加藤あい第二弾待望の温泉盗撮映像流出!全裸映像あります!
緊急大公開!!加藤あい第二弾待望の温泉盗撮映像流出!全裸映像あります! 今回第二 Read More

Tracked on Nov 7, 2007 1:22:30 PM

» 中川翔子初コンサート打ち上げで男を手コキ!しょこたん衝撃コンサートの裏!!! from 中川翔子初コンサート打ち上げで男を手コキ!しょこたん衝撃コンサートの裏!!!
中川翔子初コンサート打ち上げで男を手コキ!しょこたん衝撃コンサートの裏!!! “ Read More

Tracked on Nov 7, 2007 8:06:45 PM

» ジャパネット from ジャパネット
すっかり寒くなりましたね。お体に気をつけてください。 Read More

Tracked on Nov 8, 2007 1:59:59 AM

» 小栗旬 クローズzeroに関する情報 from こんな世の中だからニュースで勉強
クローズzero official photo book商品価格:1,470円レビュー平均:3.33メール便不可商品です。クローズ&WORST坊屋春道クローズZERO劇場限定版ボビングヘッド商品価格:6,000円レビュー平均:0.0全国映画動員ランキング トッ... Read More

Tracked on Nov 9, 2007 12:30:38 PM

» クローズZERO from 検索人気ランキング
クローズ ZEROについて 2007-10-30 20:14:00+09:00http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3475382.html・・・クローズZEROを見に行こうと思うんですが、私は血を見るのが苦手です!(笑もしすでに見た方がいらっしゃったら、残酷なシーンの有無などを教えていただきたいのですが・・・....... Read More

Tracked on Nov 9, 2007 2:28:39 PM

» あなたに合ったダイエット法!? from 正しいダイエット法
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエットにコツなんてあるわけない!」「好きなものを食べてやせたら苦労しないわよ!」 そう言いたくなる気持ちは分かります。「どうせあやしいに決まっているんだから!」 そう思われる気持ちも分かります。 でも、でたらめではないんです。 ...... Read More

Tracked on Nov 19, 2007 7:21:40 AM